こんにちは♥

スタッフUです(ˆμˆ)~♪

 

明日からおやすみの方も多いとおもいますが

今週末はお天気が崩れるみたいですね~(;ω;)

 

明日からおでかけの方は、気をつけて行かれて下さいね~

 

スタッフUは、この前のお休みに

お天気が良かったので大分まで遊びに行ってきました♥

 

大分市内には初めて行ったんですが

お洒落なカフェや、ご飯屋さんがたくさんあって

歩いてるだけでも楽しかったです~

 

実は大分市内には、お目当てのものがあって行ってきたんですが♪

 

 

今年の1月15日、大分にパンケーキ専門店

「KURA’s Pancakes House」がopenしたそうで!!

 

いま、話題のパンケーキ♥

 

店内の様子はこんなかんじですっ!

パンケーキ

店内も女の子が好きそうな可愛いデザインˆˆ

 男性1人では入れないかも~笑

 

夕方からはキャンドルを、各テーブルに置いてくれましたよ♥

 

 

そして肝心のパンケーキ

 

今回は人気第2位のいちごたっぷりのパンケーキに

してみましたˆˆ

パンケーキ2

鉄鍋に入って登場~♪

 

ふわふわですっごく美味しかった~♥

今まで食べたパンケーキのなかで一番甘さ控えめで

美味しかったかも~!

 

ちなみにいちばん人気はレモンをぎゅっと絞って食べる

レモンメイプルだそうですよ(ˆωˆ)!!!

 

サラダやスープがついた、パンケーキプレートも

あるみたいなのでランチにもよさそうですねっ☆

 

みなさんも大分に行った際は是非いってみてくださいね

 

TEL:097-578-6686
住所:大分県大分市府内町2丁目4-8 若竹ビル
営業時間:AM10:00~PM9:00
定休日:なし

 

 

Facebook https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

IMG_0457

Line豊前本店の『ひなまつり』ディスプレイです

IMG_0451

かわいらしいですね~

IMG_0452

春の訪れも感じられる今日この頃ですが、

油断禁物!!

寒い季節のおススメ ハーブコーディアル

IMG_0482

英国の伝統的なハーブ飲料 ハーブコーディアル

お水、お湯、炭酸水、ジュース、紅茶、アルコールで割ったり・・・

デザート(アイスクリーム、かき氷)にかけたり、

なんと!お料理にも使えるそうです♪

Lineで用意しているのは3種類

どれも、女性にはうれしい効果が期待できそうなラインナップです☆

 ● クランベリー&ハイビスカス 美肌効果

 ● ローズヒップ          美肌 美白効果 疲労回復 風邪の予防

 ● ピンクジンジャー       身体の温め効果

この中でも、ピンクジンジャーにお湯を注いでホットドリンクにするのがおススメです!(^^)!

キレイな色と香りを楽しみながらホッと一息。

リラックスできますよ~

 GGG Forall の素敵な最新情報 

キーワードは 【laule’a  ♡ haletto】

詳細は近日公開いたしまーす(*^_^*)

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんわ。

最近は、グッと暖かくなりましたね。

最近、春はもうすぐのようなお天気ですよね。

休みの日はついつい、うたた寝しちゃいますね。

 

先日の20日・21日

フクオカビックマーケット2014

無事終了しました~その時のご報告です。

 

Photo0982 (240x320)

Twinkly Line のブースはこんな感じです~。

 

自分たちのブースの留守番をしながら、暇を見つけて交替で会場を周ってみました。

すぐ前のブースでは・・・

Photo0984 (320x240)

 こんな感じでデザインしてくれ、あっという間にコースターを作ってくれました。

びっくりですよね。データーがなくてもデザイナーさんが手作りでデーターを作り

プリンター印刷することができるそうです。

箱やケースを作るときに必要な版がいらないそうですよ。

便利なものが次々と開発されてきますね。

 

会場を周っていたら・・・こんな方に出会いました。

Photo0985 (240x320)

フクオカのゆるきゃら、エコ君です

 

