管理人クレオです

桜は終わりましたが、まだまだたくさんの春のお花が咲き乱れています

ライン豊前本店の風景・・・

IMG_0947

IMG_0935

IMG_0936

IMG_0948

そして、本店の周りには白いのぼり旗がずらり!!!

もうすぐ『八屋祇園』ですね♪

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

春は何かと忙しいですね。

中々パソコンに向かえず、うずうずしていました。

 

今週の水槽です。

IMG_0957

毎週頑張って生けていますよ。

お部屋の中にお花があるって良いですね。

 

 

さて、4月12日(日曜日)ゴルフのコンペがありました。

その名も・・・

20150412_165915

濱田会計事務所の黒字経営杯です。

(株)GGG Forallの税務をお願いしています。

お天気も良く、この通り

20150323_124912

気持ちよかったですよ~

わたくし濱田先生と廻りまして・・・

緊張感いっぱいでした。

緊張感からか、練習不足からか・・・

スコアは今一つ

 

今からコンペが多いから、ちょっと練習に励みます。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

ここ福岡県豊前市、桜満開になりました
豊前市在住の方も、そうでない方も

豊前の桜をお楽しみください

まずは、フロントのお花

IMG_0932

平池公園へ行ってきました♪(4月4日)

知らないうちに、駐車場ができてました(●^o^●)

IMG_0939

レトロな雰囲気を醸し出すボンボリと提灯がなかなかいいですね…

 

IMG_0937

 

IMG_0941

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、おはようございます。

なにかとバタバタしている今日この頃です。

 

なぜかと言うと・・・じゃ~ん

とうとう来ました~

Line  Cosmetic  サンプルパウチ

 

20150402_101959

画像ではお伝え、できませんが、

パウチも台紙も、パールを入れて頂いたので輝いてます。

早速、今日からお客様にお配りします。

また、地元のサロン様、ビューティーワールドで出会ったサロン様

にも発送することにしています。

皆さん、感想をお聞かせくださいませ。

 

ラッピングは自分たちでしているのですが・・・

犬の手も借りたいところですが・・・

『あたしの方見てるけど、どうかした?』

20150402_103511

と、また寝に入りました。

 

頑張りまっす。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村