皆さん、こんにちは。

今年もいよいよですね。

ただ今、大荒れの天気ですが・・・

のぞみ店長は、雷が大嫌い

落ち着かず、うろうろしています。

 

Lineでは、今年もいろんなことがありました。

お客様とのかかわりの中で、楽しいことが多々あり、

又、色んな方に応援していただき、

新しいお仕事にも挑戦できる年でした。

そのため、新しい出会いもたくさんありました。

素晴らしい仲間に恵まれたからこその、一年でしたね。

 

このお方もおかげさまで元気です。

20141208_014136

  お腹すいたです。

 

のぞみ店長の病気~手術に関しては、とっても大変でした。

東急ハンズの実演販売、アクロス福岡での展示会など、

大きな仕事も重なっていたため、陰ながらのスタッフの協力は

ホントにあり難かったです。

沢山のお客様にも、温かいお声かけを頂きました。

本当に、ありがとうございました。

でも、この通り、もう大丈夫です

20141208_012840

  おやつ頂戴です

20141208_012834

  おやつ、くれ~

20141208_012936

  じゃあ、蒸し白菜とトマトね。夜遅いから、少しよ。

20141208_013026

  ガッツガッツ、ムシャムシャ

20141208_013212

  おかわり、くださいです。

以前はちょっと食べ過ぎると、

門脈体循環シャントという病気特有の、もどすことが多かったのですが

すべてを栄養にしていますね。

健康が一番です。

このあと、いびきをかいて寝ていました。

人間並みのいびきを、かくからね。

 

 

今年一年、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、さらに皆様に喜んでいただけるよう

「一念通天」の思いで、さらに精進してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんにちは

毎月、お友達とランチに行っていますが、

今回は私がお店の予約担当です。

以前より、Lineのお客様から聞いていた

「一椿」行橋店

 

にしました。

のぞも、ご同行ですが・・・

車の中でお留守番です。

20141230_131054

  え~!あたし、また食べられないですか

小倉の方には行ったことがあったのですが、

行橋は、今回お初です。

入り口は、こんな感じ・・・素敵です。

20141215_130332

今日のMenuです~

20141215_114235

 

20141215_114142  20141215_114817  20141215_115612

20141215_120808  20141215_121356

20141215_122407  20141215_123234

 

お料理はすべてが薄味、食材に手が加えられていて、

2,160円とは思えない内容です。

デザートのプリンもとっても美味しかったですよ。

 

お友達からも絶賛のお声いただきました。

「いいところを、教えてもらったわ~

と、喜んでいただきました。

 

美味しいケーキを買って帰りたいとのことで、

ちょっと足を延ばして・・・

sweets  shop   FAVORI

  小倉南区  Tel 093-473-0023

までGO

ここもまたお二人初めてらしく、喜んで頂きました。

ランチもできるので、来月のらんちは、ここにしようと、決定

 

又、お知らせしますね。

お楽しみに

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんは。

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

今年も残すところ、3日となりましたね。

お正月の準備は、進んでますか?

今日は、Lineの庭にある柿の木にお礼肥をあげました。

毎年、母がやってたからね。

来年もたくさんなってね~。

 

今日は新しく出会った、ネイルの先生をご紹介します。,

 

川上 真奈 先生です。

1419757294967

ネイリスト検定1級・ジェルネイル検定中級・ネイルサロン衛生管理士

をお持ちの28歳です。

優しくって、とても素敵な先生です

わたくし、早速やっていただきましたよ。

今回はシンプルに

逆フレンチ、境にラメをランダムに、お気に入りのストーンを

散りばめて戴きました。¥5,500

20141228_204845

日曜日だったので、自宅のリビングで、

の~んびりと、お喋りしながらやっていただきました。

お話に熱中したため、約2時間だったかな?

そしたら・・・ふと前を見ると・・・

鋭い視線を感じます。

20141225_213138

   私はやらないですか?

