こんにちは、クレオです

『スキンケアサロン Line』では夏のキャンペーン開催中です!!

IMG_2012

 

☆プラスゲル フェイスアップ クレンジングミルクDR 3600円→3150円

   お肌の負担を抑え、スッキリ落とすミルクタイプです。

 

☆プラスゲル浸透器 購入の方、フェイスアップゲルボトルプレゼント!!

 

☆プラスゲル サンスクリーン  2520円→2100円

   無着色、無香料、低刺激性なので、お肌の弱い方でも安心してご使用いただけます。

 

お得な夏のキャンペーンは7月31日まで

夏のスキンケアには欠かせない、プラスゲルのアイテムです。

使ったことのない方も、いつも使っている方も

この機会をお見逃しなく!(^^)!

IMG_2014

読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!浦田です

今日は久々にお天気になって嬉しいですね~

 

 今日は、ちょっとしたマメ知識をみなさんに

ご紹介ですっっ

みなさん洗顔する際に、石鹸をネットでよく泡立ててから

顔を洗いますよね~

 

私も以前までそうだったんですが・・・

使ったあとのネット

そのまま浴室につるしてないですか

 

浴室は暗い・温かい・湿度が高い!

と雑菌が繁殖する3大要因があるところなので

しっかり乾燥させないと

ネットも雑菌のすみかになってしまうそうです

 

 

通気の良い場所、乾きやすい場所に

つるすのがベストだそうですよ

 

せっかく良い洗顔を使っても雑菌が繁殖してしまっては

もったいないので皆さん気をつけてくださいね

 

あと、浴室の乾燥対策として

換気扇をまわす、入浴後に壁に冷たい水をかける、

さっとタオルでふき取る

 

など、なるべく湿度が高くならないよう

気をつけましょう

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちは、クレオです

じめじめした毎日が続きますが、

素敵なカフェでのんびりすると気分もすっきり!するような・・・

豊前と東京。

ずいぶん遠くのお話ですが、機会があったらどうぞ♪

『上野の森 PARK SIDE CAFE』

上野公園をてくてくと、不忍池の弁天堂にお参りをして

桜並木の下を通って、カフェを探しながら散策

目的のカフェは、上野動物公園入口手前の広場の一角にありました。

クレオがいただいたのはこれ☆

IMG_1982  

ベリータルトとパウンドケーキ 紅茶のセット☆

IMG_1984

席からの風景: 向かいにはこれまた素敵なスタバが☆

 

東京都内でも何か独特の空気が流れる上野公園での

昼下がりのティータイム

日常を忘れてしまう、ひとときでした…

 

お手軽に日常を忘れる至福のひとときをお望みの方は

『スキンケアサロン ライン』へどうぞ!(^^)!

 

皆さん今晩は。

台風4号が接近との事ですが、なかなか降りませんね。

この辺は、金曜日にひどくなりそうですが、皆さん気をつけましょうね。

久しぶりにのぞみ店長です。

私と、ドライブのひと時・・・先日見えた、留学生のデビットのお土産、

カンザス・ユニバーシティーのキティーちゃんと一緒に

Photo1022 Photo1023

キティーちゃんってすごいですね。色んな国で愛されてます。

 

これは、先日のお客様Kさまのペディキュアです。

最近ふえましたね~。

Photo1021

ベースのお色は、お洒落なバイオレット、お花とストーンをちりばめていました。

今なら、フェイシャルと一緒だと、¥3,500  

単品でもおまかせアート2本付きで、¥3,900

シーズンだからか、ネイリストの園先生もサービス気分いっぱいですよ

ご予約お待ちしています。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちは!スタッフUです

毎日、じめじめした日が続きますね~

 

昨日は甥っ子がお泊りに来ていたので

みんなでホタルを見に行ってきました~

 

行きの車内では、甥っ子がホタルの歌を

歌ってくれました

 

二歳になったとたん、おしゃべりになって

お歌もたくさん歌ってくれるようになりました

 

会うたびに新曲を披露してくれます

 

喋ること、することぜ~んぶ可愛くて

おばちゃんメロメロですっ

 

 

肝心なホタルですが、

時期が終わったのか、ちょこっとしかいませんでした

 

けど車のライトを消してみたら

川辺の方で、ふわふわ~っと飛んでいて

すごく綺麗でしたよ

 

甥っ子も、喜んでくれたのでよかったぁ

 

帰りの車内でウトウトしだして、我が家についた頃には

気持ち良さそうに眠っていました

 

昨日は、甥っ子に癒された一日でした。。。

 

最後に、、、キウィをもらって

嬉しそうな甥っ子ちゃんです

ryousuke

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、お疲れ様です。

今日はスクール生の福島 麗ちゃんが自主研修に見えました。

研修を終えて、しばらく見えてなかったので、再確認です。

午前中はわたくしがチェックでメイク指導までやり、反省会

メイクもバッチリでした。

午後はスタッフの枝光さんに施術しましたが、 「Good!」のお言葉~

良かったね~、麗ちゃん。自信を持ってお客様に接してくださいね。

 お疲れ様でした。

 

