こんにちは(*´ω`*)スタッフ浦田です♪

 

今日のお昼、お弁当を買いに豊前のおこしかけ

行ったら人の多さにびっくり!!!

 

おこしかけのスタッフさんも超~忙しそうでした

この暑い中、皆さんごくろうさまです

 

そして明日から、三日間Lineもお盆休みを頂きます。

みなさんよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

先日、福岡から専門学校時代のお友達が遊びに来てくれました~♪

 

こっちで何がしたい~?と聞くと

「中津のからあげが食べたい!!」とリクエストをいただいたので

行って来ましたよ~

 

からあげ屋さんめぐりへ☆

 

朝11時前に、宇島駅へお迎えに行き

そのまま、おなじみのいちまるさんへ

からあげ4

骨なしからあげを注文☆

 

 

5分ほど待って~揚げたてアツアツのからあげを受け取って

早速車内で頂きました

この日だけは車内のにんにく臭も気にしません(笑)

 

カリッとジューシーいつもの美味しさでした♪

我が家のからあげはだいだいコチラです(*´ω`*)

 

友達も念願のからあげに大喜び

 

今日はまだまだ行く予定なので

さくっと食べて次のお店へ!

やっぱりメジャーな所も行きたいねってことで

もり山さんへ~

2からあげ

観光っぽく写真も撮ってもらいました(笑)

 

私もはじめていったのですが、ここはお客さんが多い~

さすがです!!

駐車場にあった車のナンバーをみたら県外ばっかりでした!!

ここではモモとムネのミックスを注文♪

 

ムネもさっぱりして、おいしかった~

二種類食べれるミックスおすすめです♪

 

そして休むことなく、三店舗目の舷喜屋さんへ

わたしもここのからあげ大好きです

3からあげ

店内はこじんまりとしてますが

○○賞受賞の文字がたくさん!!!

ちょうどお昼時だったので、つぎつぎとお客さんが

お弁当を買いに来る方が多いようです(*´з`)

 

ここでは、もものから揚げと大好きな砂ズリのから揚げを注文~

おともだちのたかちゃん普段あまり砂ズリを食べないようで

びっくりしてました

 

だけど食べたら、その美味しさに納得してくれました(‘ω’)ノ

 

この時点でからあげ約10個。

ちょっと休憩しようと次の目的地に

向かっていたら~

!!!!!!

 

発見しちゃいました

 

川部精肉店~!!!

からあげ

なかつに住んでる友達からおすすめされて

一回行ってみたかったんです

 

なかに入ると元気なおいちゃんがお二人で迎えてくれました

優しいおいちゃん、四軒目のからあげ屋さんで

ちょっとおなかがくるしいと伝えたら少量で売ってくれました☆

 

からあげも、ほかのお店に比べると甘めで

美味しかった~

すてきな店員さんも◎

 

となりで焼き肉屋さんもしているそうなので

今度はそちらにもいってみたいなぁ~

 

こんなかんじで今回はからあげ屋さん四軒まわれました~

 

このあとは耶馬溪・日田へ遊びにいったんですが

また次回アップしま~す☆

 

 

 

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは。

ふ~~~~暑い日が続きますね。

いい加減、ふってよねって感じです。

大好きなゴルフも行く気になりませんね。

 

今週の4日(火)~5日(水)、熊本へ行ってきました。

もちろん、のぞみ店長ははお留守番

あっこちゃんと、スキンケアサロンLineを守っておりました。

20150529_133352

 

まずは熊本駅到着あつっ

20150804_095359

市電に乗って約10分

20150804_095438

 

目的駅はは通町筋(つううちょうすじ)

商店街下通 BODY STUDIO コラン様

リラクゼーション&リフレクソロジー。アロマの香りに包まれて、体の芯までほぐす至福なひととき。

http://www.coran-kumamoto.com/

店舗写真

 

