管理人クレオです

IMG_0521

スキンケアサロンラインより

春らしい色合いが素敵なポストカードが届きました

気になる今回の内容は・・・

Spring Bazzar 明日4月1日よりスタート☆

トッピングパック半額にてご提供

   ワンランク上のお手入れをお試しになりませんか?

ホワイトモイスチャークリームHQご購入の方

   「ボウムビューティーフード」プレゼント!!

アジアンバックと雑貨の店

   「ありん」商品 展示・販売

   小銭入れ、キーホルダー、カードケース、etc

詳細は次回よりご紹介していきたいと思ってます♪

お楽しみに!(^^)!

 

本日は晴天なり

豊前市は桜が満開です

なんだか季節に追いつかれて、これから追い越されていくような・・・

そんな切ない気持ちになっちゃいますが、

日常でみることのできる桜をしっかり愛でたいと思う

クレオでした(笑)

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

2014031218170000.jpg

先日、とっても素敵なプレゼントをもらったので

ご紹介したいと思います♪

IMG_0515

『優しさと聡明さ』をテーマに結んだ

ブレスレットとキーホルダーです

なんと!!クレオの妹の手作りなんでーす

 

先週、手相占いに行ったのですが・・・

その時に「ローズクオーツを身につけると良いですよ」と言われ・・・

その直後に、妹からローズクオーツ 他、キレイな色のストーンを使った

プレゼントが届いたのでびっくりしました

ありがとうございました~

姉ちゃん、感激したよ~

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 
 
 
皆さん、こんにちは
最近、はお天気がとてもよいですね~。
春めいてきました。
 
卒業式シーズンで、ラインもここ二週間はフル回転でした。
ご来店いただいた皆さん、おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
 
さて、先日、いつものように先週の月曜日はJちゃんと朝練して
お昼を食べに行こうということに・・・
 
今回選んだのは、お知り合いのかたが、やってるというお店です。
 
みたつ家
 
に行って来ました。
 
先日Lineにみえたときに新しく富士宮の焼きそばを始めたと聞いていたので、
もちろん焼きそばをオーダー
 
Jちゃんはもちろんこちらもオーダーです。
 
2014031011380001
 
私もハンドルキーパーでなかったら、オーダーするところですが・・・
練習の後は美味しいよね。
 
 
きました、きました~。
 
2014031011380000
 
 
具が丁寧に小さく刻まれてて、ちょっとこの辺の焼きそばとは違いますね。
 
なんと言っても麺が美味しい
モチモチしていて、こしがあります。味はさっぱりめで、私好みでした。
 
帰りにトレーを返しに行き、お二人(親子)ご一緒に記念撮影
 
2014031012100000
 
 
 
ご馳走様でした~
また、伺わせていただきますね。
 
そうそう、あそこは今からイベントも増えてきて、コスモスが綺麗になるんですよね
 
皆さんも是非一度行かれてみてくださいませ。
 
 

https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちは

今日は、華の土曜日(ˆωˆ)

お天気も良くて気持ちいいですね♪

最高気温も14℃と、今日はお出かけ日和ですね~っ!

 

Lineにはお客様をお迎えするフロントにお~きな窓があるんですが、

こんな天気のいい日には明るい陽が入ってきて

とっても気持ちいいんです

 

私もそこでパワーを充電させてもらってます

 

みなさまも充電しに、是非Lineへ足を運んでみてください

 

 話変わりまして~☆

 

最近、ネイルをご要望されるお客様急増中

 ということで。。。

 今日は先日、おみえになったMさまのネイルをご紹介です♥

 

Mさまもうすぐ大学の卒業式があるということで

ジェルネイルをオーダー

 

在学中は、研修などが多く

あまりネイルができなかったようで。。。

 

最後の春休み、最近大忙しのH先生が

とっても可愛く仕上げてくれました

林先生ネイル 

赤系のグラデーション

その上に3Dで桜の花びらをのせて。。

 2

左右一本ずつ、ゴールドのラメがアクセントになっていて

素敵です

 

M様、四月からは看護士さんとして

病院に勤務されるそうですよ

 

春から、新社会人頑張ってくださいね

 

それではみなさま素敵な週末をお過ごしください。。。

 

Facebook    https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

 先日、お友だちに連れて行ってもらったランチがすごく良かったのでレポしまーす!(^^)!

行橋駅近くの 『Cafe TUKUSHI カフェツクシ』

IMG_0498  黒酢チキン定食 950円

 

IMG_0500 カキフライ定食 900円

 

ランチメニューは、日替わり定食を含めて10種類以上あったかな~

どれも美味しそうで、迷いました(^^ゞ

クレオはカキフライ定食を注文しました♪

ごはんの量を少なめにしてもらいましたよ。(大盛りもできますよ)

ドレッシングは4種類用意されていて☆

ランチに付いているドリンクもコーヒー、紅茶、ジュースなどから選べます!

ちょっとした心遣いがとってもうれしかったりするんですよね

 

つけ合せのごぼうサラダや切干大根

具だくさんのお味噌汁

もちろんメインもおいしくって 大・満・足!!

通いたくなるお店です

 

お昼時は満席になり混み合うそうなので

時間に余裕をもって行くか、予約をおススメします

 

Cafe TUKUSHI カフェツクシ

 行橋市西宮市1-14-8 HAPPY-Tビル 1F

  0930-24-3610

  ランチ  11:30~15:00

  ディナー 15:00~19:30

  定休日日曜日

 読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします

 
にほんブログ村

 ぽちっとクリックお願いします

 
にほんブログ村

 

管理人クレオです

IMG_0481

GGG Forall Line Group に新しく仲間が増えました!(^^)!

