皆さ~ん、こんにちは。

 

あっという間に夕方になる、今日この頃です。

さ~て今日も一日頑張るぞ。

 

昨日の 西の関 に続き今日は糸島酒造の蔵出しを

投稿します。

 

2月22日(日)に行ってきました。

前の晩22:00に自宅を出発し、24:00にMy Sonの

アパートに到着。もちろん、のぞみも一緒です。

ず~っと寝てました。

20150213_001155

 

朝9:00過ぎにはMy Sonのアパートを出て、天神でTちゃんと合流。

11:00前には糸島の前原に到着

もう一人の友達みやちゃんが、My  Carで待ってました。

早速  白糸酒造  の蔵出しへGo 

〒819-1151

福岡県前原市大字本1986 Tel:092-322-2901

http://www.shiraito.com

 

まずは入り口で・・・

 

これを購入(1個100円)

20150226_233550

 

でも先にお買い物です。

20150224_224611 

しらうめの庭 500ml 1,944円  田中六五500ml 1,501円

右:田中六五たなかろくじゅうご)はおひとり3本のみとのこと。

名前の通り、糸島産の山田錦(精米65%)用いて作られる純米酒

糸島酒造の特徴は、機械を使用せず手作業のハネキ絞りという

昔ながらの手法で作られるとのこと。

 

左: 白梅の庭  まだ飲んでないけど、

天満天神梅酒大会(大阪)で優勝

梅酒部門日本一に輝いたそうですよ。

20150224_224701

実は、日本酒通のTちゃんオススメの超~美味しい原酒・生酒も購入

『なかなか手に入らないから、買っとくったい!

 美味しかけん!』

のお言葉に素直にうなずきました。

 

お買い物が終わり試飲コーナーへ。

20150222_112837

Tちゃんオススメ の原酒は左にあります。

白糸酒造の皆さん、ごちそうさまでした。

又来年も来たいなあ、と思いました。 

みやちゃん、運転ご苦労様~

 

 

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

 

皆さん、こんばんは。
今日はビューティーワールドジャパン福岡
皆さんにお配りするサンプルを作りました。

 

20150225_124117

ローション、エッセンスのピンクのお色はビタミンB12です。

もちろんクリームも可愛いピンクですよ。

 

ただ今、4月発売予定の容器とお箱のデザインに入っています。

どちらもも素敵なデザインにしたいな、と思っていますよ。

 

先日お友達のJちゃんから突然にプレゼントを

頂きました。それは・・・これ

20150224_224503

西の関 生酒

一週間お仏壇にお供えして・・・

昨日から食前酒に頂いています。

食前酒だけでは終わってないかも・・・

とっても美味しい

プレゼントは、さらにお酒の旨みを感じます。

 

先週の日曜日は、友達に誘われて・・・

ハネキ搾りで有名な、白糸酒造の蔵出しに行ってきました。

明日ご報告しますね。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

もうすぐ待ちに待った大きなイベントがあります。

今わたくしたち、この準備に頑張っておりますよ~。

 

BWF2015_Ecard600_420

 

九州内~四国~山口のサロン様たちがお見えになる

大きな、ビューティーイベントです。

そのイベントで・・・

 

 超エイジングケア商品

 Line  Cosmetic  debut!!

   スイゼンジノリ、リンゴ幹細胞、βグルカン          

   3つの美容成分を高濃度配合した  

           revive Deep Lotion(ローション)

    revive Deep Essence(エッセンス)

    revive Deep Cream(クリーム)

その他にも植物エキスをたくさん使用しています。

 

この3品がもうすぐ出来上がりです。

商品は間に合わなかったので、サンプルでの参加となります。

悩んで、悩んで、悩みぬいて、やっともう少しで中味は決定です。

ほぼ100%の出来なのですが、ちょっと気になる部分があり

またまた、試作に臨んでいます。

その後もお客様のご意見を聞き入れ、

4月に本生産となりそうです。

 

