管理人クレオです

IMG_0329

今日は、Line Newパックレポをお届けしまーす

7種類のNewパックより・・・

『琥珀マッサージパック&デトックス・ストーンコース』 4000円

フェイシャル美白コースにトッピング☆

プラスゲルのエッセンシャルローション

オリゴレージクリーム

エッセンシャルクリーム(カムカムクリーム)

フェイスアップエッセンス(オイル)をたっぷり使用

プラスゲル浸透器を使ってのスペシャルケア

ラップパック後

デトックスストーン登場

ひんやりした石をあごのライン、ほほ~おでこ

優しく滑らせつつ、しっかりマッサージ&デトックス。

そして・・・MADE IN ITALY 琥珀パックのお時間です♪

IMG_0333

顔全体にのせていきます。

色はキラキラコハクゴールド

テクスチャーは濃厚な生キャラメルクリームのよう

甘いバニラの香り

5分待ちます

体温で少し溶けて柔らかくなったところで

今度は温かいデトックスストーンでマッサージ

う~ん、きもちいい~

実は、香りに敏感なクレオ(^^ゞ

「バニラの香り」ときいて、気分悪くなったらどうしよう(>_<)

内心ドキドキしてましたが、

心地よい香りでリラックスできました!(^^)!

本日はここまで。

つづきは、次回お届けします。

読んでくださった方、ありがとうございました。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんにちは。

蒸すな~と、思っていたら、雨が降りましたね。

外に出れないから、のぞみ店長は・・・

ふて寝してます。

DSCF1253 (640x480)

 

明日から、チョット涼しさが増すそうですよ。

ますます、お風呂上りや寝ている間、気をつけなければいけないですね。

わたくしも、お風呂上りにソファーに寝そべって、ウトウト・・・

してしまうんですよね。夜はソファーがお友達です。

 

 

先日ご報告しましたように、10月20日はLine会コンペです~

そこで、技術向上のため、

Jちゃん、Tちゃんと久しぶりに薄暮でラウンドレッスンに入ってきました。

何と、この3人の中では、笑えますが・・・私が師匠ですーーー。

 

10月20日までには、もうチョットあるから、二人とも頑張っていますよ

 

ところで・・・まわっていたら・・・

え~~~~ DSCF1274 (640x480)

鹿が~

私たちの方を見ていたけど・・・

DSCF1276 (640x480)

知らん顔して去っていきました。

興味なかったのかしらね。

 

そんなこんなで、楽しいラウンドが終了

お二人さん、またランプ村練習場で復習しましょうね。

 

そうそうJちゃんから、こんなプレゼントを頂きました。

DSCF1284 (640x480)

携帯ストラップ

もらった時には袋に入ってて、すぐには気がつかなかったけど・・・

つけるときに気がついたら、クマモンの何と、ゴルフバージョン

 

かわいい~まるでお守りみたいよね。それも三人おそろいだってよ~。

Jちゃんありがとね。

Jちゃんいわく、 宇島駅の売店kiosk に部活シリーズということで、

販売されているそうです。

ご興味のある方は、是非行ってみてくださいませ。

 

最後にJちゃんがお勤めしてた、横浜の社長さん先日はお世話になりました~。

Jちゃん、上手になってますよ~

今度、一緒に行きましょうね。

 

それでは皆さん、おやすみなさい。いい夢見てくださいね

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

2013 Fall Bazarr 本日よりスタートです!!

Lineお勧めの7種類のNewパックと

フェイスストーンでおもてなし

(ハイドロキノン・琥珀・プラセンタ・パールetc.)

IMG_0337

 

Newパック メニュー

超美白・シミ取り    ハイドロキノン&デトックス・ストーンコース

デトックス・美肌    琥珀マッサージパック&デトックス・ストーンコース

美白・アンチエイジング  プラセンタづくし&デトックス・ストーンコース

美白             ハーブ・ホワイトマスク

ツヤ・透明感        パール・ゲルパック

ハリ・弾力         コラーゲン・マッサージクリームパック

保湿            ローズ・モデリングパック 

 

IMG_0326

 

実はクレオ、早速潜入取材させていただきました♪

『琥珀マッサージパック&デトックス・ストーンコース』を体験

キラキラゴールド バニラの香りにつつまれました

次回レポしますので、お楽しみに~

読んでくださった方、ありがとうございました。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんにちは。

朝晩は過ごしやすいですが、日中はまだまだ暑いですね。

気温の差が大きいですから、気をつけましょうね。

のぞみ店長も、お疲れか、ぐうたらと寝ていることが多い今日この頃です。

DSCF1215 (640x480) (640x480)

 

先日朝一に荷物が届きました。それも着払い

何かな~??と思ってあけてみると、・・・

DSCF1271 (640x480)

 

大分? 湯乃菓?・・・

あ~、My Sonです。別府に行くといってました。

ちゃっかりと、お土産を別府から着払いで送ってきましたよ。

 

ちなみに送料は、700円(中身より送料の方が高いんじゃないかな~???)

