管理人クレオです

IMG_0711

「スキンケアサロン Line 豊前本店」 フロントの水槽(上の画像)以外にも

色々とディスプレイがかわっています。

皆さんもぜひチェックしてくださいね!(^^)!

「お月見」ディスプレイ

IMG_0716 はぁ~カワイイ(^^)

 クレオのお気に入り☆グリーンコーナー

IMG_0714

 翌週のグリーンコーナー☆☆

IMG_0717

 

さて、下の画像は♪

『1113』 豊前市四郎丸交差点横

期間限定 数量限定 ワンプレートランチ

チキンカレー&鶏バーグです

IMG_0715

カレーはパンチがあってスパイシー

鶏バーグとサラダは、シンプルな味付けでした☆

ごちそうさまでした~(●^o^●)

『1113』 限定ランチは予約をおススメいたします。

 

カフェコーナーの奥の部屋には

インテリア雑貨、陶器、衣料品、アクセサリーなどなど

(マリメッコ、ニューバランス、パタゴニアetc.)

『中川政七商店』のあったかグッズを衝動買いしちゃいました

 

 

ランチのあとは、Lineに寄り道♪

皆さまもぜひ!

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんは。

中々、日中は蒸し暑いですね~

今日も1週間が終わりました。

ありがとうございました。

 

最近、お客様を施術して感じること・・・

お肌がサメ肌、咳、鼻がぐずぐず

ど~もアレルギーが出ている方が多いようです。

「酷くなる前に軽いお薬を。」

とお勧めしていたT様が今日はお手入れにご来店。

 

お肌の調子が悪いからと、基本のAコースに

ストーンを使った琥珀パックをチョイス

仕上がりは・・・

 

T様うっとりするくらいに、つやつや、しっとりでした。

今の季節、肌荒れでお困りの方、

琥珀パックがお勧めです。

 

さ~て、夜ののぞみ店長です。

日中はフットマッサージ担当でお客様の

御足をマッサージしながら

寝入っていますが・・・

 

2014092321040000

夜はこのように凶変

30分間は遊びに夢中です。

1番手エビくんは飽きたみたいです。

追いかけません。

 

2番手のサル君です。

2014092321120000

 

暫くすると・・・

疲れてこの通り・・・このまま寝ちゃいます。

 

2014092321150002

 

おやすみ~

 

私、明日は福岡へ行ってきます。

30年ぶりに福岡でお仕事をしていた時のお友達と

再会し、お食事会の予定です

とっても楽しみ~です。

 

それでは皆さん、良い休日を。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

皆さん、おはようございます

 

何となく急に寒くなりました。

いよいよ秋の気配ですね。

 

 

またまたBigなお知らせです。

 

 

株式会社東急ハンズ博多店 

3Fにて

プライベート・ブランド 

Twinkly Lineシリーズ

の販売が決定しました

 

DSCF1496 (640x427)

 

東急ハンズ博多店は

博多駅ビルのアミュープラザの

1ー5階まである店舗で、博多阪急のお隣です。

 

 

スキンケアサロン Lineのお客様の中からも、

「福岡のお友達に声かけるわ~

「いる日に、(^◇^)見に行くわ

などなど、嬉しいお言葉を頂いております。

 

 

 

3人頑張りますので、ぜひぜひ

Twinkly Lineのコーナー

足を運んでくださいませ。

お待ちしております。

 

ということで10月は福岡へ出かけることが

多くなりました。

 

東急ハンズ博多店Lineスタッフ常駐日

10月 1日(水)

    2日(木)

    5日(日)

   12日(日)

   13日(月)

   19日(日)

   22日(水)福岡デザインアワード

   23日(木)   〃

   26日(日)

 

22日23日は福岡デザインアワードもある為、

東急ハンズにも入ります。

スキンケアサロンLineはお休みとなります。

お客様にご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さんこんにちは。

秋ですね~今日は過ごしやすいお天気です。

 

さ~て皆さんにLineより嬉しいご報告です

以前、ご紹介しましたが・・・

 

 第16回福岡デザインアワード  

Twinkly Line

の商品をエントリーしていましたが、

一次審査を通過しました~。

 

 

 

昨日郵送で結果が来ましたよ。

 

 