先日、幼なじみのTちゃん、Jちゃんとドライブに出かけました。

行き先は湯の町、別府

ただ今、この3人ゴルフに燃えてますから、

別府に行ってまで打ちっぱなしに立ち寄る計画

と、その前に腹ごしらえ、と・・・思っていたら、休憩で立ち寄った

別府湾のサービスエリアに新しいいた飯屋さん発見

artegio 

ja.wikipedia.org/wiki/別府湾サービスエリア 

  Photo1018

よくよく見ると、今日は2割引だって!ラッキー

Photo1017

お会計の時に、写メを取らせてもらったら、ピザの生地を作っていたお兄さんが、

にこっと素敵な笑顔で笑ってくれました。

写ってないのが、残念

Photo1016

お店もお洒落だし、お味も美味しかったですよ。

皆さんもドライブがてらに行ってみてください。ついでに温泉もね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日は、蒸し暑いですね。

今日は週の始めだというのに・・・大入り満員です。

ありがとうございます。

皆さんこれなんだかわかりますか?

Photo1012

そうそう、ツバメの子供ちゃんたちです。

いつも行くランプ村の帰り道、で見つけました。愛らしいでしょ?

行かれた方はぜひとも見つけてください。

 

今日はまたまた嬉しいことが・・・

スキンケアサロンBloomさん所属の植山さんが

今日は最後のフェイシャルチェックの日でした。

 

練習されたんでしょうね~優しい手になっていましたし手際が良かったです。

 

ベットの下のほうに、虎の巻発見

これからたくさんの方を施術して、慣れていってくださいね。

おめでとうございます。

 

次回のオイルマッサージ講習までに、フェイシャルのデプロマを準備しておきますね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんばんは。

今日は、第2日曜日でLineは営業しました。

今日もたくさんの方に来ていただきましたね。ありがとうございます。

 

今日は新しい商品が入荷

はみがき

トゥースクリアジェル  50ml ¥3,990

 

5つの植物由来成分それも、ナノ化した清浄成分も配合

上品で優雅なダマスクローズの香りです。

もちろん

合成香料・研磨剤・発泡剤・タール系色素は不使用

早速使ってみましたが、甘酸っぱくて泡がモクモクたた無いタイプなので

舌がしびれることも無く、ゆっくりハミガキが出来ます。

皆さんも是非お試しくださいませ。

 

じつは・・・

Lineでは、 昨日より留学生のマウンテン・デビッドが一泊二日でホームステイ

カンザス ユニバーシティーから福岡にやってきているそうです。

 

My Sonと3時頃到着

みんな、初めての体験で、ヒートアップでした。

DSCF0933

左よりデビッド・姪の子、杏奈ちゃん・My Son・そうし君

 

カンザス州の巨大竜巻、トルネードのお話もしてくれました。

パソコンで見せてくれましたが、すごかったですよ。

 

お土産もありがとう、大切に使わせてもらいますね。

デビッド、楽しい2日間、Thank you 

機会があったら、また来てくださいね。 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

みなさんこんにちは

毎日、蒸し暑い日が続きますね~

梅雨独特のこのかんじ、、、

スタッフUは苦手です(><)

 

はやく梅雨明けのニュースが聞きたい今日このごろです

 

そして今からの季節、気になるのが

紫外線対策みなさんもうされてますか~?

スタッフUは通勤時や、遊びにいくときには

ばっちりサンスクリーンを塗っていますよ

今年こそは焼きたくない!美白を保ちたい!!

と思っているみなさんに嬉しいお知らせです

 

★6月10日~キャンペーンが始まるんですが

あるものがとってもお得に買えちゃいます!

この流れだと、なにがお得になるかバレバレですね

 

キャンペーンまであと4日、、、みなさんお楽しみに

 

余談ですが、、、先日、今年はじめてのスイカを食べました~

とっても甘くて美味しかったです

 

早く梅雨明けして夏がやってきてほしい

スタッフUでしたぁ~~~

 

IMG_0302

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちは、クレオです

先日、中津の『ふわふわ』に行ってきました♪

お店もお庭も ~和~ な感じで風情たっぷり(*^_^*)

メインディッシュランチをいただきました

IMG_0305 サラダととうもろこしのスープ

IMG_0307 クレオはお魚を選びました☆

IMG_0308 プチデザート・パンナコッタとコーヒー

フォークとナイフとおはしを用意してくれています。

うれしい心遣いですね。

メインのお魚はボリュームがあって大満足!

アメリケーヌソースも添えられた旬のお野菜も

とっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした!(^^)!