のぞは、やらなくていいよ。

暫くじ~~~っと観察していました。

 

皆さんもネイルのご要望があるときは

是非おいでくださいませ。
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

寒い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_0800

前回お知らせした新メニューのご案内(●^o^●)

リラクゼーションマッサージコース オイルマッサージに

~キャンドルコース~が加わりました♪

 

☆☆Candle Healing☆☆

*FULL BODY

全身+ヘッドトリートメント(80分)

・・・通常価格¥8,000⇒¥5,500

*HALF BODY

背中+デコルテ+ヘッドトリートメント(40分)

・・・通常価格¥4,500⇒¥3,000

*セルトリートメント

全身+セルライトケア(80分)

・・・通常価格¥8,500⇒¥6,000

 

保湿力が高く、肌にツヤと潤いを与えてくれる

シアバターキャンドルを使用

IMG_0802

心地よい温かさとキャンドルの灯りと香り

~冬場だけの限定メニュー

是非この機会にいかがでしょうか~

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

☆メリークリスマス☆

ライン豊前本店のクリスマスディスプレイです(●^o^●)

 

IMG_0776

IMG_0779

IMG_0798

IMG_0799

 

 

 

お知らせ

リラクゼーションマッサージコースに新メニュー登場!!

オイルマッサージに~キャンドルコース~が加わりました

詳しくは次回、ご案内します!(^^)!

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

Line 豊前本店 クリスマスツリー 登場です☆☆☆

見に来てくださ~い!

IMG_0777

 博多レポ第三回目は、おいしいもの巡りではなく(笑)

『メイクアップライフ 博多阪急店』 レポです(●^o^●)

メイクアップとヘアスタイリング専門サロンです。

田舎者のクレオが、都会的なメイクをしてもらい一日 うきうき♪

日常から非日常へ

クレオの大好きな空間です

とはいうものの、最初は緊張と不安いっぱい。

 

フルメイクコースも魅かれたのですが、

敏感肌というか、もし合わなかったらと思って決断できず。

ポイントメイク(ベースメイク以降のメイクアップ)をお願いしました。

 

実は、夏に系列店の『メイクアップライフ 渋谷ヒカリエ シンクス店』で

ポイントメイク体験済みのクレオ。

この時に、あまりにびびってしまい、ナチュラルすぎる仕上がりになり

若干後悔していました(^^ゞ

なので、今回はアイメイクをしっかりめにお願いして・・・

さらに、あえて苦手にしていたブルー系を使ってもらいました。

クレオの肌にも似合うブルー系があるということや、

冬でもブルーはOKなことを教えてもらいました。

リップメイクは、控えめにいつもの色味で

ピンクベージュにしました。

でも、美容成分配合のグロスを塗って、ツヤ感を出して

いつもとは違う仕上がりに

 

約20分後、鏡に映った自分が、やっぱりどうにもケバイ(笑)

そして、完全に寝不足で目の下のクマがやばい(涙)

せっかくの、せっかくの、大事なこの日に!!

なんたる失態!!!(心の叫び)

 

まぁ、あのですね。ケバイっていっても、フツーなんですけどね。

天神、博多にいる女の子たち、お姉さんたちと同レベルのメイクを

しているだけなんですが(^^ゞ

うれし、はずかし、てなことです♪

 

今後、お出かけの時は、これくらいのメイクをしてみようかなと

思いました。頑張れクレオ!

 

メイクアップライフ 渋谷ヒカリエ シンクス店も、博多阪急店も

明るく、清潔感があり雰囲気がよくて

メイクしてくださったスタッフの方も親切で丁寧で、

とっても良かったです(*^_^*)

上質なサービスを受けると

心が豊かになりますね

ありがとうございました 

そして・・・

IMG_0780

大事な大事なスペシャルデーには

もちろんコチラ↑↑↑

クレオ愛用中

基礎化粧品 最強ラインナップ

ベースメイク(リキッドファンデ&パウダーファンデ)も合わせてどうぞ

 

スキンケアサロン Lineにて、お求めください!