Line豊前本店のある豊前市のとなり町

福岡県築上郡吉富町 Laule’a❤haletto

竹田2 (640x480) 竹田1 (640x480)

IMG 

 

とある場所でフライヤーを発見

転載させていただきます(^^ゞ

menu

Aコース アンチエイジング美白

※デコルテ 背中を入れると各1000円増になります

Bコース フェイスリフトアップ美白

アンチエイジングコースか美白コースをお選び頂けます

※デコルテ 背中を入れると各1000円増になります

 

キープ制 

Aコース キープ代金¥34,200

施術料1回 ¥1,500

Bコース キープ代金

①アンチエイジングコース¥25,800

施術料1回¥1,500

②美白コース施術料¥27,350

施術料1回¥1,500

お持込制

Aコース      施術料1回¥2,000

Bコース      施術料1回¥2,000

 

リラクゼーションオイルマッサージ

60分        ¥3,500

各部位  30分 ¥2,000

その他 パック ブライダルコース等御準備しております。

どのコースも要予約制ですが お時間等お気軽にご相談ください。

 

ネイル&まつげパーマのプロ 山本薫先生の連絡先

090-5089-1104

フェイシャル&ボディケアについては

スキンケアアドバイザー 橋本かやの先生

お2人ともLine School 卒業生で、皆さんよくご存知の方たちですよ~(●^o^●)

 

 

Laule’a ♡ haretto

築上郡吉富町別府642-1イオメールヴァルナA10

食事処『くらや』の横の道を『今吉クリニック』方面に向かう道沿いです

お問合せの際は、「Line’s Blogを見ました」とお伝えください。

よろしくお願いします♪

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんわ。

夕方、とっても暖かくなりました。

最近は寒いですが、周辺の木々は春めいてきました。

 

昨日に引き続き、今日もネイルのご紹介です。

今日はハンドのジェルネイル。お客様Kさまですが、今日は・・・

フェイシャル、ストーンコース・ハンドジェルネイル・エクステ

とフルコースです。

河津桜と一緒に

 

 DSCF1527 (640x427)

お色はピンクベースに、カメリア(椿)デザインを左右2本

残りの爪先には、春らしいお色のホログラムを

カメリアは、CHANEL(シャネル)のデザインにも使われるなど、人気ですね。

とっても可愛かったですよ~。Kさまにも喜んでいただきました。

明日からのお出かけがウキウキしますね。

 

 

DSCF1528 (640x427)

これは、お友達からいただいた冬アヤメです。

あまり日持ちはしませんが、優しい花です。

 

 
https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんにちわ。

今日はまた、ちょっぴり寒いですね。

今日は早起きして、Jちゃんとランプ村へ朝錬に行ってきました。

月曜日にレッスンを受けたので、その確認練習です。

なんとなく・・・いいような????気がしますが・・・

 

先日のネイルをご紹介します。

お客様、智恵ちゃん

今日は、ジェルネイルのペディキュアです。

DSCF1524 (640x427)

 

可愛いですね~

とっても個性的です。

中指・薬指にはイニシャルを金ラメで施しています。

 

智恵ちゃんは、お仕事柄手にはできないので、ペディキュアをよくやります。

チョット早いですが、だんだん素足の季節になってきますね。

 

ネイルは卒業式シーズンを迎え、増加の兆しがありますので

ご希望のお客様は、早めのご予約お願いします。

 

https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんにちわ。

朝晩はまだまだ冷えますが、日中は随分温かくなりましたね。

風邪や、花粉症は大丈夫ですか??

時々悪そうな方を見かけます。

実は私も、この前の月曜日、最悪でした。

お天気が良かったですものね。

 

先日、子供の同級生ママたちと月に一度のお食事会がありました。

3回目かなあ?順番でお食事するお店を決めるのです。

だから3回のうち2回は楽しみ~

でも・・・1回は責任を感じます~。

 

今回はKさん担当、3人とも初めて行ったんだけど、豊前の

モグモグ  Tel 0979-82-3532

  モグモグ - 料理写真:パスタランチ 980円  モグモグ - 料理写真:紅茶&スコーン

 

ランチメニューの中から選びましたよ。

ごめんなさい、3人とも別々の物をオーダーしちゃいました。

少しずつ分け合ったのですが、どれもGood

作ってる方の愛情を感じるくらい、美味しかったですよ。

 

なんと、行ってから、あら!!と気づいたのですが、

作っていただいた、モグモグ方も、子供と同級生のお母さんです。

 

 

 

でも・・・まだまだ話は尽きず・・・

 

2軒目をはしごしちゃいました。

豊前市郵便局横の

 武蔵屋 パティスリー・パッション 

      http://www.musashiya-passion.com/

   979-83-2575(武蔵屋)
   0979-83-2714(パティスリー・パッション)

 

 武蔵2

売られている、好きなケーキを選んで、店内で食べられるんですよ。

ケーキセットをいただきながら、またまた話が盛り上がりました。

 

たくさんあるから、迷ってしまいますが・・・

私は大好きなバトー&コーヒー

むさし1

大きいから半部に切ってもらい、半分はお持ち帰り~

夜のコーヒーTimeにいただきました。

武蔵屋さん、長~い時間、ありがとうございました。

また行きますね~。

 
https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村