皆さん、こんばんは。

皆さんにビッグニュースです。

たぶん明日になると思いますが、ホームページが

リニューアルしますよ。

1か月ほど、ああでもない、こうでもないと校正に

頑張ってきましたが、いよいよ明日debutです。

私達もとっても楽しみにしています。

 

さ~て、先日久しぶりにお神楽を見に行ってきました。

というのも、My son が帰ってきて出演。

小さなころから大好きで、近くの大村神楽講に

参加させていただいております。

その時の画像…久しぶりの鬼姿

20151114_215733

 

大村神楽講の皆さん、お疲れ様でした。

まだまだ続きますが、お身体にきをつけて

頑張ってください。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

2015/11/13 13:15

皆さま、お肌の調子はいかがですか?

乾燥カサカサごわごわには、保湿対策

毎年、口の周りのカサカサにひやひやドキドキしながら過ごしていたクレオですが、

去年はなんとノーカサカサを達成!!

それは…

Twinkly Line white moisture lotion &

Twinkly Line white moisture milk のおかげ!

ぜひ、揃えて使ってみてほしいです♪

 

今年発売になった

Line cosmetic revive シリーズ(ローション、クリーム、エッセンス)も

合わせておススメです☆

スイゼンジノリから抽出された成分が保湿を強力サポート

クレオは、クリームを使い終わり

『リヴァイヴ ディープ エッセンス』を購入しました♪

気になった方は、スキンケアサロン Line までお気軽にどうぞ

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

みなさこんばんは。

一雨ごとに寒くなる気配がしますね。

 

今日は、幸せなおやつTimeの主人公を2種類ご紹介します。

先日の熊本出張の帰りにコラン代表、堀口さんから頂きました~

熊本銘菓の香梅』抹茶ダックワーズ

20151106_154447

外はサクサク中はしっとりクリームで

北海道産大納言が入っておりました。しあわせ~20151113_173626

美味しかったです。

 

そして今日のおやつは・・・

My Sonのお友達のお母さんから頂いたこれ

 

20151113_174034

不二家の『くりーむどーなつ』

チョコがコーティングされてて、しっとりとした食感でした。

 

おやつTimeになると必ず(‘ω’)ノをのぞかせるのがこの方・・・

20151113_174128

あたしのはないですか??

のぞみ店長用の、おやつをあげました。

寝てて必ず起きてくるからね。

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした~。

ちょっぴり寒くなりました。

風邪などひかれないように、体調管理されてくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんは。

いつまでも過ごしやすく、暖かいですね~。

そのうち一気に寒さが襲ってくることでしょう。

 

ただ今ホームページリニューアル中です。

中々更新しなくてすいませ~ん。

もうすぐ、仕上がりますので、お楽しみにしていてください。

 

先日、熊本の

Body Studioコラン

さんのところへ出張に出かけた時にくまモン発見

ちゃっかり、撮ってきました~。

 

20151105_201702

元気出るよね~。

 

スタッフの野堀さん、荒木さんお疲れ様でした。

超過密なスケジュール、頑張りましたね。

オーナーの堀口さん、お世話になりました。

次回は豊前にお見えになること、楽しみにお待ちしています。

 

コラン・スタッフのお二人へ・・・

いつも「かわい~癒される~」と言ってくれる

のぞみ店長のくつろぎTimeの画像で終了で~す。

遊び疲れて、うつぶせ寝です。

20151110_001553

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村