皆さん、こんにちは。

秋は過ごしやすい季節ですね。

 

先日、サロン会がありました。

参加は・・・地元のサロン様

もちろん Line Cosmetic 大好きな皆さんです。

    ヒーリングサロンWish

  スキンケアサロンBloom

  ラウレラ♡ハレット

  スキンケアサロンLine

 

2か月に一度のお集まりですが、みんなで情報交換

その中で嬉しいお話がありました。ちょっとご紹介

 

『reviveシリーズを使い出したら、今までなかなかとれなかった

 小さな吹き出物がいつしか消えていた。』

『色が白くなり、透明感がました。」

『小じわが目立たなくなった。』

とのことです。嬉しいですね~。

 

20150919_142252

ただ今お取扱いサロン様募集中です。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

こんにちわ~(*^^*)

スタッフ浦田です♪

 

皆さんシルバーウィークはどこかへお出かけしましたか~?

 

私は久しぶりに行ってきましたよ~(^^)

韓国

お隣の国韓国へ

 

弾丸でしたが思いっきり楽しんできましたー!!

 

食べて、買い物してエステに行って食べて(笑)

 

食べまくりのツアーでした

4韓国

 

プルコギ&牛骨のスープ

牛骨のスープ・・・初めて見た名前ですが

このお店で一番良く出るメニューだそうです☆

 

このお店オフィス街にあったようで、周りのサラリーマンの方

みなさんコチラをたべてました

お昼からスタミナ満点です☆

 

お味はテールスープを韓国風にしたかんじでした~

辛くなくて優しいお味でしたよ☆

 

プルコギは甘辛で日本人向けの味でした♪

日本で食べるプルコギより、ややつゆだくでした

 

これにキムチ、きゅうり?色々副菜が

ついてきます( *´艸`)

 

たしか二つとも700Wかな?

美味しくてボリュームたっぷりでした!!

 

そしてこちらは、私のセレクト

念願のタッカンマリ☆

2韓国

鶏一羽とトック、じゃがいもをグツグツ

 

食べごろになったら、お酢、醤油、にんにく(大量)、唐辛子、ニラが入った

特製だれにつけてたべます

 

最初はにんにくなしで食べていましたが

にんにくたっぷりのほうがGOOD

生のニラも意外にいけました(*´▽`*)

 

トック(韓国風餅)も、おいし~っ!

 

韓国では毎食毎食、

にんにくを食べていたので

にんにく臭がはんぱなかったようで

帰国してからも、家族から臭いと言われてました

 

本人はまったく自覚ないですが~

 

あとは東大門近くのファッションビルでお買い物したり~

 

3韓国

 

大満足の二日間でした

 

美容の国韓国!!!さすがでしたよ

すれ違う韓国女性みなさんお肌つるつるでした(*´ω`)

やっぱり辛~い料理を食べて、汗を流して

代謝がいいのかな??(*´ω`)

 

わたしも唐辛子パワーでツルツル肌目指します

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは。

今日もお天気良いですね。

 

 

さて、今日もたくさんのお客様に来ていただきました。

昨日、店内をハロウィーン一色にしましたよ。

 

20150919_142237

ちょっぴり気分があ~っぷ

20150919_142301

 

『あたしもアップしたです。おしごと、頑張ります。』

20150919_160101

 

1週間、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんばんは。

先日、

日本ドラム絵巻『DRUM TAO』

を見てきました。

構成・演出  宮本亜門

衣装デザイン コシノジュンコ

のコラボレーションで

すっごい迫力でした~。

 

15年前くらいにMy Sonとみたことがありますが

またまた進化してましたね。

 

残念ながら、お写真はタブーとのことで、ありません。

 

そのあと、スタッフ3人でリーガでお食事しました。

一つの大変な事業が終了したので、

お疲れ様会 & スタッフあっこちゃんの誕生日を兼ねて・・

今日は鉄板焼きコース。

私たちの担当は・・・優しそうな、お兄さんでっす

20150912_200546

焼き加減は、三人ともミディアムで

20150912_200818

 

しめは、大好きなガーリックライス~

20150912_202918

 

デザートもコーヒーも美味でした。

20150912_204355

 

あ~幸せな、一日が終了しました。

また三人、スクラム組んで頑張りま~す。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんにちは(*´ω`)浦田です☆

 

お久しぶりの更新になりました~

さきほどblogを見返したら

最後に更新したのが8月でした

 

約1カ月のおサボりすみません(´・ω・`)!!!

 

9月になってすっかり涼しくなりましたね~♪

秋といえばブライダルシーズン

 

気候が良いので挙式を挙げられる方も多いようです( *´艸`)

 

先日もお客様K様から、娘さんの挙式に出席されるということで

ハンドネイルのご希望がありました

 

今回は林先生にお願いしました

 

20150904_164714

 

ベースの淡いピンクに、上品にシルバーが散りばめられていました

色白で手の綺麗なK様にとてもお似合いでしたよ(*^^*)

 

K様ありがとうございました

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんは。

まだ日中は暑いですが、朝晩はひんやりとしていますね。

 

最近のご来店のお客様・・・

少し乾燥気味の方が増えてきました。

朝晩と日中の温度差が大きくなるとお肌は乾燥してきます。

自分で皮脂を出さなくなりますからね。

 

急に『しわが~』ってことになりますよ。

そろそろ、ホームケアは秋に向けて、

しっかりやりましょう。

 

昨日は、午後からのぞみ店長はお出かけ

お迎え&お見送りつきの・・・シャンプー&カット

『お帰り~

まじめな顔で、ふくわん先生を見送っています。

20150904_161544

 

先生、ありがとうございました~

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんばんは~。

よく降りますね~

お庭に水やりしなくてよいから、助かってますが・・・

 

雨が降ってない間に、さ~っと のぞみ店長 のお散歩へ行きました。

増田ホームの先までだったけど・・・

帰ったら、この状態でっすうつぶせ・大の字でバッタンキュー

 

20150810_180131

あ~あ、可愛い肉球がみえてる。

 

話はかわりますが、

先日、豊前の 築上印刷 さんに頼んでたパネルが、仕上がってきました。

じゃ~ん!!

とっても丁寧に綺麗に、担当の矢頭君が作成してくれました。

小と大と2種類あります。

ありがとね、矢頭君

20150818_110429

 

Lineのロゴを中心にLine Cosmeticのご紹介です。

お取引サロン様にもお配りして、サロン内に飾っていただいてます。

『色が可愛いね~、目立つね。』

とお客様から、ご好評のようです。

 

皆さんもサロンにみえた時は、是非ともご覧になってくださいませ。

ではでは、今日も一日ご苦労様でした。またね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村