こんばんわ~。

年末に押し迫り、今年最後のお手入れご希望のお客様が急増中

駆け込みエステともしましょうか。ありがとうございます~。

 

のぞみ店長も許されるかぎり、お客様のフットマッサージに

専念しております。寝てるだけですが・・・

 

さ~て、久しぶりにのぞみ店長の画像です。

最近夜になると・・・

遊ぼうとぬいぐるみをくわえて、私を威嚇してきます。

 

このように・・・しばらく海老ちゃんと格闘

DSCF1421 (640x480)

 

遊び疲れてくると、遠目からじ~っと見ています。

DSCF1433 (640x480)

最後は海老ちゃんと・・・おやすみなさい。

DSCF1424 (640x480)

 

いいよね~毎日こんな、のら~り、くら~り

一日でいいから、変わってみたい。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちわ。

最近忙しくて、なかなかパソコンに向かえませんでした。

というのも・・・

先日お知らせしていた、北九州のイベント

IMG (453x640)

に出店してきました~

 

新しい出会いがたくさんあり、楽しく参加させていただきました。

お誘いいただいた、齋藤久美先生ありがとうございました。

そして交流会の司会進行お疲れ様でした。とっても元気を頂きましたよ。

 

このフォーラムをきっかけに今度は福岡のイベントに参加することにもなりました。

今からスタッフ3人楽しみにいています。

 

フクオカベンチャーマーケット ビッグマーケット2014

 

 IMG (448x640)

20014年2月20日(木)・21日(金)と、二日間開催されます。

展示会は福岡国際センター

交流会は福岡サンパレス

260店舗の参加が予定されているそうですよ。

ふふふ、夜は博多の街が楽しみですっ

 

では皆さん楽しい聖夜を

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです メリークリスマス

 Christmas Bazzar開催中

2013.12.3(Tue)~12.27(Fri)

 

久しぶりに、博多へお買い物にいってきました♪

午後にお友だちと待ち合わせして

色々なところに連れて行ってもらいました!(^^)!

『そふ珈琲』  福岡市城南区別府

 IMG_2160

クレオは手前、カフェオレと深煎りコーヒーシュークリーム

お友だちは、ココアとシュークリームを注文しました

IMG_2158

店内はシンプルであたたかみのある白色

照明のせいかもしれません・・・

器も白ですね☆

そして、ちょこちょこっと色味のある小物が置かれている楽しい空間。

 

味(おいしさ)って味覚と嗅覚で感じるものということを最近知り

このときも鼻にぬけるコーヒーの香りで気持ちが

おうちカフェとはやっぱり違いますね

ゆっくりおしゃべりをすることもできて、至福の時間になりました。

こんなカフェが近くにあったらいいのになぁ~

 

そして、こちらは↓

IMG_2167

 『町やかふぇ かまくら』 福岡市西区福重

特大わらび餅と紅茶をいただきました

(ちなみに、半分にカットしてもらってます)

ここは、和スイーツの種類が豊富でびっくり!!

車で福岡方面行く機会のある方

興味のある方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

 Christmas Bazzar開催中

2013.12.3(Tue)~12.27(Fri)

寒い時期にぴったりの新商品のお知らせ☆

体調管理サポート入浴料 

 リラックスビューティー 30粒 3150円

●使いやすい錠剤タイプ

●無香料、無着色、パラベンフリー

『Relax Beauty+ Hot Tab Sparkling』

HotTabは、身体、お肌、頭皮、髪にも使用できるんです!

高濃度炭酸により体が温まり、冷めにくく

お肌や頭皮の汚れもキレイに洗浄!!

DSCF1435 (640x480)

冷え症の方に、おすすめです(*^_^*)

長時間炭酸が持続するのが特徴で

湯船の中でボディマッサージをすると良さそうですね♪

 IMG_2176

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

 Christmas Bazzar開催中

2013.12.3(Tue)~12.27(Fri)

新商品のご紹介です☆

フレグランスハンドクリーム 798円

シアバター配合、練り香水のように優しい香りで、

さらっとした付け心地です。

●パラベンフリー

●香り・・・マリアリゲル・リリークラウン

 

ハンド&ボディーローション 小998円 大2835円

心をリラックスしてくれるアロマの香り

●ビタミンA、ビタミンEとアロエベラ配合

 IMG_0392

写真左 フレグランスハンドクリーム

写真中央 ハンド&ボディローション 大

写真右 ハンド&ボディローション 小

IMG_0399

どちらもテスターがあります。

香り、テクスチャー等を確認してみてくださいね(*^_^*)

Line本店のクリスマスディスプレイをご覧になっていない方、

実際見るとさらにステキです!!