今後は次のようなスケジュールが待っています。

 日時:10月22日(水)二次審査

         23日(木)表彰式

  場所:アクロス福岡地下2階イベントホール

          福岡市中央天神1-1-1

IMG

 

 

エントリーしてたものは、この三品で~す。

 

  ホワイトモイスチャーソープ

DSCF1494 (640x427)

  ホワイトモイスチャークリームHQ

IMG_0462

 

 プレミアムファンデーション専用ケース

ケース2

福岡に来られる予定がおありの方は

是非、お寄りくださいませ

 

一般公開は

22日13:30~18:00

23日10:00~18:00となっております。

 

今からいろいろ準備が大変になりそうです。

スタッフ全員、スクラム組んで、がんばりま~す。

 

 

 

二次審査の結果は、またご報告させていただきます。

 

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

スポーツの秋到来

9月15日(月曜日)

Twinkly’sのミニコンペ

行われました。参加者は6名

2チームに分かれて楽しく周れました。

 

 

これは前日、日曜日の朝練での のぞみ店長です。

「私も、キャディーで参加したいです。

 

P1000356

 

「横からも見てくださいです~

Jちゃん、画像のご提供ありがとう

 

2014091408270000

 

 

残念ですが・・・お留守番です。

 

前半が終わり、お楽しみランチタイム

スタッフ浦田あっこちゃんのお父さまも

いらしてました。

久しぶりのご対面相変わらず、優しそう

 

チキン南蛮定食をオーダーして、

勢いをつけていたら・・・

なんと 桑田真澄投手 

ハーフタイムで上がってきたではありませんか

 

ラウンドしてたんですね。

豊前市で、お米を作っていると聞きました。

 

 

さあTwinkly’sのメンバーはお食事を終え、

後半のプレーへ、

 

まあ、上達は・・・あまり多くは期待できませんが、

とりあえず終了し、みんなで一緒にお茶タイム

するとなんと、桑田選手もレストランに

上がってきました~。

 

ちゃっかり・・・記念撮影 

プライベートなので、画像は控えさせて

いただきます。

 

優しそうで物静かな、ダンディーな方でしたよ

稲刈り頑張ってくださ~い。 

 

来月の Twinkly’sミニコンペ 

10月13日(月曜日)です。

皆さん、張り切って練習に励みましょう。

 

レベルは決して高くはないですが、

楽しくやっていますよ。

最初は4人前後でしたが、多い時は8人くらい

集まります。

スコアも皆さん、100~130くらいで、

時にはやっちゃって、150になる方も・・・

ゴルフは自分との戦いですものね。

参加ご希望の方は、Lineまで

ご連絡くださいませ。

TEL 0979-82-5660

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

管理人クレオです

 

IMG_0688

スキンケアサロン Line ただいまイチオシコスメ

Line cosmetic 『MCナノクリーム』 をご紹介します(*^_^*)

 

コラーゲンにこだわった、栄養クリーム、美容クリームです。

お肌にハリと潤いを取り戻しましょう♪

ナノカプセル化されたコラーゲンは

『マリンコラーゲン(フィッシュコラーゲン)』を使用☆

・魚のウロコから抽出

・消化吸収が早い

・臭いがない

・牛、豚、鶏と比べて感染症の心配がなく安全

 

ナノカプセル化されたのはコラーゲンだけでは

ありません!

 ・キュウリ果実エキス:美白、ハリ、ツヤ

・カミツレ花エキス:血行促進、消炎作用、色素沈着の抑制

・アロエベラ液汁:皮膚の治癒効果、保湿、肌荒れを防ぐ、

    消炎作用、美白作用

・ヒアルロン酸:角質層の水分量を高め、しっとり、

     滑らかにさせる保護膜を作ります

     なかなか魅力的です

 

●ナノカプセルとは●

タマネギのように、水性・油性の総が交互に7~10層に

なって構成されています。

表皮のバリア機能との相性を良くし、

肌組織へ吸収をスムーズにしてくれます。

 

●浸透テストの結果●

ナノカプセル化した成分(コラーゲンほか美容成分)

は急速にに浸透してゆき

約8時間後にピークに達します。

塗った直後から12時間、美容成分が有効に働きます。

 

夜のお手入れ、朝のお手入れに使うと

24時間、お肌に栄養を与え続ける状態に♪

 

●使用方法●

化粧水のあとに MCナノクリーム 

そして乳液 (●^o^●)

MCナノクリームは全体に塗ってもいいですし

目元、口元、ほうれい線など気になるところだけでもOK

レモンの香りがする、トロッとしたクリームで

少量でも伸びがとっても良く使用感抜群です!(^^)!

