管理人クレオです

GWですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

IMG_0525

中津北高前にできた『KIHEI CAFE』へ行ってきました♪

お昼過ぎについたところ、駐車場もほぼ埋まり

店内も満席で(^^ゞ

ドアの前にあるランチセットのボードをみながら

あれこれ悩みながら待つこと数十分・・・

そしていよいよ店内へ

おちついた色合いのテーブルや椅子

大きな鏡やガラス窓、照明、店内に流れる音楽もクレオ好み

ひとり、わくわく感がハンパない(笑)

IMG_0553

案内されたのは、階段を下りたところ

緑があざやかなお庭に面した席でした♪

注文したのはランチセット 1200円 

メインは全部で6種類 スパゲティー3種とカレー、オムライス2種

ドリンクは全部で7種類 コーヒー、紅茶、ジュースから選びます☆

 

IMG_0546 

本日のスープと本日のサラダ

IMG_0548 IMG_0547

お好きなメイン (スモークサーモンと3種のキノコのバジルクリームスパゲティー・カリーオムレツライス)

IMG_0549 

気まぐれデザートとお好きなドリンク (ティラミス・ホットコーヒー)

 

こんな良い雰囲気のお店は久しぶり~

ゆったり過ごすことができました(●^o^●)

ランチセット以外にもいろいろと美味しそうなメニューがありました。

そして大分の有名なケーキ屋さん

『スイーツダイニング 2月14日』のケーキもここで食べられま~す!

誰かにおすすめしたくなるスポットです

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんは。

なかなかパートⅢまでいけなくて・・・やっとご報告

二日目、お天気は上々で、このとうり

DSCF1581 (427x640)

見渡すかぎりのお花たちに囲まれて、幸せでした。 

 

まず入ったのは、ガラスの美術館

 

DSCF1571 (427x640) 

DSCF1563 (640x427)

 

DSCF1569 (640x427)

 

綺麗でしょう

こんな工芸品がMy Roomにもあると素敵だろうなあ・・・

夢のまたゆめ~と思いながら見ていました。

次は だまし絵 で知られるエッシャー展

でも・・ここは写真はNG

新聞、雑誌で見たことのある版画や水彩などがたくさん展示されてましたよ。

 

今頃はまたまたお花が綺麗に満開になっていることでしょうね。

 

DSCF1580 (640x427)

 

  お土産やさんで、カステラやチーズをたくさん買って帰りました。

チョット残念だったのが、佐世保バーガーを食べそびれたことです。

次は是非とも・・・と思います。

また行こうね、Tちゃん・Jちゃん

 
ぽちっとクリックお願いします

 

にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

 

 

 

管理人クレオです

今回のフロントのお花も素敵です(●^o^●)

季節は移っていきますね・・・

 IMG_0539

Spring Bazzar 開催中 ~4/30

   トッピングパックを半額にてご提供  

    この機会に、気になるパックをお試ししちゃいましょう

 

何度もお伝えしていますが・・・

4月、5月から紫外線量が急激に増えてきます

梅雨入りまえの乾燥注意報もチェック!

GWにお出かけの方は 『うっかり日焼け』にご注意ください

基本的なことですが

朝、晩のスキンケアをしっかり行い

メイクアップも紫外線対策としてきちんとしましょう♪

それでも、お肌はデリケートなもの

乾燥、ごわつき、ざらつき、日焼けトラブルをおこしたときは

サロンでフェイシャルエステに限ります

先取りして、予約をしておくのもいいかも~

クレオは仕事三昧のGWなので ボディリペアの予約をしました (^^ゞ

 IMG_0540

もちろん、紫外線予防も対策をたてております(*^_^*)

ひとつは体の内側から、栄養を!