コチラは

アジアの鞄と雑貨のお店ありんさん

http://alin.jp

IMG (431x640)

 

カードケース、小銭入れ、キーホルダーetc・・・

可愛かったので、春のキャンペーンには皆さんにご紹介しようかと検討中です。

HPでも見れますが、Lineで近々手にとって御覧いただけますよ。

 

製造に関する、新しい美容原料にも出会いました。

手にもつけてみましたが・・・GOOD

チョット気になるので、データーを頂くことになっています。

 

他にもたくさんの方から、新しい情報いただきました。

チョットばかり疲れましたが、有意義なイベントでした。

今後が楽しみです。それではまた。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

 

今日は、明日からの参加させていただく、福岡でのビックイベント

福岡ベンチャーマーケットの準備で超~忙しい一日でした。

 

やっと今、車に準備した荷物を積み込み、パソコンに向かっています。

Twinkly Lineシリーズと共に福岡入りです。

DSCF1496 (640x427)

 

どんな出会いがあるのか、ワクワク、ドキドキしています。

 

そんな中、心配なのが、この方初めて、私と離れます。

DSCF1511 (640x427)

 

のぞみ店長です。

先日の休日の一こま・・・木漏れ日の当たる中、居眠りしています。

 

台所で、お料理していたら・・・

目が覚めて、毛布と一緒に起きてきました。

DSCF1516 (640x427)

 

ホテルに預けようかどうしようか迷っていたら、幼なじみのJちゃんが・・・

「のんちゃんのお世話任せてと名乗りを上げてくれました。

う~もつべきものは、友なりです。

 

留守中の20日の夕方は、コールほうりんの、ともちゃん先生がお手入れにみえる予定。

スッタッフのあっこちゃんを元気付けてくれるそうです~。

ありがたいことです。

 

あっこちゃん、急遽アルバイトのYさん、留守中宜しくお願いします。

明日から阿部チーフと頑張ってきますね~。

帰ってきたら、また皆さんにご報告しま~す。

のんちゃん、頑張ってね。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

今日も、たくさんの方においで戴き、一日ありがとうございました。

 

空いた時間には、近々参加させていただく

福岡ベンチャーマーケット

  ビッグマーケット2014

       2月20日、21日   10:00~

      展示会・福岡国際センター

      交流会・福岡サンパレス

IMG (448x640)

 

の準備をしました。

 

DSCF1508 (427x640)

 

福岡のサロン様に、ご案内とTwinkly Lineのローション&ミルク

のサンプルを同封して送りました。

 

先月作成した、封筒がデビューです。

どんな出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

阿部チーフと、目の色を変えて準備していたら・・・

 

クレオさんが差し入れを持ってきてくれました。

DSCF1507 (640x427)

手作りのバウンドケーキです。

 

元気を取り戻し、もう一頑張りやれました。

とっても美味しかったですよ。二人でぺろりと食べちゃいました。

「超!美味しかったですよ」(阿部)

 

クレオさん、ありがとうございました。

またゆっくり遊びに来てくださいね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

IMG_0445

Line’s Blogでも話題のTwinkly Lineシリーズ

『ホワイトモイスチャークリームHQ』をご紹介します。

美白効果の高いハイドロキノン配合

ネットで調べてみると、皮膚科で処方されるお薬でもあるようです

使い方を誤れば副作用がでることもあり、注意が必要とのこと。

(それだけ効果が高いということになりますね)

アメリカで4% 日本では2%

化粧品に関しては 1.9%までと配合量が法律で定められています。

『ホワイトモイスチャークリームHQ』は

最高濃度1.9%配合しています。

それだけじゃ終わらないTwinkly Line!!

ハイドロキノンをナノカプセル化する技術により

濃度4%と同じ成分効果をもたせることに成功しました!!!