サロンはビルの4階、Lineのような個室が6部屋あり、

とても素敵なサロンです。

reviveシリーズのご紹介と浸透器エステの講習です。

1日目は技術指導、2日目の午後より理論講習

20150804_114717

コランの皆さ~ん、お疲れ様でした。

再度8月20日に行きますので、練習頑張ってください。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

管理人クレオです

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いています。

皆さま、夏バテ、日焼け、熱中症、夏冷えなどなど、お気をつけくださいね。

フェイスケア、ボディケア、ココロのケアも

スキンケアサロン Line におまかせ

先日の予告通り、

期間限定メニュー『フットバス&マッサージ』のレポをお届けします(*^_^*)

フットバス10分+フットマッサージ30分のコース

当日のお楽しみは

選べるアロマオイルとマッサージオイル☆

香りで選ぶか、効能で選ぶか♪

リラクゼーションには、香りは欠かせません

クレオは、フットバスに「グレープフルーツ」

マッサージでは「スリミング」(バリニーズオイル)を選びました。

さてさて、まずは、お恥ずかしい画像ですが(^^ゞ(^^ゞ

ビフォーアフターを見ていただきましょう。

ビフォー ビフォー

アフターアフター

・・・・・・

うっ、分かりづらい(涙)

これじゃ 伝わらない(涙)(涙)

クレオの場合、見た目の劇的変化はなかったのですが

体感としては確かな手ごたえ!!

 

夕食後は必ず足をあげてないと、どうにもならない状態でしたが

足をおろしていてもへっちゃら平気でした!

そして、夜のストレッチでは、たびたびこむらがえりになっていたのも

まったくなくなりましたよ。

そうそう!翌日の仕事中、

いつも腕が冷えるので長袖でちょうどいいのですが、

朝から妙に暑くて思いっきり腕まくり!

異変(笑)に気付いた同僚からは

「クレオさん、どうしたの~?珍しいね~」との声。

「今日はなんだかいつもよりポカポカしてて~(^^ゞ」

思い当たるのは前日のフットマッサージしかない。

色々と効果がバッチリあらわれて、感謝感激!(^^)!

一週間経っても、むくみや痛みのツラさはまだ戻ってきていません

今回のピンポイントの神メニュー『フットバス&マッサージ』

クレオにはビンゴ!!でした♪

企画&施術してくださった、浦田さん

ありがとうございました(●^o^●)

興味を持ってくださった方、

お気軽にご相談、お問合せください。

必ず実感体感してもらえると思います!

 

 

読んでくださった方ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんにちは。

毎日暑いですね~、いよいよ8月ですが、凄い暑さです。

水分補給をこまめに、熱中症に気をつけて過ごしましょうね。

 

のぞみ店長も、この通り

20150630_185819

外に出て、あまりの暑さにお疲れか・・・

うつぶせ寝してます。

 

  Line Cosmetic 

  revive  Deep シリーズ誕生

  Line Cosmeticは(株)GGG Forall(ジースリー フォーラル)

  のプライベートブランドです 

20150801_181636

薄いピンクの色はビタミンB12のお色、香りは野ばら油を使用しています。

野ばら油は花粉症による痒みやアトピーに・アレルギー等にも良いとされています

左から・・・

【ローション】 抗糖化・抗酸化のエイジング化粧水

             120ml  ¥5,940

【エッセンス】   シワ・たるみにアプローチするエイジングケア美容液

              30ml  ¥8,640

【ク リ ー ム】  保湿成分を贅沢に配合したエイジングケアクリーム  

              30g   ¥8,640

 

ホームページでご紹介させていただきましたが

ブログにはお初に登場です。

 

6月初旬に新発売となり、順調にお客様に気に入っていただいて

いるようです。目立ってお客様から言われるお声は

『しっとりした感触で、朝一ハリを感じます。』

という言葉です。

今回のシリーズには・・・

3つの共通美容成分高濃度配合しています

    高濃度サクラン   (スイゼンジノリ)

    リンゴ幹細胞ナノ化 (腐らないリンゴ)

    βーグルカン      (スエヒロタケ)

これらの内容については少しづつ投稿していきますね。

 

地域のお客様、グループサロンのオーナー様、私たちスタッフの意見を

集結して製造にまでこぎつけることができました。

この場を借りてご協力いただいた地域の皆様、各業者様に

感謝の気持ちを込めて、お礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村