上質なサービスも、コチラで

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんばんは。

寒い日が続きますね~。寒いのは嫌いです。

 

先日、風邪気味のTちゃんと、元気づけにお食事にいって来ました。

 

中津駅で待ち合わせ・・・待ってる間に、中津駅前のイルミネーションです。

 

20141204_192517

 

Tちゃん、お肉が大好きなので、今日は

福篭  Tel0979-64-6656

中津市宮夫240-5アドバンス101

にしました。

 

まずは、かんぱ~い

20141204_194621

 

次々にお料理がやってきました。

20141204_195048

20141204_200415

20141204_201004

20141204_202748

Tちゃんが大好きなお肉、佐賀牛のひれとサーロイン

どちらも美味しかったです。

 

デザートもあったけど、・・・近くの

コーヒー専門店・珈琲新マシュマロ 

に行きました。

 

20141204_212543

 

お店の方に尋ねたら、ケーキは手作りだそうです。

ちょっと大き目、イチゴがたっぷり入っています。

コーヒーも、器にも、こだわりがあって、相変わらず美味しいですね。

 

二人とも、幸せな気分でいっぱい~でした。

 

でも、一番のごちそうは、Tちゃんとのおしゃべりでした。

皆さんも今から忘年会が、多いことでしょうね。

お互いに飲み過ぎ・食べ過ぎに注意しましょう。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

管理人クレオです

博多のお気に入りカフェ

『そふ珈琲』へ行ってきました♪

201411sofu1

手前がクレオ注文

マロンシュークリームとカフェオレ?

奥が友達の注文した

ミルクシュークリームとアイスカフェオレ??

すみません(^^ゞ説明があやふや~(^^ゞ

 

201411sofu2

こういうコーナーが好きなクレオです(●^o^●)

ちまちまっと置いてあるものが、ステキ!!

 

コーヒー豆を100g、買って帰りました♪

休日のブランチに、豆を挽いて、ゆっくり丁寧に淹れて。

ブラックでおいしくいただきました

 

天神エリアですと『ハニー珈琲』 (VIORO地下・きらめき通り沿い)

おススメです!!

試飲もたくさんできて、お兄さん方が親切に説明もしてくれます☆

こちらの店員さん達は若くてイケメンさんなので、

話もうわの空、味もよくわからなかったりして(笑)

お豆を買うと、コーヒーのサービスもありまーす!(^^)!

そして、なんといってもここのカプチーノが絶品です!!

 

カプチーノを飲んで、衝撃をうけたのは『ハニー珈琲』がはじめて

ほんとに美味しいんですよ~(涙)

 

博多の思い出に浸りながら、次回につづきます。

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

皆さんこんにちは

あっという間に12月ですね。

 

わたくし、土曜の午後から福岡INでした。

博多駅のイルミネーションがとってもきれいでしたよ~。

 

さて、先日第2回Line会コンペが開催されました。

お天気にも恵まれ、総勢17人で行われました。

 

DSC00003

 

海が見えるホールではこのとうり、

実際の方がきれいです。

最近はなくなりましたが・・・

何個前のやぶの中に打ち込んだことか…

 

1416992861713

出発前の練習が終わり、皆さん少々緊張

DSC00010DSC00008DSC00006DSC_015420141124_094608

1416992501883

 

そんな、こんなで楽しく終了

 

懇親会と表彰式は八屋のぶんぶく茶屋で開催されました。

盛り上がりすぎて、楽しくって、スタッフ全員、

画像をとるのを忘れてしまいました。

 

楽しい時間が過ぎ・・・こんな方も

20141124_205420

Hiroshiくん、お疲れ様~

 

スポンサーで景品のご提供頂いた、

 坪根時計店の千里姉ちゃん

豊前市八屋 TEL0979-83-2818

 ゴルフショップチートユーの小濱君

豊前市岸井 TEL097-64-6653

 (株)ウェーブコーポレーションの高橋さん

沢山の景品、ありがとうございました。

皆さんにとても喜んでいただきました。

 

チートユーの小濱君はコンペ参加・参加女性のサポートまで、

お世話になりました。

 

 

今年ご参加の皆さん、そして~ゴルフ大好きのあなた、

又来年もご参加お待ちしていま~す。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村