さらに、ハイドロキノン だけではなく ビタミンA、ピュアビタミンC、ビタミンEをプラス☆

これら有効成分を肌細胞となじみのよい TLカプセルで包み込んでいます。

玉ねぎと同じように何層にもなっていて

皮膚組織の中で徐々に溶けていくしくみです。

最新技術と科学とお客様のご要望と

Line(GGG Forall)の皆さんの熱い熱い気持ちにより出来上がった

『ホワイトモイスチャークリームHQ』

これまで以上に、透明感、ハリを感じられるのではないかと思います。

色素沈着、ニキビ後でお悩みの方にもおススメですよ~!(^^)!

【使用方法】夜のお手入れ

ローションのあとに『ホワイトモイスチャークリームHQ』(2プッシュ)を塗布してください

そのあとはお手持ちのアイテムでいつものケア

Twinkly Lineシリーズでは、ミルク

プラスゲルシリーズではオリゴクリーム、フェイスアップゲル、オイル

詳しくはサロンのスタッフの方にたずねて下さいね(*^_^*)

IMG_0459 

 ↑ きづいた方いらっしゃいますか?

容器とパッケージがピンク&ブラックで統一されましたよ

実物をぜひサロンでごらんください。

ひな祭りディスプレイも素敵ですよ~

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

こんにちは

先日、無事ストーンデビューしたスタッフUです

 お客様にも喜んでいただけて、ほっと一安心です

 

最近、手足の冷えてるお客様が多いようなので

今の季節、ホントにおすすめですよ~!!!

 

先日、テレビでも紹介されてたそうですね!

 

まだ体験されたことのないかた、是非一度

いかがですか~??

 

 

そして頑張ったごほうびに(笑) 「うのしま豊築丸」さんで

旬のあるものを頂いてきちゃいました~

 

今年は大漁だったようで、食べた方も多いのでは??

 

ここまで言ったら分かっちゃいますね~

そう!!!スタッフU、念願のカキ小屋に行ってきました

カキ小屋に行くのは初めてだったので

ワクワクドキドキでした

 

14時前に着いたのですが、大盛況みたいで

まだ待ってるお客さんたちが何人か。。。

 

車をみてみると、福岡ナンバーもちらほら

さすがっっ

豊前海の一粒カキは有名ですね

 

 

少し待つと、名前が呼ばれ注文です ~ 

 

カキは小盛(¥1000)、大盛(¥2000)があったのですが

せっかくなので大盛を注文♪

 o0800044912810295949

一個一個大きいのでかなりの量に見えます!

 

最初は、3~4個でいいよ~なんて言ってたのですが

気づいたら10個ほどぺろりと食べてました

 

だいだいをしぼって、お醤油をかけて。。。

炭火で焼いて食べるので身がぷりっぷり

kaki

どのカキも身がずっしりはいってましたよ~!

 

一緒にヨシエビのフライも頼んだんですが、

頭も柔らかかったので、まるごと食べちゃいました~

 

他にも、お味噌汁や貝のバター焼、カニ飯

などもあってメニューも豊富でしたよ

 

2月末か3月のはじめまでカキ小屋営業してるそうなので

皆さんも是非行ってみてください

 

私も行けたら第二段行って来ようかな

 

〒828-0022 福岡県豊前市大字宇島76-31          

TEL 0979-82-2620

アクセス 北九州より国道10号線大分方面へ約40キロ

「千束」の交差点を左折、JR宇島駅から車で3分   

 

Facebook    https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんわ。

オリンピック観戦で、睡眠不足になりがちな今日この頃です。

 

第二日曜日営業のため、月曜日、火曜日とお休みをいただきました。

10日の月曜日は 第2回目のTwinkly’s会 が行われました。

参加者は5人、2チームに分かれてスタート

雪混じりの雨の中、何とか最後まで頑張って周りました。

 

寒かった~

手がかじかんで、最後はしびれてました。

グローブを4組持っていたので、午前中2組、午後2組使用

寒い日のお天気の悪いときは、必需品ですね。

 

スコアはコンデションが悪いせいか、皆さん

でも、誰一人リタイアすることなく、全員最後まで周れました。

皆さんお疲れ様でした。

 

さてさて、のぞみ店長は・・・

お留守番のはずでしたが、朝一に トリミングサロンの

ふくわん  Tel・080-5288-5760

さんに迎えに来ていただき、

久しぶりのシャンプー&カットに行ってました~。

行く前日です。かなりボサボサ~

DSCF1499 (640x427)

 

4時ごろ連れてきていただきました。

終わったあとは、ふくわんさん曰く

食事も水ものどを通らず、ず~っとゲージの中で寝てたとのこと。

ふてねかなあ?