まあ、まあ、複雑な心境ですが・・・

「Lineのスタッフへ、お土産を買おう」と、思いついてくれたことに

感謝しようと、思い返した私です。。。ありがとね

スタッフみんなでいただき、お客様にもお出ししましたよ。

 

~スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋~

第1回Line’s会コンペのお知らせ

  日時   : 10月20日(日)

  場所   : 周防灘カントリークラブ

  参加費  : 2000円

  申し込み先はLine豊前本店 Tel 0979-82-5660 

 

昨日の9月20日が締切でしたが、今月末まではです。

楽しくゴルフをやりましょう

レベルは、高い方もいらっしゃいますが、私たちはですのでご安心

我こそは、と思う方はご連絡お待ちしております。

お一人でも、グループ参加でですよ~。

 

参加ご希望の方は、お気軽にお電話くださいませ~。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

管理人クレオです

IMG_0325

気分転換にヘアカットに行ってきました♪

猛暑で傷んだ頭皮と、髪の疲れを癒してあげようと

美容室の秋のキャンペーンメニューの「炭酸頭皮ケア」をやってもらいました。

ケア前と後に頭皮の拡大写真を撮ってくれて、

見比べると髪の毛の根元部分の皮脂がきれいになくなっていたので

びっくり!!

今まで見たことのない部分ですし

人からも見られることのない頭皮ですが

すっきりさっぱり気分も爽快 \(^^)/

普段のケアにプラスアルファーするのも

なかなかいいものだなぁと思いました☆

さて、『スキンケアサロンLine 秋のキャンペーン』の情報もちらほら

詳細が分かりましたら、お知らせしたいと思います。

お楽しみに!!

IMG_0322

読んでくださった方、ありがとうございました。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、今晩は。朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

体調を崩されている方も多いようです。

お風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

今週の水槽です。彼岸花・花梨・コスモス

秋の到来を感じます。

DSCF1268 (640x480)

 

たった今、コーラスから帰ってきました。

あ~~~、途中から眠くて、眠くて・・・大変でした。

隣でJちゃん頑張っていましたよ。

 

先日、お友達と食事に行きました。

金色温泉・香露庵

大分県中津市三光田口584-1 

Tel 0979-26-8066 

飽き娘の好きなモノだけ-FJ310499.jpg

入り口は、こんな感じで風情がありますよ。

¥1500のランチで、身体にとっても優しいメニューでしたね。

(すいません、話に夢中で画像はありません。行ってのお楽しみにしてくださいませ。)

メニューは毎月変わるようです。一緒に行ったお友達も大満足で、よかったです。

 

そこで、ヨガの宇都宮先生にお会いしました。おなつかしい~

お仕事頑張っているそうで、こんなパンフレットを頂きました~。

IMG (442x640)

 

近場の催しですし、色んな体験が出来るようですね。

興味のある方は是非行かれてみてください。 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

先日、アドバイザーの福島さんが

行橋店に遊びにきてくれましたぁ~

 

身体もお肌もお疲れだったようなので。。。

お手入れさせて頂きましたよ♪

 

 

それでも、プラスゲル化粧品を使い出して

もうすぐ一年。。。

 

例年に比べると、夏場のダメージは少ないようです

 

以前に比べるとくすみも取れて、すごく綺麗になってました!!!!!!

 

 

だけど最近、あまりゆっくりと浸透器をかけれてないようだったので

 

この日は浸透器エステ+スペシャルパック

 

お手入れ前のお肌、、、少しざらつきが気になりました

そんなざらつきには、桜美人石鹸で泡パック

きめ細かい泡が、汚れや古くなった角質を除去してくれます♪

 

そして、基礎化粧品をしっかり入れ込んで

浸透器をかけていきます

 

目の周り、とくにお疲れのようだったので

念入りにじっくりとかけました

 

私もおうちで、かけるときは目の周り念入りにかけます~

そしたら次の日アイメイクのノリが全然違うんです(^^)ノ

目も何だか大きくなったような(笑)

 

浸透器後は、ざらつきが取れてツルツル~

フェイスラインもすっきりしましたぁ♪

 

 

 

そして、最後の仕上げに。。。スペシャルパックを

 

~スパトリートメント バイオレスQマスク~

 

 ココナッツミルクを原料に作られたナノ繊維素材「バイオセルロース」を採用したマスク

ナノレベルの極細繊維なので、繊維の間にたっぷり美容液を保持

肌のすみずみまでヒアルロン酸Na、コラーゲンなどの

美容成分を届けてくれます

 

