久しぶりに連続更新の浦田です~っ☆

 

 

今日はLineの店内をPickup(*^▽^*)

 

ま ず は ~!!!

 

先週のお花☆

店長の自宅でお~きく育ったヒマワリです

IMG_1826

幹が太くて切るのも大変だったようです

 

たしかに。普通のハサミじゃなかなか切れなさそう。。。(笑)

 

だけど、このお~きなヒマワリのおかげで

先週のフロントは元気いっぱいでしたよ♪

 

 

そしてもう一つは、この可愛いブルー♪

IMG_1825

夏らしくて、スキです( *´艸`)

 

こちらも店長がしてくれました

 

あつ~い夏は、いやですが

涼しげなものを見るとリフレッシュできていいですね~♪

 

皆さんも涼みに是非Lineへ(*´ω`*)
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちわ(*´▽`*)スタッフ浦田です♪

 

昨日、今日と暑い日が続ますね~っ

なにかとイベントが多い夏は好きな私ですが

この暑さにまだ身体が慣れてくれません(笑)

 

だけど、花火大会にBBQにキャンプ

今年の夏も楽しみたいですっ

 

そしてだんだん薄着になってくるこの時期

首や背中のニキビが気になる方も多いのでは

 

私もその一人です( `ー´)ノ

 

普段、あまり自分の背中見る機会はないですが

たま~に鏡でみてみるとポツポツと

 

 

なんで背中ニキビができるかというと

睡眠不足やストレスなどによって角質層が厚くなり、

角栓によって毛穴が詰まってしまいます。

そこに肩甲骨付近の活発な皮脂腺から分泌される皮脂が詰まり、

炎症を起こして赤ニキビになってしまうんです

 

今からの時期、寝汗などもかきやすいので

さらに背中ニキビができやすい状況に。。( ゚Д゚)

 

 

だ け ど そんな悩みを解決してくれる夏限定コース

Lineにできましたよ~

 

背中ニキビ・毛穴クリアコース

    ~コラーゲンパック付~     ¥4000

 

IMG_1818

 

毛穴の黒ずみ洗浄をしてくれる“もっちもち炭酸マシュマロ泡使用

 

そして世界中のセレブが愛用している

スティミュライトハニカム

お肌に負担をかけずに古い角質や毛穴の汚れを取り除きます

 

スティミュライトスパハニカムとは・・・

航空宇宙産業で生まれた蜂の巣状の形状で

力の負担を分散するのに最適な構造で作られたスパ製品です♪

 

 

仕上げに潤いとハリを与えてくれる

コラーゲンパックで保湿もバッチリ

 

なかなか自分ではできない背中ケア

Lineでつるつるお肌目指しませんか?(*´▽`*)

 

夏までまだ間に合いますよ

 

今年の夏は魅せれる背中に・・・
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

IMG_1037

スキンケアサロン Line より

期間限定メニューのお知らせです☆

IMG_1039

フットバス&マッサージ

むくみやだるさが気になる方へ!!!

「は~い!それはクレオで~す!!」

めちゃくちゃ気になるんですけど~~~

職場で冷房を使い始めると

とたんに体が重く、だるく、

足がむくんで痛くなって冷たくなって・・・

涼しいのはいいのですが、体が悲鳴を上げはじめます

 

本日、スタッフのあっこちゃんから詳細を聞きましたよ♪

10分のフットバスのあとに

30分の脚のマッサージ

このメニュー、効果がすごいらしいんです

気になった方は、ご予約お早めにおねがいします。

 

さっそくスケジュール調整に入りたいと思うクレオです(笑)

このメニューに関しては、クレオの身をさらしてでも

ビフォーアフターの写真をのせようと思いましたけど(^^ゞ

どうなることやら、ご期待ください??

 

それと、こちらも期間限定?

オーナーお手製 梅ジュースでございます

IMG_1041

おいしかったぁ(●^o^●)

ごちそうさまでした☆

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村