皆さんこんばんわ。

今日のあっこちゃんのデトックスストーンのデビュー

無事終了しました~。

 

お二人とも、とても感激され、お一人は次回のご予約をいただきましたよ。

頑張った甲斐あって、お客様に喜んでいただき、嬉しいですね。

今後の活躍に、期待しています。

 

今、新番組が多くて毎晩TVが面白いですね。

医療系や刑事ものが多い気がします。

 

以前よりずっと見ててお気に入りが・・・

カンブリア宮殿

   毎週木曜日午後10:00~

   司会:村上 龍・小池 栄子

 

先々週だったかな、なかなか手に入らないと言われている、

山口県、旭酒造 ・獺祭 (だっさい)純米大吟醸

の社長様が出ていましたね。

 

昨日は

中川政七商店 (13代目・中川 淳さん)

http://www.nakagawa-masashichi.jp/

 

奈良で300年続く麻織物「奈良晒(さらし)」のメーカーさまです。

こんなマークみたことありませんか?

遊 中川       中川政七商店

 

 

幼なじみのRちゃんから、プレゼントに頂く中に入っていたから見覚えがあるんだけど、

これだ~と思い、TVに見入ってしまいました。

DSCF1287 (640x480)

     麻の小物たち・左から、スカーフ・ポーチ・カード入れ

どれも風合いがよく、大切に使わせてもらっていますよ。

Rちゃんこんな貴重なもの、ありがとね。

 

社長の中川 淳さんは

「日本の伝統工芸を元気にする!」をコンセプトに、自社の再生を手がけ、

更に消滅寸前の、経営不振にあえぐ全国の企業に出向いて

コンサルタントとして、経営指南までされているそうです。

 

自社内では、コンサルタントとして手がけた、包丁、土鍋、ノート、陶磁器など、

日本の伝統工芸の品々も販売されているとのこと。

 

正に・・・

共に伸びる ですね。

私達Lineグループも、今までずっと、この言葉を合言葉にしてきてたので、

TVを見ながら、感激してしまいました。

 

これからも、この意気で頑張ろうと改めて思いましたよ。

グループのみなさ~ん、これからも共に頑張りましょうね。

 

Facebook    https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

今日は暖かかったですね。

というか・・・午前中から、15時まで超忙しかったからかな

15時半にやっと昼食をいただきました。

 

というのも、今日は

Twinkly Line  

ホワイトモイスチュアーソープ

100g 3,200円(税抜)

          美容液感覚のFace Soap!

DSCF1494 (640x427)

入荷の日でした~。

どうですか?お箱が可愛いでしょうみんなの意見で決めましたよ。

ソープも、スタッフ全員で色んなタイプの試作品を順番に使用して

(泡で出てくるタイプ・炭酸タイプ・ソープ・・・etc)

 

やっぱり石けんタイプだ~と、みんなの意見で決定

Lineお勧めのSoapです。

石けん素地を使わず、石けんのベースとなる原料のオイルに、

スキンケア効果の高い植物オイルを高配合(限界値の50%)!

もちろん合成の化学物質は使用していません。

 

試作品でなぜ、面倒な石けんタイプを選んだか、というと・・・

 

洗い上がりが、キュッキュッっとしているのに、洗顔後の

ツッパリ感やかさつきが、全くおこらない~

 

これが、決めてです。

試作品を使用する前までは、ホントは便利なスプレー式がいいなあと

みんなで言ってたんだけどね・・・

 

何と言っても、仕上がりを重視です。

皆さんも、是非一度、使ってみてくださいね。

 

さあ今日から、また、お風呂が楽しみです。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんばんわ。

今日も楽しくお仕事が終わりました。

 

自宅へ帰ってみると・・・

のんちゃん3

 

そういえば、夕方お腹すいたとねだるから、早めに夕食やったのよね。

いいなあ爆睡です。

 

ただ今、スタッフのあっこちゃん頑張っていますよ~。

何を?・・・というと

デトックスストーンのまずは背中のコースをマスター

しようと、連日のように、練習しております。

フフフ・・・私は役得です。

練習台になり、ああじゃないこうじゃないと、意見を言わせてもらっています。

 

実は、今日も午前中練習したんですが、もう合格点ですね。

昨日は阿部チーフからも合格点を頂いておりました。

わたくし、もちろん気持ちよくて身体はポカポカ、背中はかる~くなり、ルンルンです。

昼食をとり、さあ、午後からのお仕事開始です。

 

午後からは、お客様・Uさまがオイルマッサージ&フェイシャルの予定でしたが、

あっこちゃんの、デトックスストーン猛特訓のお話をしたら、

何と今日、急遽、受けてみたいということになり、

プレデビューになりました~。

 

Uさま少々風邪気味のご様子で、声にもハリがなく、顔色も悪そうでしたが、

ストーンの温かさと、マッサージでデトックス効果がでたのでしょうね。

 

終了後は・・・お顔はほんのり赤みが出て

「気持ちよかった~ ポカポカして、気分爽快

とのことで、風邪気味の声まで元気に変身、声にもハリが出ていました。

 

ホントのでビュー予定はは1月31日だったけど、Uさまに喜んでいただきました。

あっこちゃん、頑張ってよかったね。ご苦労様~

 

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

Twinkly Line シリーズ

プレミアムファンデーション 発売中

レフィルは ¥4200

ケースは考え中・・・とのことです!(^^)!