紫外線をたくさん浴びて疲れたお肌にはバッチリ

 

今からの季節、運動会や地域の行事ごとが多いと思うので

オススメです

 

約一時間半、じっくりお手入れさせて頂きました~

 

最後にメイクまで

 

モノトーン系のアイシャドーを使って♪

少し太めの眉で仕上げてみました

 

ご本人に許可をもらったので

載せちゃいます(笑)

福島  

笑顔が可愛い福島さん

 福島さん

 

旦那様の素敵なお話もきかせてもらえて

とても楽しい時間でした

 

アドバイザーさんとして頑張っている福島さん☆

これからも楽しく頑張ってくださいね

 

私も応援していますっ

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

こんにちは。久方ぶりの阿部です。

 

今日は、蒸し暑いですね。一雨きますかね

 

昨日は、思いもかけず、嬉しかったできごとが・・・

クレオさんから手作りの差し入れ

DSCF1267 (640x480)

 

さっぱりしているんですが、お味は濃厚

みんなで戴きました。ありがとうございました~

 

先日、うちの坊ちゃん・お嬢ちゃんを連れて、シャンプーに行ってきました。

 

今回は・・・

ふくわん  ℡080-5288-5760

福岡県豊前市八屋1692-9

http://www4.hp-ez.com/hp/fukuwan/page13

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日

 

初めてのところだったけど、ジルもルナも居心地がよかったみたいです。

DSC_0045

 

おやつも、たくさん戴いて、帰りの車の中でおやつの袋をあさっていました。

 

夜はさすがに疲れたみたいでぐったりしてましたよ。

この状態思いっきりだれています。

 

DSC_0046

 

ふくわんさん、うるさい2匹ですが、また宜しくお願いします。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、今晩は。

また新しい、週が始まりました。

今日の水槽は秋の彩りです。

 

DSCF1266 (640x480)

 

ご近所の白石さんが、栗を提供してくれましたよ。

「一週間たったら、食べるのよ~

という、お言葉を頂きました。

そうですよね。夏から秋にかけては、一週間頑張ってもらったお花は

もたないから、週末すぐに処分してましたが・・・

今回の栗はいただけますね。

 

そして、先週皆さんに予告していた のぞみ店長の制服 ¥3200

 

DSCF1264 (640x480)

 

まるで、メイドさんみたいです~。

上から

 

DSCF1265 (640x480)

 

細部にわたって、きめ細かな工夫がされてあります。

古野さん、バッチリですよ

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

こんばんは。

朝晩めっきり涼しくなりました~。

 

今日は、のぞみ店長の制服を作ってくださった、優しい笑顔の

 

Yume Yume の古野さん

http://ameblo/oolongtora/

 

が、フェイシャルコースで、おみえになりました。

のぞみ店長も挨拶と思い、起こしに行ったら・・・

 

ふるの1

 

あ~あ、朝寝ののぞみ店長でした。完璧、うつぶせ寝

 

何点か古野さんの作品をLineの店内に展示しています。

おみえになった方はどうぞ御覧になってくださいませね。

古野さんのブログにも、たくさん掲載されていますよ。

 

ふるの2

 

先日からお話をしていたら、どうも高校の後輩にあたる方でした。

ご縁がありましたね。

古野さんのフェイシャル担当は、スタッフの枝光さんです。

問診・・・洗顔後はあまり基礎はつけていないそうですが、

激しい乾燥は無かったようです。よかったですね。

コース終了後、フェイスラインがすっきり、口角がしていたそうですよ。

綺麗にメイクして、終了

 

でも、でもですね・・・

いよいよ、真剣にお手入れする時期がやってきましたよ。

 

毎年投稿する内容です

暑いときはなかなかお手入れに力が入りませんが、

このまま手抜きのお手入れを続けていたら、大変なことが起こります。

朝晩の気温の差が大きいですから、お肌が対応できなくて、

あらら、大変 「しわが~」 と思ったときには

カサカサ、シワが目立ってしまうことになります。

朝晩の涼しさを感じ出したら、夜の基礎化粧品を増量しましょう。

特に暑いときは、オイル系をつかうことを嫌う方が多いですが、

水分蒸発を防ぐためにも、オイルは必要不可欠

 

また、オイルは、

お肌を柔らかくし、血液循環が増すので、夏で酷使したお肌の

古い角質が取れやすくなり、新しい皮膚が再生されやすくなります。

お肌は柔らかくなり、透明感に繋がります。

 

是非皆さん、今日からお手入れ念入りにやってくださいませ。

継続は力なりですよ~。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村