最近いろいろな春のお野菜をいただいてます☆

新玉ねぎ、たけのこ、わらび、タラの芽、アスパラガス、スナップエンドウ、ニンニクの芽

今年は特に「クレソンのごま和え」にはまってしまい、何度も購入しました。

美肌には新鮮な旬のお野菜もおすすめです

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さんこんにちは。

今日も小春日和で何よりです。

 

さて昨日に続き、幼なじみのハウステンボス旅行パートⅡ

お食事が終わって・・・ホテル・アムステルダムへ帰る途中

イルミネーションを堪能

「わ~すごい」と、Jちゃんと私

 

DSCF1556 (640x427)

 

DSCF1554 (640x427)

ちなみにそこ辺歩いてるのは、ともちゃん先生とJちゃん後姿で失礼です。

DSCF1558 (640x427)

 

DSCF1559 (640x427)

 

イルミネーションによるアトラクションにも参加したんだけど、

ま~見ごたえありました。

見とれてしまい・・・画像はナシ

 だけど、まだ三月中旬だから、夜はさむかった~~

 

DSCF1544 (640x427)

 

 DSCF1553 (640x427)

 

またまた右端わかりますか?、ともちゃん先生とJちゃん現るです。

 

この後はおとなしくホテルへ帰り、順番にバスTime

お風呂にはいって、ソープで綺麗に洗って・・・ DSCF1494 (640x427) 

 

DSCF1496 (640x427)  Twinklyシリーズでしっかりお肌を整えました。

明日の写真写りもこれで多分バッチリよ

 

そして、もう一度かんぱ~いで、疲れたのか・・・

皆すみやかに・・・Good Nightでした~。

 

ではまた次回は、二日目をご報告しますね。

お天気も良く、楽しめましたよ~

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

IMG_0519

突然ですが、クレオのお友だちが英会話の先生をしています。

豊前市の英会話教室で10年以上前に知り合ってから

お付き合いさせてもらっています、良き人生の先輩でもあります。

幼稚園、保育園の先生の経験、

イギリス留学や外国のお友だちを訪ねての海外ショートステイの経験もあり、

現在『こども英会話教室』の先生に!!(●^o^●)

 

外国の人(文化の異なる人)とお友だちになりたい!

伝えたい・知りたい・話したい!気持ちと行動が

英語上達の一番の近道だということを

クレオに見せてくれた、教えてくれた

みやこさんです。

 

クレオの世代は中学生からの英語習得でしたが

今は小学生高学年から?

今後は小学生中学年から??

時代は変りましたねぇ~

そんな中、

こども英会話レッスン 生徒募集のお知らせです

横武公民館・八屋中央公民館ほか教室オープンします!!

ただ今、無料体験レッスン受付中

中学生個人での自宅指導にも相談に応じます。とのこと

興味を持ってくださった方へ

 「スキンケアサロンライン」にご厚意でチラシを置かせてもらっています。

または、下記へお問合せください!(^^)!

こども会話教室 いくたみやこ さん

連絡先は 080-4694-6686  です

よろしくお願いいたします(*^_^*)

 IMG_0527

読んでくださった方、ありがとうございました。

 ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

みなさ~ん、こんばんわ。

ホントに・・・お久しぶりにパソコンに向かっています。

 

ただいま、株式会社GGG Forallでは、色んな資料作りに

追われていまして、やっと今日、時間が取れました。

商工会議所のIさんにも大変お世話になっています。

後少しで出来上がるかなあ?頑張りましょうね。

 

バタバタと毎日が過ぎる中、長崎・福岡・熊本と結構動いていました。

画像は撮ってきているので、少しずつご披露したいと思います。

 

まずは幼なじみの、ともちゃん先生・Jちゃんと行った、

ハウステンボス

 

DSCF1529 (640x427)

 

到着です~駅を出ると、まるで異国の世界ですよ。

 

智ちゃん先生が何回も来ているから、詳しいのよね。

まるで、添乗員さんです。ありがとね。

 

さてハウステンボスの町をうろうろしながら、

お食事の場所へ・・・

DSCF1530 (640x427)

 

JRハウステンボス・ホテル オークラです~

お友達のお兄様が料理長をされているとのことで、予約させていただきました。

初めてお会いするから、楽しみにしていました。

 

DSCF1533 (640x427)