またまた、Lineさんのことだから素敵なケースになると思います。

楽しみに待っていらっしゃる方も多いようですよ。

色は ナチュラルベージュとナチュラルピンクの2色です♪

 

IMG_0421

美容液成分をたっぷり配合したリッチな

パウダリーファンデーション

フラーレン

シルバーナノコロイド

AC-11

電子機能水

憧れの成分だったり、初めて知った成分だったり・・・

なんだかスゴそうです

さらに

①ヒアルロン酸

②コラーゲン

③プラセンタ

④セラミド

⑤エラスチン

ナノ化された5大美容成分!!

メイクをしながら肌に負担をかけることなく乾燥から肌を守り

「しっとり」が長時間続きます。

そして

安心安全の『Lineスタンダード』

・ 無香料

・ 合成着色料不使用

・ 無鉱物油

・ 石油系界面活性剤フリー

・ アルコールフリー

・ パラベン無添加

となっております

保湿効果が高く肌にやさしいので、

敏感なお肌でも安心してご使用いただけます。

 

~商品紹介ページも合わせてご覧ください(*^_^*)

スキンケアサロン Line 公式ホームページ

HOME より

What’s New ☆プレミアムファンデーション誕生☆をクリック

さらにパクトの写真をクリック です

コチラからもどうぞ

IMG_0434

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

こんにちわ~。

1月も終わりに近づき、そろそろ新年会も出尽くしたことでしょうね。

 

先週の土曜日、1月25日・18:30~・豊前市三毛門のニューいずみ

豊前市宇島の教圓寺(きょうえんじ)さんの

新年会にお招きいただきました。

 

門徒さんたちに加えて、

幼なじみの、ともちゃん先生率いる

教圓寺・コーラス部隊コールほうりん 

の私達も参加させていただきました~。

 

ご住職の新年のご挨拶に始まり、楽しい会が催されましたよ。

宴たけなわ・・・

Photo0969

 

色んな出し物が・・・あら~・・・

Photo0965   Photo0967

デジカメを持って行けばよかったです。      この方は・・・Lineの粗品でお世話になっている社長様

Photo0973 コールほうりんのソプラノ隊・綺麗なお声のNさん

 

楽しい出し物が次々にご披露され、

最後は、空クジ無しの、お楽しみ抽選会

Photo0970  Photo0971

アルト隊のJちゃんはおせんべいの詰め合わせ、私は丸ショクの商品券を頂きました~。

ちなみに、ともちゃん先生は、海苔とコーヒーの面白い組み合わせのモーニングセット

 

門徒さま、教圓寺の新年会を盛り上げて頂いた関係者の皆さま

そしてそして、ご住職のみなさま、

いつもながら、楽しい会をありがとうございました。

 

門徒さまの中には、懐かしい方にもお会いでき、

久しぶりにご挨拶ができ、良かったです。

 

今年も宜しくお願いします。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんにちわ。

 もうすぐ1月も終わりますね。

そろそろ店内のお正月飾りを片付けなくてはいけません。

 

DSCF1478 (427x640)

 

一ヶ月間、お客様の話題になり楽しませてくれた小物・大物たちです。

 

これは、Lineのフロントのカウンターに置かれている馬です。

高さ26cm

DSCF1476 (640x427)

 

20年くらい前、中国が大好きな、お友達ご夫婦から頂いたものです。

いつもはスタッフルームの神棚に飾っているのですが・・・

今年は馬年なので、店内に飾ることにしました。

 

確か、唐三彩(とうさんさい)といってました。

ネットで調べてみると、

唐代より1000年以上の歴史を持つ。

中でもクリーム色・緑・白の三色の組み合わせ、或いは

緑・赤褐色・藍の三色の組み合わせを主としていることから

三彩と称されている。

唐三彩は芸術品としての水準は極めて高いものの、

日用品として用いられることは少なく、主に埋葬品として使用された。

人物、動物、器物が作られた。

 

ということです。

新年早々より、ディスプレーの一品として、

お客様の評判とっても良かったですね。

Nご夫婦さま、ありがとうございます。

これからも大切にしていきます。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんにちわ。

 

昨日は、いつもお洒落な、幼なじみのTちゃん先生が

2週間ぶりのお手入れに、みえました。前回の1月9日に、

 Line自信作

Twinkly Line
ホワイトモイスチャークリーム
        20グラム ¥8,400を     ご購入

 

IMG_0417

 

使い出して、2週間後のお手入れです。

お手入れを進めていくうちに、

 

「ねえねえ、Tちゃん、頬のシミ、薄くなちょらん。」

「そおっちゃ、うすくなちょっやろー。」

「うんうん、いいやんか~。頑張って使いーよ

「わかっちょっちゃ~。」

 

