皆さん、こんばんは。

24日の土曜日、午後から福岡へ行ってきました。

 

専門学校時代のお友達3人で、新年会です。

お互い忙しくって、ちょっと遅くなりましたが・・・

私達Lineのスタッフ、が東急ハンズ博多店の

実演販売をすることになって、お二人がハンズに来てくれたことで、

30年ぶりの再会でした。

今では Line cosmetic の愛用者です。

 

Rさんの娘さんミッチも途中から合流しました。

英語が堪能なかわゆいお嬢さん

画像は控えさせていただきます。

 

場所は、お友達Mさんのお気に入りのお店、博多座地下2階にある

御膳屋 庵離(いおり)です。

福岡市博多区下川端町2-1(地下鉄下川端駅口すぐ)

  17:00~24:00 Tel092-281-1388

  http//www.ozenya.com

入り口のエントランス・・・水が流れてて、心地よい音

20150124_181630

10月から3回目のお食事会だけど・・・ 初めて、一番に到着~

このお部屋が今日のお部屋です。

20150124_181710

約束の18:30、お二人到着~

相変わらず、明るくお元気~

お二人とも養護教諭・・・保健室の先生です。

子供相手だからか、明るい・元気なお二人です。

さあ、かんぱ~いと始まりました。

お話も次から次へと、途切れません。

20150124_185018

このサラダは毎回オーダーしてますが、美味しいですよ。

20150124_185039

場所も解かりやすいし、お料理も美味しく、過ごしやすいですね。

 

機会があったら、是非いかれみてくださいませ。

次回の集まりは・・・糸島の蔵開きに決定しました。

とっても美味しいお酒があるそうですよ。

又ご紹介しますので、お楽しみに

 

今日はMy Sonのとこに居候です。

「帰ったよ~

My Sonはいなくて・・・待ってました~この人

20150124_234732

あたし待ちくたびれたです

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

中津の新博多町に新しくオープンしたカフェへ行ってきました♪♪♪

『Chiki Tea  (チキティー)』

IMG_0835

日本茶や茶器のネット販売をされているご夫婦が

はじめたお店です。

 

 

イギリス大好きなクレオが待ちに待ってました~!!

飲み物は、煎茶、ほうじ茶にはじまり

抹茶には数種類のバリエーションが

クリーム系?チョコレート系、紅茶もあります☆

コーヒー類はありませんのであしからず(^^ゞ

 

おいしいお茶には、

こだわりの美味しいお供

 

スコーン、ブラウニー、ベーグル、

他にも、珍しい世界のおやつが登場しているようです

すべてを制覇したい!好奇心をくすぐられます

本日のクレオのTea Time ~シャーロックスコーン & カカオショット

IMG_0836

スコーンがとっても美味!大好きな味と食感!

イギリスを思い出すぅ

カカオショットは、ほろにがスパイシーホットドリンクです♪

まるっとポリフェノール摂取って感じ♪

 

聞き慣れないメニューが多いのですが、

スタッフの方がとっても丁寧に詳しく説明してくれますので

ご安心を

 

店内の雰囲気も素敵です!

いろんなタイプのテーブルといす

床と壁、扉や窓、インテリア、ランプなどの配色が

なんとも落ち着いた空間を作り出しています。

IMG_0838

週末は夜10時まで営業してます。

イギリスのパブ風かな?

お酒とおつまみが充実してます(*^_^*)

ピスタチオが絶品ですよ(*^_^*)

 

クレオが今いちばん注目しているカフェです☆

興味のある方はぜひ

フェイスブックをチェックして行ってみてください(●^o^●)

facebook.com/ChikiTeaTime

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

   ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは

今日のお天気は素晴らしいですね。

まるで春を思わせるような陽気です。

 

18日(日)Lineの看板が新しくなりました。

DSCF1727

 

今まで、ご来店のお客様から入り口がわかりにくい

とのお声をいただいておりました。

今回は、両側につけていたきましたので、

皆さんから、「わかりやすくなった~

と言われています。

画像奥の白い方は、夕方になると電気がつきます。

1422073907794

 

皆さん、前を通ったときは是非、ご覧あれ~

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

IMG_0827

冬季限定メニュー~キャンドルコース~レポをお届けします☆

火を灯したキャンドルから溶けだした

心地よい温かさのオイルでトリートメント

内側から温め

老廃物の排出を促すだけでなく、

深いリラックス効果も・・・

IMG_0832

 

服を脱ぐのに抵抗のあるクレオなので

『ハーフボディ』コース にしました(笑)

 

背中+デコルテ+ヘッドトリートメント(40分)

3種類のキャンドルから好きな香りを選ぶことができます♪

(バニラ ・ 柑橘系 ・ スミレ&ベビーパウダー)

クレオはスミレ&ベビーパウダーにしましたよ!(^^)!