 

美白には・・・

『ホワイトモイスチャークリームHQ』発売中

合わせて使いましょー!!

 

夏から秋へ

季節の変わり目は油断禁物

新商品『MCナノクリーム』をお試しにサロンへ

お越しください。

クレオ、お試しで半顔のみ塗りたくった直後、

「わ!これスゴイ!!絶対効くわ」・・・と

皆さまにも、しっとりぷるるんを体感してほしいと

思ってま~す

IMG_0713

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんは。

今週もたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

今日は第2日曜日で営業でした。

明日から2日間お休みです。

 

毎年この時期には投稿しますが、

朝晩の温度がぐっと冷え込んできます。

そろそろお肌も、秋のご準備をしましょうね。

 

夏のお手入れをそのまま続けていると

10月に入るとカサカサ、シワシワ

なってきます。

 

オリゴレージクリームが完売のため、

先日ご紹介したMCナノクリームが新発売

 

MC - コピー

となったわけですが、お客様の評判は上々です。

 

早速、今日ご来店のお客様からは・・・

「ナノ化されているためか、スーっと入り、

 べたべたしなくて、もちもちの仕上がりが

 気持ち良い

とのことです。

 

まだご体感でない方は、Lineにお試し品が

ご準備していますので、

手に取ってご覧ください。

ぱっと、透明感が出ます。

手につけてみるだけで、わかりますよ

 

 

さて先日のこと、 林家 正蔵  

の独演会を、聞きに行ってきました。

 

IMG

皆さんもご存知と思いますが、

「こぶ平」さんです。

林家三平さんの息子さんでもあり、

海老名みどりさんの弟さんですね。

やCMでもよく拝見しますよね。

私の中では、海老名みどりさんの印象が

強かったのですが・・・以外にも

と言ったら失礼ですが・・・

 

高座に姿を現すだけで場内が明るくなり

優しい声、品のある話術と笑顔で

「おもしろい~

 

身体一つですべてを表現する高度な技芸、

古典落語の真髄を、堪能できましたよ。

生の落語を聞くことで、

こんなに優雅な気持ちになるなんて、

驚きでした。

 

祖父であった七代目林家正蔵、

お父さんの林家三平と親子三代の

真打は史上初だそうですよ。

 

又機会があったら、聞きたいと思うくらいです。

正蔵さん、ありがとうございました~。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

お天気が続き、まさに秋晴れですね。

スポーツの秋です。

 

先日阿部チーフと、早朝ゴルフに行ってきました。

周防灘、朝5時59分スタート

 

好きなことは朝早くても、頑張れるのよね~。

のぞみは4時半に起こして無理やりゴミ出しに

つきあわせ、お散歩

迷惑そうな顔して朝ごはん食べ、又ベットへと

向かってました。

 

5時半阿部ちゃんのお迎え~

涼しいというか、寒く感じました。

二人でしゃっしゃかとラウンドしていたら・・・

シカの親子発見

 

2014090807210001

 

 

近くまで寄ってきましたよ。

2014090810490001

 

お母さんかなあ、ちょっと離れた右横にいるんだけど、

心配そうに見ていました。

ほほえましい光景です。

 

朝早かったから涼しくて、とっても気持ちが

良かったですね。ハーフを終えると・・・

お腹がすいたので、昨晩お邪魔した、いとこのお嫁さん

手作りのおいなりさんと、サラダ巻きで腹ごしらえ。

ちゃーんと阿部ちゃんの分まで入れてくれてます。

ありがとうね、里江姉ちゃん、美味しかったよ~

 

「よっしゃー」と後半頑張りました。

スコアは二人とも今一つでしたが、

この秋上達しようと、

秘かに誓いあった二人です。(全然秘かでない

 

15日(月)はTwinkly’sのミニコンペ

があるから、練習ラウンドになりました。

 

それでは皆さんも、食欲の秋・スポーツの秋・

読書の秋満喫してくださ~い

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

毎日よく降りますよね~

今日は今のところはお天気も良いですが、空はどんよりです

 