 

お食事する、最上階のお部屋から街が見えます。

これは別荘だそうで、まだ売り物件があるそうです。

 

さて、いよいよお兄様登場

素敵な優しそうなお兄様で、私達の担当をしてくださいました。

前菜から始まり・・・

DSCF1535 (640x427)

おまけとは言えないおまけです。舌平目と、あわび・・・

DSCF1536 (640x427)

ステーキを焼きながら・・・「シャッターチャンス」とお声をかけてくれました。

お肉も柔らかくて、美味しいこと

DSCF1540 (640x427)

 

最後のガーリックライスは、絶品

今まで食べたガーリックライスの中で、ランキング1位です。

 

最後の極めつけは、デザート

DSCF1542 (640x427)

もう~幸せ~でしたね。ついつい、×2 ×1  いってしまいました。

皆さんもホテルオークラの鉄板焼いかれてくださいませ。大満足するはずです。

お兄様、ありがとうございました。ご馳走様でした~。

 

ちなみにお店の方から聞いたことですが、

全国のホテルオークラ鉄板焼きのお店は 「さざんか」 と言うそうです。

 

が、

ここ、ハウステンボス内のホテルオークラの鉄板焼きのみ

『大村湾』

と言われるそうです。

レストランの最上階から見える大村湾から来ているそうですよ。

ではでは、また次回ハウステンボスの夜景をご披露したいと思います。

 

 
https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

ライン豊前本店の 季節のディスプレイです♪

IMG_0522

 Spring Bazzar 開催中 ~4/30

アジアンバッグと雑貨の店  『ありん』さんのコーナーはコチラ

   カラフルなレザーグッズの展示・販売をしています(*^_^*)

IMG_0523

・カードケース

・i Phone ケース

・キーホルダー

・コインケース

 

使うほどになじんで味がでる

上質な牛革・・・

しっかりとしたステッチがアクセントになってますね

 

新年度スタートで気分も新たに、あなたのおともに

新入学、新社会人の方へのお祝い

母の日、父の日のプレゼントにも喜ばれそうですね

ライン豊前本店で、ぜひチェックしてみてくださいね~!

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

大荒れの豊前市では、あちらこちらで桜吹雪・・・そして、桜の木の下はピンク色

IMG_0526

フロントのディスプレイもかわりましたよ

そして・・・Lineの制服も 可愛くリニューアル

お手入れやお買い物の際には、ぜひチェックしてくださいね!

 

Spring Baazzar 開催中 ~4/30

早速 Line本店へ取材に行ってきましたよ~!(^^)!

トッピングパック半額キャンペーンは大盛況の様子ですね☆

 

 

Twinkly line シリーズ 

  ハイドロキノン高濃度配合で、大好評!!

  ホワイトモイスチャークリームHQご購入の方へ

   「ボウムビューティーフード」プレゼント中です

    3種類のゼリー状サプリメント

     ・プラセンタエキス

     ・ヒアルロン酸

     ・コラーゲン

   肌のハリツヤアップで、軽やかな春メイクを楽しめそうなサプリです

 

 

IMG_0524

次回は 『ありん』さんの雑貨をご紹介します♪

読んでくださった方、ありがとうございました。

 ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

今週から、春のキャンペーンが始まりました~

同時に消費税も8%になっちゃいました。

 

 それを吹き飛ばすかのようにLineでは、トッピングパックが

な、な、なんと・・・50%Offで、ご提供

今日のお客様もパックをご希望

 

そのなかでも大人気なのが、やっぱりストーンを使った

デトックスコース★  4000円⇒2000円

703STONE 石 2

心地よい温度のストーンで軽擦していき

お顔のリンパを刺激し老廃物を流していきます

 

今日のお客様からも「気持ちいいね~

嬉しいお言葉をいただきました

 

むくみが取れるので、リフトアップにも効果大!!!!ですよ

 

この機会に、是非お試し下さい

今月は2~3回受けたいという方が急増です。

お早目のご予約お待ちしていま~す。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村