並行して、パウチや容器のデザインに取り掛かっております。

これがまた、むづかしい

一度にたくさん作るからね。

自分たちの意見をすんなりと反映させてくれる

営業の高橋さん、気長にお付き合い下さり、

ありがとうございます。

あと一息、宜しくです

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは

ずいぶん温かくなっていましたね。

Lineの梅の木にも、可愛いつぼみが

春はもうそこまで来ています。

 

今日はお休みでしたが

わたくし、Hpの校正を行いました。

色々と、新しく投稿したい記事を整理しましたよ。

新商品のご紹介

看板

3月2日3日に出店するbeauty world JAPAN FUKUOKA

是非じっくりご覧になってくださいね。

http://ggg-forall.com/

 

その中で新しい看板の画像をとっていたのですが・・・

HP

 

近づいて、よ~く見てみると・・・

nozo3

 

熱い視線を感じます。

陰ながら、出演しています。

仕事熱心ですな

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さんこんにちは。

覚えていますか

ず~っと前にご紹介した、福岡大学の留学生

ブルガリアのダニエル君あの時の画像です。

20141220_214847  1419089469109

 

ダニエル君から、My sonを通じて・・・

思いもかけず、プレゼントを頂きました。

20150126_075806

ブルガリアのワインだそうです。

ありがとうね、ダニエル

又、仲間を集めてお食事会しよう

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんにちは。最近は 寒いからでしょうか?

サロンでは…

最近リンパを流すボディーマッサージが多いですね。

皆さん終了したら、

『ポカポカして身体がかるくなった~

と言われます。汗がしっかり出てきたといわれる方も。

キャンドルコースも人気で、お手軽なハーフコースを

希望される方が多いようです。

皆さん、肩、首回りが凝っていますね。

 

のぞみ店長さんもまた、寒いからでしょうか?

このように・・・

20150208_201446

ベットにおへばりつき、お散歩に行きたがりません。

リードをしてもてこでも動かない

 

 

さて今日は、Lineお勧めの4品をご紹介します。

今、Lineではとっても人気商品です。

 

 スキンケア発想から生まれたヘア&ボディケア 

 海の恵で髪と身体が潤う 

DSCF1696

左から

 マリーンゲル トリートメント   600ml   2600円(税抜)

 マリーンゲル シャンプー     600ml   2200円(税抜)

 マリーンゲル ヘアパック     250g    2000円(税抜)

 マリーンゲル ゲルボディクリーン 600ml   3400円(税抜)  

 

珊瑚の美しい海、トンガ王国産モズクから抽出したㇷコダイン配合!

ミネラルを豊富に含み、海藻のぬめり部分である 「ㇷコダイン」の

保護力と保湿力  が健やかな頭皮とつややかな美髪へと導いてくれます。

 

シャンプー&トリートメント&ヘアパックは、甘美なシトラスの香り

ボディシャンプーは爽やかなマリーンシトラスの香り

ご興味のある方は是非一度お試しください。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんにちは。

今日も明るく楽しくLineは頑張ってます~。

スタッフあっこちゃんは東急ハンズへ行き

私と阿部チーフは本店で頑張ってますよ。

朝一は、スクール卒業生の恒成さんもお友達を施術していました。

 

さて、昨日に続いて、福岡での一コマ

我が家のお兄ちゃんが、語学留学でセブ島へ行きました。

福岡空港まで、お見送りです。

搭乗手続きの間、待ちくたびれ・・・一人遊びする、のぞです。

20150131_102223

こいつ~こっちむいてってば~

そしてそして・・・

いよいよ、搭乗手続きも終え、しばしのお別れ、記念撮影です。

20150131_101944

お兄ちゃん、なんかあっちで騒いでる人がいるよ

お兄ちゃんどこいくの~?のぞも行きたいです。

20150131_102022

後ろ姿が見えなくなるまでず~っと見ていました。

さあ、上に上がってお見送りしようね。

エスカレーターで上がっていくよ。

あれ、なんか向こうからいい匂いがするよ

20150131_102324

そう、のぞは入れないけど、レストランがありました。

上から見える免税店、いいな~

20150131_101140

お母さんの好きそうなのが、いっぱいにあるね~シャネル・・・etc

残念だけど、今日は見れないね。

30分くらい待ったでしょうか・・・いよいよ・・・飛び立っていきました。

20150131_105457

心配もたくさんあるけれど、勉強に、お友達作りに楽しんでね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。お久しぶりです。