 

ご対面~・・・ストレスで一暴れしたため、耳が乱れています。

DSCF1505 (640x427)

 

こんなゴージャスなリボンをつけてくれていましたよ。

DSCF1506 (640x427)

 

さあ、明日もまた、お仕事頑張りましょうね。

 

ふくわんさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さんこんばんわ。

寒いですね~。夕方のお客様、A様が

「今晩、更に寒くなるらしいよ

と、言われていましたが・・・寒いのは超苦手です~。

 

先日、周防灘カントリーのHさんから連絡あり、

「朝から薄暮なのでラウンドしませんか?」

のお誘いを受け、何人か誘ったものの・・・

Jちゃんと二人で行ってきました~。

 

スコアはまあまあだったけど、後半になって、くしゃみが止まらない~。

その後、2、3日最悪の状態でした。

どうも、花粉症のようです。

もう、飛んでいるんですね。皆さんも気をつけてくださいませ。

 

今度の日曜日(9日)は、レディース会に誘われていたんだけど、

第二日曜日のため、Lineは営業です。

欠席させてもらうことにしました。残念

第50回、ということで、景品を出させてもらう予定です。

明日ラッピングしておかないとね。皆さん頑張ってくださいね~。

 

1月末、坪根時計店のT姉ちゃんにピアスの福袋を頼んでいたら、

わざわざ持ってきてくれました。

 

DSCF1495 (640x427)

 

三つも入れてくれてましたよ。

 

毎年作ってくれてるらしく、1万円~準備しているとのことです。

どれもとても気に入りました~。

更に、ジュエリーに詳しいから、色々教えてくれました。

ありがとねT姉ちゃん毎日とっかえひっかえ、つけていますよ。

 

ご興味のある方は是非、

豊前市二葉の坪根時計店  0979-83-2818

を覗いてくださいませ。

親切に色々教えてくれるし、アフターがバッチリです。

種類がたくさんあるから、掘り出し物が見つかるかもですよ。

 

ついでにT姉ちゃんがシミを気にしてるということで、

Twinkly LineのHQクリームをご購入

 IMG (466x640) (466x640)

 

リポソーム技術美白が期待できます。

使用を始めた皆さんより、シミが薄くなったり、お肌にハリが出てきた

というお声を聞きますよ。

 

T姉ちゃん、今度感想を聞かせてくださいね。

では、では、皆さん花粉症、Pm2.5、インフルエンザ、ノロに気をつけましょう

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

管理人クレオです

IMG_0453

最近のお気に入りのお店をご紹介します。

上毛町の『おくなが屋』さん

オーガニックの食品や日用品、衣料品などなど・・・

こだわりの商品が店内ところせまし

手作りのパンやスコーン、クッキーも売っています♪

最初は ↑これら↑ が目的でいったんですもん!(^^)!

そして、知る人ぞ知る?耶馬渓の『豆岳』さんの

オーガニックコーヒーも販売しています

 

先日買った、お砂糖とドライイーストです☆(使用中(^^ゞ)

IMG_0444

久しぶりに良い材料が揃ったところで、パンを焼いてみました(*^_^*)

クレオこだわりの 豆乳パン!!

IMG_0441

ホームベーカリーなので簡単です。

他の材料は生協やスーパーで買ったものですが、豆乳は有機豆乳にしてみましたよ~

あんまり膨らんでいない??

そのへんは、ご愛嬌(笑) 味は抜群ですので・・・自画自賛

 

『おくなが屋』さんのホームページはかなり充実していて

読みごたえあります!

気になる方はチェックしてみてくださいね

そして、お店にも行ってみてくださいね~~ 

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村