寒い寒い日でも、Line本店はとってもあったかです

ご来店おまちしています。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

Christmas Bazzar開催中

2013.12.3(Tue)~12.27(Fri)

レアナニシリーズ 最後にお知らせする商品です☆

荒れない口紅とリップグロス!!

合成着色料(タール系色素)不使用

ヒアルロン酸配合

鉱物油、アルコール、合成香料、防腐剤 不使用

唇が荒れやすい方は是非お試しください!!!

IMG_0393

レアナニ

ジュエル モイスト ルージュ

カラーは4種類

●フェアリーベージュ 肌なじみの良いナチュラルカラー

●ブロッサムピンク 可愛さと華やかさを引き出す

●ノーブルピンク どんな肌にもなじむマルチピンク

●グレースロゼ 肌をきれいに見せる青みローズ

3種の植物原料を組み合わせて作られた天然由来成分で乾燥から唇を守ります

月見草オイル・アルガンオイル・ミツロウ 自然由来トリートメント成分配合

7つのジュエリーパウダーで艶と立体感を

タール系色素不使用

荒れない口紅といえば、試さずにはいられないクレオ

早速 テスターで4種類お試し塗りさせてもらいました!(^^)!

変なにおいもなく、塗り心地やつけ心地も OK☆☆☆

(カラーによって、少しテクスチャーが違うように思いました)

荒れる気配はありません(笑)

今持っている色味を考えて、購入を検討中です♪

IMG_0398

レアナニ

プランプ ジュエル リップグロス

カラーは4種類

●シャイニークリア グラマラスなクリア

●ルミナスピンク 大人のベビーピンク

●ティアラヌード 洗練されたピンクベージュ

●グラマラスロゼ 上品なローズ

月見草オイル・アルガンオイル・ミツロウ 自然由来トリートメント成分配合

プランプ効果でグラマラスな際立つ唇に

7つのジュエリーパウダーで艶と立体感を

タール系色素不使用

以前 フィアシブのペンタイプのグロスを使っていましたが、

すでに使い終わってグロスなしのコスメ生活(^^ゞ

今回入荷したレアナニのグロスは4種類から選べるし

安心安全 荒れないリップグロスということで

久しぶりにクレオの唇 プランプ(ふっくら)させちゃおっかな~~

まずは、お試しさせてもらおうと思ってます(*^_^*)

気になる方は、Line豊前本店にテスターが揃っています。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

Christmas Bazzar開催中

2013.12.3(Tue)~12.27(Fri)

新商品情報をお届けします。

レアナニ

ハワイ語で ”幸” と ”美” を意味する ”Lea”   と ”Nani”

IMG_0390

Leanani カラーコレクション 

ジュエル リノ チーク 

リノ とは ハワイ語で 「光り輝く、明るい」という意味です。

国内最高レベルの紫外線カット SPF50+PA+++ 多機能チークカラー

ジュエリーの輝きで潤いと立体感のあるシャイニー感を

チークなのにモイスト&エイジングケア成分を配合

選べる2色のハワイアンカラー

  ●コキオピンク コキオはハワイ語で「ハイビスカス」

           ふんわりとやわらかく、やさしい表情を演出します

  ●キエレオレンジ キエレはハワイ語で「ガーデニア(くちなし)」

             シャープでメリハリある健康的な表情を演出します 

使い方→ パフで軽くお肌にポンポンと弾ませるだけ♪

 

チークを塗りながらお肌しっとり、エイジングケア

そして・・・焼けやすい頬だからこそチークでUVケア

7つのジュエリーの煌めきをあなたの頬に纏ってみませんか?

上品かつとってもカワイイ(クレオ好みの)ケースもチェックしてくださいね!!