最近はまたとっても冷え込みますね。

パソコンに向かうことも多く、肩が凝って凝って仕方がないです。

 

さて、先週のことですが、1月29日(木)博多出張でした。

そこで・・・のぞみ店長、初めての体験です。

特急にちりん⇒地下鉄に乗り天神地下街をうろうろしました。

20150131_093237

みて下さい、玄関での練習のかいあり、慣れたものですよ。

電車の中もおとなしくて、途中寝てました。

私がアリババのセミナーを受けている間、天神のトリミングサロンで

綺麗にしていただきました。

ワンパーク西中州店

福岡市中央区西中洲3-1

TEL:092-737-2000

20150129_132059

ドリンクサービスまでありました。

お店の方もみなさん明るくて親切です。

セミナーが終わって、迎えに行くと・・・

 

20150129_173621

可愛い~

とってもおとなしかったそうです。

ご褒美にまるぼーろを買ってあげました。

ご褒美、要求しすぎですが・・・

20150129_132127

 

夜は・・・お兄ちゃんのとこへ行きましたが・・・

爆睡です。声をかけても起きません。

いびきまでかいてます。

20150129_234035  20150130_035111

のぞみ店長、お疲れさん。

明日は福岡空港での一コマご報告いたします。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さんこんにちは(^◇^)

久しぶりのblog更新の浦田です♪

 

最近のLineの様子はというと

寒い日が続くせいか、デトックスストーンコース

キャンドルコースのご予約をいただくことが多いです

 

本日も、いつも明るくて楽しいお話をしてくださる

N様キャンドルコースのセルライトケアを

させていただきました(*^-^*)

 

ストーンでまず身体を温めて施術するので

発汗作用も◎

足はもちろん肩甲骨周りもしっかり流していきます

 

久しぶりのご来店だったので

気合い入れてさせて頂きました

 

おしゃべりもたくさんして私も楽しかったです

またのご来店おまちしております~♪

 

そして

先日、田川にあるラピュタファームさんへ

 

ランチバイキングに行って来ました~

 

受付を済ませてサービスのコーヒーやパンをもぐもぐ

バイキング前ですがしっかり頂きました♪(笑)

 

 

ドレッシングやジャムの試食もやっているので

待ち時間もあっというまでした(*´ω`)

 

番号札が呼ばれて、隣のレストランに移動~~

 

二階と一階にわかれてるようですが

お料理をおいてある一階でお願いしました(^^♪

 

 

肝心のお料理はこんなかんじです

らぷ

ソースにもろみを使ったパスタや

野菜たっぷりの生春巻き

あとバルサミコを使った大根の煮物

など、変わったメニューがたくさんありました

 

お野菜や調味料にもこだわっているそうで

美味しかった~(*´▽`*)

 

お肉もほとんど使っていないのでヘルシーでした

つい食べ過ぎちゃいましたが・・

 

デザートやドリンクも豊富で

今の時期はイチゴのスムージーやピザなんかも

ありました

 

 

 

月替わりでメニューも変わるようなので

三月も楽しみですね~っ

 

 

 

お土産に買って帰ったラスクもオススメです

ガーリック味とはちみつ味

らぷ2

お友達にも好評でした

 

いちご狩りもやってるそうなので

ドライブがてら良さそうですね

 

*ラピュタファーム*

0947-47-4000

田川郡川崎町安眞木4408-11

 

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村