こんにちは、クレオです

うちの近くでは桜満開になりました~
お出かけが楽しい季節ですね。

新しいランチスポット、見つけました
中津市役所近くの『ルーチェデルソーレ』

パスタランチ 1000円

クレオが行った日の選べる2種類のパスタは
・春野菜のペペロンチーノ
・チキンのクリームパスタ

どちらも具だくさんでソースも美味

サラダ、バケット、デザート、コーヒーまたは紅茶が付きます!
コーヒーが「イリー」

店内は、カウンターとテーブル3つなので
あっという間に満席になってしまいました。

ゆっくりするなら遅めに行ったほうがいいのかなぁ
どうなのかなぁ

パスタ好きな方は、是非一度ランチにいってみてはいかがですか?

豊前発 エビデンスコスメ『プラスゲル』取扱サロン
SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

読んで下さった方、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんは、クレオです(*^_^*)

先日の夕方、Line豊前本店へ遊びにいってきました♪

フロントの水槽のディスプレイが綺麗で
すっかり春・気分☆

クレオがうっとりしている中、
店長さんをはじめ阿部店長さん、スタッフの皆さんは
なにやらあわただしくお仕事をされていました。

その理由は・・・

この春、「スキンケアサロンLine」がまたまた進化します!!

色々なことがバージョンアップ&リニューアル!?

お客さまに新しいリラクゼーションメニューを
ご提供するために、一生懸命 準備している様子

その日が来ましたら、クレオも
一生懸命 レポートをしたいと思ってます

どうぞ、お楽しみに~!(^^)!

読んでくださった方、ありがとうございました。

こんにちは。
ただ今、お花がいっぱいのLine本店です。


入り口で・・・ウエルカムフラワー

今日は何と 😯 福岡からお客様がみえました。
I さま、Y さま、T さま、遠くから、ありがとうございます。

スタッフ枝光さんのお友達が、さらにお友達をお誘いして、
三人でいらっしゃいましたよ。

三人とも、明るい方たちで楽しそうにお手入れに入りました。
さて、それぞれに1時間後・・・

皆さんピカピカに輝いて、透明感も出て、更にニコニコ笑顔でした。
フロントから、楽しい話声が聞こえてきてました。枝光さんもとっても嬉しそうでしたね。

フロントでゆっくりしていただきましたが、お花が綺麗だと
水槽にも感激していただきました。

今、帰っている途中でしょうが、どうぞ気をつけてくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしています。

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

おはようございます。

先日、遊びに来た杏奈ちゃんです。
ダンスが大好きで披露してくれましたよ。

子供ってすごいですよね。
聞くところによると、みんなの中で一緒に踊っているだけで
覚えてしまうそうです。

とても私には出来そうもないダンスポーズです。

昨日は月曜日で、店休日ですが、阿部店長と私は
新技術の研修会です。

2ヶ月ぶりに、東京から栃本先生がチェックに
おみえになりました。お疲れ様でした。

計画としては3月20日にプレオープン
3月27日にグランドオープンの予定です。

ホームページ上でもご紹介しますので、
まずは、3月20日、お楽しみにしていてくださいね。

連日のように花粉症で悩む方が多いようです。
目が痒い、花がムズムズ、くしゃみと鼻水、
お肌がカサカサ、ちょ~乾燥

そんな中、先日お二人のお客様から嬉しいお言葉を頂きました。

「Lineさんに通って3年になるんですけど、
以前のようなカサカサ、粉をふくかんじがなくなりました。
目の周りも目頭がはれた感じになってたんですが
それも気にならなくて、気がついたら、目の痒みがなくなってる。
慣れって怖いですよね。
あんなにアトピー肌で困っていたのに、いつの間にか
薬も使わなくなりました。ありがとうございます。」