時々、TちゃんJちゃんとランプ村へ朝練に行きますが・・・

最近は、元気になったのぞみ店長も行きます。

ちょっとお散歩を終え、一息ついたら、

このように私たちの後ろで、くつろいでいますよ。

 

 

2014083007510000

 

時間がたつと飽きてきたのか、あくびも

2014083007500001

 

さてお話変わりますが、

先日テレビでやってました。見た方も多いかもしれませんが・・・

「葉酸で、血管年齢が若くなる

とのこと・・・ちょっと興味を持って見入ってしまいました。

 

ある地域で、行政の働きかけにより指導を行った結果

高齢者の方々、15歳から20歳くらい血管年齢がお若くなったそうです。

 

葉酸は緑色のお野菜に含まれていることが多く、

赤血球や細胞の新生に必須、胎児の正常な発育に不可欠で、

妊娠・授乳中は特に必要とのことです。

以下の表を参考に見て下さい。

 

食品100g当たりの葉酸含有量
葉酸の多い食品ベスト32 (水分が40%以上) (水分が40%未満のベスト8)
鶏レバー(肝臓) 1,300 パセリ 220 酒粕 170 そら豆 120 ドライイースト 3,800
牛レバー(肝臓) 1,000 からし菜漬け 210 すじこ 160 こねぎ 120 焼きのり 1,900
豚レバー(肝臓) 810 ほうれん草(生) 210 日本茶(玉露) 150 わけぎ 120 味付けのり 1,600
うなぎ(きも) 380 あさつき 210 クレソン 150 にんにくの茎 120 せん茶の茶葉 1,300
うに 360 なの花 190 レバーペースト 140 サニーレタス 120 抹茶(粉) 1,200
えだまめ 260 よもぎ 190 きょうな 140 納豆 120 わかめ(素干し) 440
モロヘイヤ 250 しゅんぎく(生) 190 たまごの卵黄 140 ブロッコリー 120 たたみいわし 300
芽きゃべつ 220 アスパラガス 180 きょう菜の塩漬 130 ケール 120 あおのり(乾) 260
 


葉酸が欠乏すると、口腔の炎症、肌荒れ、疲労感などの症状が現れますよ。
でも要注意は、採りすぎると亜鉛の吸収が阻害されることも報告されています。
やっぱりバランスよく摂取することをお勧めします。
それではまた。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

管理人クレオです

夏の終わりの思い出づくりに・・・

博多へお買い物に行ってきました♪

ランチはコチラ

『エッグスンシングス福岡天神店』

eggs'n3

40分待ちということでしたが、こんなことで帰るわけにはいきませぬ(笑)

メニューを見ながらおしゃべりしながら、30分位で店内席へ。

(テラス席でしたらもう少し早く案内してもらえました)

店内はハワイアンインテリアで飾られ、明るくて、広~い☆

そして、女の子が座っているテーブルの上にはパンケーキ!

スタッフの方のエプロンもハワイアンモチーフ柄でカラフルでキュート☆

奥の部屋に案内されて、若干詰め込まれた感もありましたが

こんな感じの壁。

eggs'n4

ソファーの柄も椰子の葉で素敵でしたよ☆

カップルでそれぞれのパンケーキを食べていたり、

女の子二人でひとつのパンケーキをシェアしていたり。

色々なパターンがあるようです。

 

クレオが注文したのはもちろんパンケーキ!!

・・・と言いたいところですが、

エッグベネディクトとフレンチトースト

そしてコナコーヒー(●^o^●)

eggs'n1

eggs'n2

エッグベネディクトはペロリといただきまして

フレンチトーストも余裕~と思っていましたが

予想外に苦戦(笑)

オナカガイッパイデス(>_<)

こんな時のお役立ちアイテム

各テーブルに備えてあるシロップ3種類

~メープル・ココナッツ・グァバ~

これらで味のアクセントをつけながら

フレンチトースト見事完食

コーヒーはブラックで美味しく飲めて、大満足でした!(^^)!

コナコーヒーのイメージがフレーバーコーヒーでしかなく、

なんとなく苦手意識があったのですが

連れの「おいしいよ~」の一言で注文してみると、

フツーのとっても美味しいコーヒーでした!

 

ごちそうさまでした

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村