 

部屋に入り、タオル地のベアトップタイプの専用ガウンに着替えます。

まずは、うつぶせで

ボトムスとくつ下は、はいたままでOK

 

キャンドルを灯してシアバターオイルを溶かします。

本店ならではの、ホットストーントリートメントも同時スタート!

冷たい体をゆっくり温めてくれます

背中上部からマッサージ開始

想像以上にコリ固まった背中と肩・・・

痛いです・・・

IMG_0833

次は、あおむけで、デコルテから首のケア

ホットストーンは肩甲骨の下にセッティング。

ツボに入って良い感じ♪

汗かくほどに体が芯からポカポカ!

シアバターオイルの肌なじみもよくなり気持ちいい☆

リンパの流れ、血流ともに良くなって、コリもほぐれていきます

 

最後に、ヘッドトリートメント

ホットストーンは脇の下へ

さっぱりジェルで頭全体のもみほぐし

頭皮に与える刺激

心の中で「うわ~~!何これ~~

これは『未知の世界の快感』といってもいいかも(笑)

頭皮のケア⇒リフトアップ 実感(●^o^●)

同じ皮だもんね~とあらためて思いました。

ヘッドマッサージとヘッドトリートメントの違いを

感じて欲しい。

 

ボディ プラス ヘッドトリートメント

この組み合わせは、とってもおススメ!!

 

身体が冷えるこの時期、

温かい極上トリートメントをぜひ

おためしください

 

ポスティングマガジン メッセ messe 2月号に掲載されてます

お手元にある方、チェックしてみてくださいね

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんにちは。

今日も一日頑張りました~。

 

20150115_224041

                       あたしも頑張ったから、遊んでくださいよ~

 

夜になると・・・私の手が空くのがわかっているのか、

遊ぼうと、ねだってきます。

20150115_224123

                              こいつ~おとなしくしてよ

仕事を終え、30分のお遊びがのぞみの日課ですね。

 

昨日は今年初めて、Lineグループのサロン会がありました。

お土産のお菓子を頂きながら、楽しく、まじめに、会が進められましたよ。

 

11時からは、4月発売予定・Line cosmetic

製造会社の高橋さんが、5回目の試作品を持ってきてくださいました。

ローション、エッセンス、クリームの3品です。

 

                                     あたしもつけたいです~・・・肉球

20150115_200948

 

ピンクのお色はビタミンB12の色です。

野薔薇の香りが、ほ~んのり

サロンの皆さんにも、即、手に取ってもらい、原料の説明を詳しく説明

していただきました。

皆さん、目が爛々と輝いていました。

 

3品とも、容器は決まっているのですが、クリームだけちょっと

ご披露しちゃいます。

DSC_0172

さてさて、どんなデザインになるでしょうね

容器と箱のデザインは今からですが、きっとデザイナーさんが

お洒落なデザインを提案してくださると思います。

 

まずは、2月にサンプルをお配りし、本製品は4月の予定です。

皆さんのお手元に届くのも、あと少しです。

お楽しみにしてくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんは。

先日、お友達の紹介で筑紫野市のサロン様まで

営業にいって来ました。

もちろん、のぞみ店長もご同行

 

わたくし、冷水峠を初めて通りました。

なんとなく・・・夜は通れないな~と思いながら・・・

2時間半くらいで、目的のサロン様に到着

 

初めて会うので、サロンの画像まではお願いできませんでしたが、

とても初めてとは思えないくらい、意気投合

あっという間の1時間半でした。

又、了解を得て、ご紹介したいと思います。

 

お話が終わって・・・近くにイオンがあることは調査済み

ペット用品売り場はのぞみも店内に入ってOK

早速行ってみました。

 

トリミングもできるし、子犬もいました~。

ついつい可愛いから、がいっちゃいます。

そこで・・・いいもの発見

 

去年、七隈祭に行ったときのこと・・・

20141102_123800

             らくち~んです。

歩きすぎて、のぞは『抱っこ抱っこ~』と、せがんでくるし、

ず~っと抱いていたら、私は腕が痛いし、大変でした。

欲しい欲しいと思って、ずっとネットで探していたんですが

やっぱり、じかに見てみたいし。

 

お買い物の間使用してみました。

最初は『抱っこ抱っこ~』でしたが・・・

 

家に帰りついてみたら、すっかりなじんでいます。玄関にて

20150113_221849

 『あたし、あまり好きじゃないです。』

 