すいません、二人ともお客様と店主の間柄を越え

完全に豊前弁です。

 

そういえば・・・

吉富のスキンケアサロンBloom・山下店長も、お客様より同じようなお言葉を頂いたらしいですよ。

嬉しいですね。お客様に喜んでいただくことが、一番嬉しいことです。

 

お仕上げは・・・もちろん美容成分をたっぷり配合した

Twinkly Line

プレミアムファンデーション 02 ナチュラルピンク

10g ¥4,200

IMG_0418

軽めのポイントメークで、ますます綺麗に変身です。

 

このプレミアムファンデーションは

1996年ノーベル化学賞受賞の「フラーレン」を配合

しみ・しわ・アクネ・アトピー・毛穴引き締め にGOODです。

ナノ化5大美容成分も配合

(ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・セラミド・エラスチン)

さらに、電子機能水を使用しているため

鮮度が落ちにくいミネラルファンデーションです。

 

皆さ~ん、この冬の間に、くすみ・しみ対策をしっかりやって、

迎え来る春までに、透明感あるお肌に変身しましょう

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

おはようございます。

今日もLineは朝から頑張っています。 

 

先週の土曜日、久~しぶりにお手入れに見えたお客様のYさま。

お花が大好きで、いつも見えたら楽しい植物のお話になります。

 

そしてそしてYさまより、貴重な情報を入手早速、

 

 ゆくはし植物園 

行橋市上津熊221

Tel 0930-24-1848

http://www.bambygarden.com/

 

へ行ってきました~。

 

Yさまより、

「持っている植木鉢があったら、持っていくといいよ。

 それに好みの寄せ植えを作ってくれるから。」

と聞いていたので、植木鉢持参で行きました。

 

中に入ると、たくさんのアレンジフラワーにびっくり

目移りするくらいに、たくさんありますよ。

 

「こんな感じでお願いします。外におきたいんです。」

と、自分の希望を伝え、ランチへGO

 

2時間後、再度行ってみると・・・

 

 DSCF1474 (427x640)

 

希望通りに出来上がっていました~。

ただ今、Lineの玄関に置かれているWelcome flowerです。

 

今まで、自分でも何度かやってみましたが、なかなか上手くいかず、

材料がちぐはぐに余って、だめにしてしまったりが、ありました。

 

Yさま、貴重な情報ありがとうございました。とっても気に入りましたよ。

そして、ゆくはし植物園の皆さん、車にまで一緒に運んでいただき、

ありがとうございました。また伺いますね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんわ。

寒い日が続きますが、お身体大丈夫ですか?

温かいお食事と規則正しい生活で、体調管理頑張りましょうね。

 

すでに見た方も多いとは思いますが・・・

わたくし、先日JちゃんとJちゃんのお姉ちゃんと

話題の映画 「永遠の0」 を見てきました。

 

前々から「見たいなあ~」と思っていたので、誘われてすぐに

泣ける映画と、前評判で聞いてはいましたが・・・

ほんとに最後は・・・周りからもグシュグシュ、クスンクスン

と聞こえていました。

 

宮部久蔵役の岡田准一の演技もすばらしくかったですね。

 

最後まで諦めないで、頑張ることの大切さ、

もの言わず、周りの人たちに、感動や深い思いを伝える人柄、

気持ちで人のために何ができるか・・・ホントニ、心打たれました。

 

またまた、主題歌の「蛍」は大好きなサザンで

最後の最後に、聞き惚れてしまいましたね。

まだ見てなくて、お悩みの方は是非どうぞ

 

これからの生活や仕事に、生かしていきたいと思います。

Jちゃん誘ってくれてありがとう。

T姉ちゃんご馳走様でした~。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんわ。

寒い日が続いておりますが、体調はいかがですか

まだ、Lineの周りではインフルエンザの兆しはないようです。

 

寒いせいか、肩こりによる体調不良のお客様が多いようですね。

あまりの寒さから、肋間神経痛を起こす方もいるようですよ。

 

先週の土曜日、お客様Y様が肩こりがひどいとのことで、フェイシャルの後、

デトックス・ストーンの背中40分・3,500円を初体験

 

 703STONE 石 2 (567x640)

 

「もう~感激背中のごりごりが気持ちいい~

と言われ、次回のフェイシャル時も同時にやりたいそうです。

 

阿部チーフからも

「背中に何かいますよ。

Yさまに、あまりにも喜んで頂き、ニコニコしておりました。

 

60度に温められた石の温度と、玄武岩での軽擦~強擦で、

凝り固まったコリコリの凝りは、減少

 

強い肩こりに悩んでいる方、一度お試し下さいませ。

背中が軽~くなりますよ。

 

のぞみ店長もこのようにOffは・・・

温かいリビングのソファーで、くつろぐ時間が多い今日この頃です。

大きなソファーにうずもれて、寝入っています。

のぞ

 

皆さんもお風邪に気をつけてくださいませね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村