皆さんお久しぶりです♪

スタッフUです(^◇^)

 

明日で八月も終わりですね~

子供たちにとっては楽しい夏休みもあと二日!!!

 

私も学生の頃、宿題は最後に追い込みをかけてする派だったので(笑)

この時期すごく焦ってしていたのを思い出しました

 

八月最後の週末お天気になって良かった~

みなさん楽しんでくださいね

 

そしてスタッフUは八月からひそかに。。

あるところへ通っていました

 

ナイスバディになるために(笑)

 

どこへ通っているかというと~~

フィットネスクラブWell Being

 

豊前のひびき信用金庫さんの隣にあります

 

マシーンを使って筋トレをしたり、バイクをこいだり

あとはヨガやズンバなど女性向けの教室もあるので

楽しんで続けられそうです

 

教えてくれる先生もとってもパワフル

素敵な先生です!

 

とは言っても八月はまだ数えるぐらいしか行ってないので

九月から本格的にスタートです

 

今年の秋はスポーツの秋になりそうです(^^♪

 

 

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは。

相変わらず、雨模様ですね。

今朝なんか、まるで秋でした。

Tちゃんと久しぶりにランプ村に朝練に行って来ました。

9月1日、久しぶりのラウンドの予定、お初に別府の豊岡に行く予定です。

結果はまたご報告しますね。

 

昨日、新商品が入荷しました。

 Line  Cosmetic 

  MC ナノクリーム 

30g  ¥8,640   ( MCはマイクロコラーゲンの略です)

マリンコラーゲン と ナノカプセルで

お肌にハリ弾力を与えます。

 

MC - コピー

 

従来の壊れやすいナノカプセルの問題点を解決し、さらに進化したカプセルで

お肌のバリア機能との相性をよくすることで、高い浸透力を実現してくれました。

魚のうろこから抽出しているので、牛・豚・鳥から抽出したものと違って

吸収が早い・匂いが気にならない・感染症の心配もありませんよ。

ほ~んのりと、天然レモンの香りをつけていただきました。(リラックス・血行促進)

 

 

夕方には、製造をお願いしている会社の営業、ダンディーな高橋さんが

お見えになりました。

私達と工場のパイプ役になって、ご尽力頂いています。

もちろん、今回のMCナノクリームも、私達の意見をきめ細かに取り入れて下さり、

箱、容器のデザインも一緒に企画して頂きました。

昨日は、我が社の阿部チーフと、今から手掛ける

スイゼンジノリ(サクラン)を使用した化粧品開発

の打ち合わせです。(これは前回のお写真ですが・・・)

 

高橋

 

今年から来年にかけて、一大事業の計画をしています。

今年度末から来年にかけ、

ローション・美容液・クリーム3種類のサンプル製造

 

来春には、3種類の本生産の計画です。

 

下のお写真はサクランを提供していただく金子社長さまとの打ち合わせ。

 

 

サクラン

 

プロジェクトチームの一員としてご尽力いただいてます。

 

Lineのお客様、グループサロンのお客様にもお配りする予定ですので

皆さん、お楽しみにしてくださいね。

きっと皆さんに喜んでいただけるサンプルに仕上がると思います。
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

毎日ぐずついたお天気模様で、うっとうしいですね。

今朝のニュースではまたしても、土砂崩れの報道が流れていました。

広島県安佐南区の皆さん、お見舞い申し上げます。

 

さてLine’sブログも、暫く、ブログを更新していませんでした。

というのも、のぞみ店長の術後の経過が今一つだったのです。

7月7日に手術を終え、順調に退院したのですが、7月末から8月にかけて、最も心配な時期でした。

まだこのように寝ることが多いですが、少しずつ好きなぬいぐるみで遊びだし、

1週間飲まず、食わずでしたが、食欲もでてきました。

この前の日曜日、くつろぎの一コマです。

 

2014081817420000

 

話は変わりますが一昨日、お客様でもあり、ご近所のY様が手作りの品を持ってきてくれました。

タペストリーと絞りの生地を使った金魚、かえるちゃんもです。

 

DSCF1665

 

DSCF1667

 

店内は、一気に涼しい雰囲気に変身です。

 

前回持って来ていただいた作品は、ご紹介しそびれていましたが、こちら。

7月から8月中旬にディスプレーしていました。

 

2014062416450000

DSCF1666

 

源氏さんの後ろ姿が素敵でしょ 金魚をアップするとこんな感じで、何とも可愛いのです。

Y様、大変ありがとうございました。

見えるお客様から、大変ご好評をいただいてますよ。

 

来週はご予約もいただきました。お待ち申し上げておりますね。
ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人クレオです

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

【 お休みのお知らせ】

8月11日 (月) 定休日

8月12日 (火) 定休日

8月13日 (水) お盆休み

8月14日 (木) お盆休み

8月15日 (金)  営業日です (●^o^●)

8月16日 (土)  営業日です (●^o^●)

 

今週のクレオは仕事三昧・満身創痍・・・(笑)

疲れた体と心を少しでも労わろうと、先日

マッサージの予約をしました~♪

よろしくおねがいしま~す(●^o^●)

 

皆さまも、夏バテやお肌のトラブルなど気になることがありましたら

お早めに『スキンケアサロン Line』へどうぞ☆

事前のご予約をお願いします

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

先日の東京カフェ巡りの続きになります。

渋谷マークシティ ベーカリー&カフェ 『ジャン・フランソワ』にて

shibuya1

小さな売り場でしたが、たくさんのパンがぎっしり並んでいて

いつものパニック状態に(笑)

当日の日程を考えるとここでのパンの購入が厳しく・・・ぐっと我慢の子。

お目当てのキッシュのみ併設のカフェでいただきました(●^o^●)

決して広くありませんが、待たずに座ることができましたよ。

 

さて、次は、同じく渋谷の『ゴントラン・シェリエ』です☆

グーグルマップを片手に持っても、なかなか分からなかったお店の場所。

お店を見つけた時は、「わぁ!ついに来たぞー!!」って心の中で叫んでしまいました。

ここは、クロワッサンが人気だそう。

ぜひ美味しく食べてみようと思いまして、イートインコーナーでいただきました(●^o^●)

shibuya2

見た目も食感も、今まで出会ったクロワッサンと違いましたよ

さすが!ゴントランさんですね☆

秋には福岡にお店ができるそうなので、今から楽しみです(*^_^*)

こちらでは、おうちに持って帰るパンを、じっくり選んで

至福のひととき・・・でした

久しぶりの渋谷では、食べたいものが多すぎて、我慢したものが色々と。

ピエールエルメ、ピエールマルコリーニ、ジョエルロブション、

ドミニクサブロン、ヴィロン、などなど

また行っちゃうかも!?

非日常の世界で美しいものをたくさん見て、感じて、

刺激をたくさん受けました!

楽しかったなぁ♪

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村