 

IMG_0404

皆さまのお越しをお待ちしています(*^_^*)

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは~

今日Lineは、第2日曜日で営業しています。

行橋店は期待の☆浦田あきこちゃん

豊前本店は、午前中のみスクール生の恒成さんと、阿部チーフ、わたくしの3人

そして・・・

のぞみ店長も、今日はなぜか朝から始動していました。

 

 DSCF1429 (640x480)

 

頑張っていますよ。

 

昨日、思いもかけず、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

それもそれも、お洒落な神戸の町からです。

じゃ~ん

 

DSCF1434 (640x480)

 

私の大好きな薔薇の花を使っています。

いただいた瞬間、目がでしたよ。

 

クリスマスバザーの間、お客様や私たちスタッフの目と心を

癒してくれると思います。

お二人さん、ありがとうございました。

 

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、おはようございます。

PM2.5が猛威を振るっているようで、体調を崩している方が

いらっしゃいます。気をつけましょうね。

 

先日、苅田町のお友達宅へ遊びに行きました。

お嬢さまのお化粧品を頼まれ、Twinkly Lineをお持ちしましたよ。

そよちゃん、早速使ってね冬休みには感想を聞かせてくださ~い。

 

そこで一番に、おで迎えしてくれたのがこの方。

ももちゃんです。

Photo0970

 

ヨーキーの女の子、2キログラム、3歳です。

体重が、のぞみ店長の半分もないので、ちっちゃくてかわゆいです。

元気で、何かと気になるのか、ちょっかいをかけてきますよ。

 

でも・・・お犬さま同士は警戒~

お互い知らん顔でしたね。

 

ご対面の後、お食事に出かけたんだけど・・・

ももちゃんは家でお留守番、のぞみ店長は車の中でお留守番となりました。

 

ランチに向かった先は・・・写りが悪いですが

Photo0967

FAVORI

小倉南区曽根新町11-22

Tel 093-473-0023

http://www.sweets-favori.com

IMG

中に入ると、洋菓子の種類がたくさん展示されていました。

どれも美味しそう

IMG_0004

私達はお店の方お勧めの、Galetteをオーダー(スープ付)¥700だったと思う。

Photo0964

 

卵をつぶしちゃってから、気がついて慌てて画像を撮ってます。ごめんなさい。

中央には、バジルソースがたっぷり使われています。

周りの生地がまた、もちもち、ぱりぱりで美味しくて、結構ボリュームがありました。

 

Photo0965

帰るとき気がつきましたが、エントランスにはこんな可愛いお花が

どうも手作りのようです。

 

皆さん小倉方面に行くときは通っていると思います。

お菓子を見ていると、楽しくなっちゃいますよ。

 

次回はを食べに行こうと思います。

Sさま、お邪魔しました~。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

管理人クレオです

 Christmas Bazzar開催中

2013.12.3(Tue)~12.27(Fri)

新商品情報をお届けします。

今回入荷したコスメのブランド 『レアナニ』

まず、レアナニってナニ??

ハワイ語で ”幸” と ”美” を意味する ”Lea”   と ”Nani”

2013年、ちょこっとハワイが気になっているクレオです(^^ゞ

最後にこんな形でご縁があるとは・・・不思議。

 

そして、ジュエルパウダーと呼ばれるのは

7種類のジュエリーが使われているからなのです

〈ダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パール〉

文字をみるだけで、目の前も頭の中もキラキラしてきます(*^_^*)

 IMG_0389

フィニッシングパウダー

 レアナニ 50CT ジュエルパウダー 

ジュエリーの輝きで潤いと立体感のあるシャイニー感を。

極上のツヤ肌に導く瞬間フィニッシングパウダー。

〈UVラッピングビーズ〉を配合した最高の紫外線カット。 SPF50+ PA+++

潤いと透明感あふれるカプセルタイプの機能性ビーズを配合。

 ~モイストラッピングビーズ ミネラルラッピングビーズ シャイニーラッピングビーズ~

天然ダマスクローズオイルでほんのりローズの香り。

使い方・・・付属のパフでポンポンと叩くとパウダーが出てきます

        容器天面が鏡になっており、いつでもどこでも気になる時に使えて簡単です

 

成分・機能性・デザインなど、どれをとってもパーフェクト

肌に輝きを与えて、美しさを持続させる ジュエルパウダー です

IMG_0395

気になった方は、スキンケアサロンLine へどうぞ!

『レアナニ』ブランドは、フィニッシングパウダーの他、チーク・ルージュ・グロスが揃っています。

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村