今年もあります♪

SUMMERNAILCAMPAIGN

 

内容はご覧の通りです(*^^*)

ネイル

 

豪華なデザインがお好きな方は

追加のアートもオススメです

 

早めのご予約をお願いいたします

 

そして、先日発見したコレ

2ネイル

皆さんハートに見えませんかぁ

 

色もピンクで何だか運気が上がりそう

ってことで携帯の待ち受けにしちゃいました~♪(笑)

 

梅雨って、ジメジメしててあまり好きじゃないですが

この紫陽花みて元気に乗り切りたいですね~っ

 

3ネイル

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは。

梅雨まっただ中、皆さん体調は大丈夫ですか?

 

うっとうしくて、気分はすっきりしませんね。

 

先日お友達の三弥子ちゃんからラインがきました。

『今年は、梅ジュース作らないの?』

 

そういえば・・・

去年、大好評だった。

『作る、作る~』と返信

 

早速、持ってきてくれました。

 

そのまま、へたをとり、洗って、

夜にはこの通り

20150614_105726

3Kちょっとあったから、二つに分けました。

20150614_105738

 

梅にはたくさんの効能があります。

インフルエンザ予防:ウイルスの増殖を抑制する

胃がん予防:ピロリ菌の運動の運動能力抑制

糖尿病予防:血糖値の上昇・肥満等に関連する酵素の働きを抑制

食中毒予防:食中毒菌の増殖を抑制

動脈硬化抑制:血液の流れを滑らかにする

その他に・・・

血液浄化作用・抗酸化活性作用・疲労回復効果・などなど

まだまだ、沢山あります。

 

あれから4日目ですが・・・

この通り氷砂糖と梅のエキスが溶け、美味しい梅ジュースが

熟成できています。

 

20150617_115556

 

氷砂糖が完全に、溶けてしまったら、出来上がりです。

皆さんお楽しみにしていてくださいね。

 

三弥子ちゃん、たくさんの梅、ありがとね。

今度来た時は梅ジュースで、おもてなしです。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

こんにちは♪スタッフ浦田です(*^^*)

毎日蒸し暑い日が

続きますが、皆さん体調崩されてないですか~?

 

私はというと最近ジムに行ってるおかげか、前に比べると

肩こりもあまりなく調子がいいです

 

Lineのお客様も何名か、いらっしゃるので

 

最近ジムに行くのも楽しくなってきました

 

知ってる方がいると、励みになりますよね

 

この調子で、夏に向けてみなさん頑張りましょう(‘ω’)ノ

 

 

だけど最近運動したから、ご褒美♪ とおもって

ついアイスクリームを食べちゃいます

 

 

最近はまってるのが、ハーゲンダッツのチョコミント味♪

チョコミントといえばグリーンのイメージですが

ハーゲンダッツは見た目、クッキー&クリームみたいなかんじ

 

 

さっぱりしてるからペロッと食べちゃいます

 

期間限定らしいので、みなさんお早めに

 

 

そしてLineでは今、二種類のパックを

オススメしてます

 

モロッコ溶岩クレイパック

優れた吸着力で、古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかりと

取り除いてくれます♪

さらにマグネシウムなどの豊富なミネラル成分が

お肌のキメを整え、透明感あふれるお肌へ導きます。

 

お客様から

「肌がツルツルになった

「くすみが取れてトーンアップした

 

など、嬉しいお言葉

 

毛穴の黒ずみが気になってくるこの時期、オススメです

 

そしてもうひとつ

フェイシャルホワイトマスク

 

その名の通り、美白パックです!!

4種の植物より抽出した美白成分でシミの元となるメラニンを抑制し

根元からシミを防ぎます

お肌の透明感をアップさせます

 

お客様の声

「肌に透明感が出て白くなった

「メイクをしたあとにツヤが出た

 

こちらも好評です(*^^*)

 

紫外線が強くなってくるこの季節

みなさん是非お試しください♪

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日と打って変わりお天気良いですね。

 

今週の水槽、季節のお花、紫陽花です。

毎週、頑張って生けてますよ。

これが、私の週の仕事始めで~す。

20150603_101739

 

前の、Lineの花壇です。

20150521_115820

今年も可愛い、やまぼうしの花 が咲きましたよ。

年々大きくなってくるみたいです。

はつゆきかづらも、この通り元気いっぱいです。

20150521_120027

今から夏にむけて楽しませてくれますね。

 

さ~て、先日のお休みの日に、思いもかけず、

可愛いお客様が、みえました。

姪の子供の杏奈ちゃん(小2)と創史君(3さい)です。

 

パパとママが、小倉までお買い物に行っている間、

『ここにいたい~。』ということになりました。

『けん兄ちゃんはいないのだが…』

 

まずは、近くの公園までお散歩です。

のぞみ店長も一緒で~す。

子供って、外が大好きですね。生き生きと遊んでいました。

のぞみ店長も、されるがままです。

 

20150531_171721

『お母さん・・・あたし・・・ギャングにやられてます。

頑張るんだ、のぞみ店長

『お仕事より・・・きついです。』

お仕事は、いびきかいて寝てることが多いからねぇ。

 

またいらっしゃいね。あんちゃん、そうくん

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

いよいよ、梅雨入りですね。

体調に気を付けていきましょうね

 

先日、久しぶりにの

スキンケアサロンBloom(ブルーム

     福岡県築上郡吉富町大字幸子447

        TEL 0979-22-4350

山下やよい さんのサロンへお邪魔しました。

もちろん、のぞみ店長もご同行です。

出かける準備をしていたら・・・寝てたのに・・・

起きてきた。

『あたしも山下さんとこ、行く

20150529_133352

と、いうことで二人で行くことになりました。

実は、のぞみ店長、大の車好きナノです。

帰りついても降りたがらず、しばらく寝てることもあります。

落ち着くんでしょうね。

 

さ~て、到着

まずは、Welcom ボードでお出迎えです。

20150520_121645

 

中へ進むと・・・

まず目についたのが、ブルームの今月のお勧めMENU

これはいいわ~20150520_121534

とっても解かり易いし、新鮮ですね。

企業努力してますね~

 

待合室は、相変わらず素敵です。

左にはご主人ネギ男さんの宝物のギターが、たくさん並んでいましたよ。

20150520_121558

ご主人様の 山下 達也さんはミュージシャンです。

先日も金沢のライブ終えたばかりとのことです。

時々この スキンケアサロンBloom ライブハウスBloom

になるそうですよ。

興味のある方は、是非お問い合わせください。

 

私も一度聞いたことがありますが、素敵な方で声量があるから

心に沁みわたります~。

 

 

そして、エステ ルーム

皆さん、やよいさんのゴッドハンドで癒されているんでしょうね~。20150520_122846

是非一度、行かれてみて下さい。

頑張り屋の山下さんが、温かく迎えてくれますよ

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村