ついでに新しいお洋服2枚

20150113_220439

20150113_220040

可愛い~

入院した時にダメになったから、ベットを購入

20150113_220051

このベットは、すぐに気に入りなじんでおりました。

 

 

帰りは冷水道路(トンネル)を、通って帰りました。

こんなのがあったのね、よかった~

行きより30分早く帰れましたね。

 

最近、福岡出張が多いし、

My Sonの住む城南区も近いし、

これからまた楽しみが増えました~。
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

管理人クレオです

SKIN CARE SALON Lineの新年のお楽しみ♪

お正月ディスプレイのご紹介(●^o^●)

IMG_0821

 

フロントのお花と、

初お目見えのかわいらしいお人形や壁飾りなどで

華やかになっています。

IMG_0816    IMG_0820

 

細かいところを皆さんの目で見て欲しいなぁ~

IMG_0814

寒い日も、サロンの中はいつもあたたか・・・

お越しをお待ちしています

IMG_0815

元旦からのお仕事も一息ついて

癒しの『キャンドルコース』を予約しました☆

レポをお楽しみに

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

皆さん、お正月はどのようにお過ごしですか?

久しぶりに会うご親戚やお友達と、楽しい時間を

お過ごしのことと思います

わたくし浦田も、毎日楽しいお正月を過ごしております

 

12月中旬から、キャンドルコースがメニューに仲間入りしました

クレオさん、キャンドルコースのご紹介ありがとうございました

 

年末、お客様のKさまに

キャンドルヒーリングのHALF BODYコース

施術させていただきました

 

Kさまフェイシャルエステには以前から来ていただいていたのですが

ボディーの方は初挑戦

 

お洋服を脱がれることにちょっと抵抗があったようで

 

そんな方のために作ったのが・・・HALF BODYコース

 

キャンドル

 

背中~デコルテ~ヘッドの上半身中心の特別コースなんです

シアバター入りのキャンドルオイルですから、乾燥がちなこの季節

しっとりしますよ

専用のガウンを着ていただくので脱ぐのに抵抗がある方にも

施術時間も40分なので、お時間がない方、フェイシャルとセットで

されたい方にオススメです

 

ヘッドには、ドライヘッドスパ専用のジェルを使用し

さらにホットタオルを巻くので髪の内側まで栄養を入れてくれます

 

頭皮も柔らかくなるのでお顔のリフトアップにも効果的ですよ

 

K様から、肩がすっごく軽くなったみたいと

嬉しいお言葉を頂きました

 

Lineの新年は、明日1月6日からスタートです

皆さんのご予約お待ちしておりま~す。
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

今日は4日で、明日からお仕事の方も多いようですね。

わたくし、いつもの3人でランプ村へ初うちにいって来ました。

そして、明日は初ラウンドです。

お天気もまあまあのようです。楽しみ

 

すいませんが・・・年末ご報告できていなかった記事です。

 

12月20日、My Sonが留学生のダニエル君と帰省してきました。

ブルガリア出身のダニエル君、21歳です。

墨摺り中の画像です。

だんだんと、墨が濃くなることに興味深々

20141220_214847

ちょっと後ろのほうに・・・あの体制・・・隠れているつもりが・・・

隠れきれていないJちゃんです。

 

日本の、お料理を覚えたいということで、

My  Sonが、すき焼きを伝授していましたよ。

総勢10人でのお食事会

 

のぞみ店長は・・・どこに行ったかと思ったら

テーブルの下に隠れてる。

20141220_205635

  お母さん、騒がしいです。

  ところで、のぞのごはんは~あるですか

皆さんがみえる前にやったんだけど・・・

みんなから、サラダ巻きのキュウリや、レタスを貰っていました。

 

楽しいお食事が終わったら、ダニエル君は書道体験です。

20141220_220044

仕上がりには、仕事の合間に作った

D(ダニエル)の落款印を押して出来上がり

20141221_003145

Jちゃん曰く、

「落款印に感激してたよとのこと。

最後に・・・記念撮影

1419089469109

後ろの人たち見て下さい。

なぜか、こういうことには超ノリが良い仲間たちです。

次の日は中津城、金色温泉、My Sonの好きな・・・

から揚げ市丸へ、観光に連れて行ったそうです。

楽しんでもらえたかな

ダニエル君、楽しい二日間ありがとう
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

管理人クレオです

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ『Line’s Blog』をよろしくお願いいたします

皆さまにとって素晴らしい一年となりますように

Lineより年賀状がとどきました☆

IMG_0813

謹賀新年 2015

本年も心を込めてお客様を応援します

どうぞ心地の良いひとときを

未の歳 元旦

IMG_0810

次回はお正月ディスプレイをご紹介します(●^o^●)

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村