と、嬉しいお言葉

もうお一人のお客様Uさま(実は同級生の奥様で美人さんです)、
リキッドが無くなったからと、お買い物にいらっしゃいました。

「お手入れに来たいんですけど、忙しくてなかなか来れません。
でも、教えて戴いたように、毎日つけていたお薬を、悪いときだけ、
その部分だけに塗るようにしたら、随分いいです。
お薬の塗り方も教えて戴いたようにしていますよ。
お陰で、しわっぽさが無くなってきました。
このリキッド、やさしくて今まで使ってきた中で
一番お肌に合います。」

と、春の一番トラブルが多いこの季節に、Wの嬉しいお言葉を
頂きました。

毎日使うものだからこそ、お肌に優しいものを使用して、
お薬を上手に使っていくと、アトピー肌も改善されますね。

ではでは、今日も一日頑張りましょう

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

こんにちは。 😀
今日は、また寒くなりましたね。

それに昨晩から朝にかけて、風が強いこと。

いつものようにTちゃん、Jちゃんとランプ村へ
朝錬に言ったんだけど・・・

ネットが下がっていました。 😥
アプローチとパターの練習をして、早々に引き上げました。

実はJちゃんのデビューは3月27日
Tちゃんは4月4日です。
デビュー目指して、また来週頑張ろうね

今日は1月にご来店して戴いたお客様Wさまが
再度ご来店

Aコースをキープしていただきました~。

シミの部分にたっぷりとカムカムクリームを入れ、
浸透器をいつもより、念入りにかけました。

仕上がりも上々で、透明感が出て頬のシミも
うっすらと白く感じましたね。

さすがは、世界NO1のビタミンC含有率のカムカムです

Wさまも、パウダールームでチェックされたみたいで、
喜ばれていましたよ。

次のご予約も頂きました。
お待ちしています。

そうそうJちゃんからの情報です。
今日、彗星が見れるかも

日没30分後くらい、西の空、低くに。
東京18:20
福岡18:30

くらいだそうです。
興味のある方は気をつけて、お空を観察してください。

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

お天気が続きますね~。
その代わりに・・・

ただ今、春のお悩み、花粉症で
お肌がカサカサして乾燥、鼻の周りがヒリヒリ

と、いう方が急増中です。

そんなときこそ
オイルパックを続けてくださいね。

オイルパック・・・洗顔終了後、お風呂の中でオイルをつけしばらくおきます
そのままお風呂から上がって、いつものように夜の
スキンケアをします。

幾分ヒリヒリ、乾燥が改善されると思いますよ。
お試しくださいませ。

Lineのフロントの水槽に生けている
朝の木蓮

コチラが夕方

活きていますね。徐々に開いてきましたよ。

のぞみ店長も、何かとすきあらばお外に出ようと、
ドアの近くで狙っています。
外で遊ぶのが嬉しいようです。

遊びつかれて・・・

明日は第2日曜日なので、Lineは営業です。
明日も頑張りま~す

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

おはようございます。
春ですね~!!
昨日は嬉しくなるくらいのお天気でした。

でも皆さん空はどんよりですね。
花粉症、黄砂、さらにPM2.5

Tvで見る中国の様子・・・
見ているだけで、ゾッとしています。

大気エアロゾル 予測 福岡を時々覗いていますよ。
http://www.fihes.pref.fukuoka.jp/taiki-new/Nipo/OyWbNpKm0106.htm

友達のJちゃんの情報
なかなか、適応できるマスクが見つからないですよね。

市販のマスクを二重にして、口の上にウエットシートを
おくと、かなり対応できるとの情報です。

ありがとうJちゃん

先日、
小野リサさんのコンサート
に行ってきました。

初めて聞くボサノヴァに聞き入ってしまいました。

クールなトークも素敵で、物静かなお話。
ちょっと真似て、小野リサ風にしゃっべってみましたが・・・

My Sonから気持ち悪いと言われ、すぐに却下

今日も元気なトークで、お仕事頑張ります。

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com