管理人クレオです

今回は贅沢ランチレポをお届けします☆

行橋の『青い林檎』へ行ってきました。

個室だったので、ゆっくりゆったりお食事をすることができました(●^o^●)

IMG_1235 前菜プレート

IMG_1242 おさかなのメイン

IMG_1246 お肉のメインとサラダ

IMG_1248 デザートプレートと珈琲

写真で紹介していませんが、グラタンやお口直しのシャーベットなどなど

たくさんあったんですよ~☆

ひとつひとつ凝っていて、

運ばれてくるたびにお品書きと見比べては、

食材や味付けについて話がはずみ

楽しみながらいただきました♪

IMG_1249

 

 

ごちそうさまでした(●^o^●)まさに御馳走

最後にヒトコトアドバイス

時間とベツバラに余裕を持って、おでかけください(笑)

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんばんは。

寒さがちょっぴり増してきましたが・・・

それでも今年は、まだまだ例年に比べると柔らかいですね。

 

先日、一足お先にクリスマスプレゼントが届きました。

嬉しい~、綺麗なお花です。

 

お友達とお姉ちゃんからなんですが、お友達の大好きな神戸の花屋さんから

直接送ってくれているようです。

ご覧ください、大輪のダリアが見事です。

20151210_102842

 

店内が一気に柔らかく、ゴージャスになりました。

20151210_102831

Rちゃんとお姉ちゃん、毎年ありがとうございます。

 

残すところあと、約半月ですね。

今から、益々忙しい日々になってきますが、

どなたも体調を崩さないように今年のお片付けと、新年の準備を

頑張りましょうね。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

管理人クレオです

 

今回は、クレオおススメNO.1の薬用クリーム『baby balance』をご紹介します。

IMG_1255

秋冬になると、手先に潤いがなくなり、指先がつるっつる(笑)

脛は白く粉をふいたようになり(^^ゞ

かかとはごわごわに…

春夏に使っているハンドクリームでは、どうにもならず

ドラッグストアでお値段高めの薬用クリームを購入したことがありましたが

『baby balance』には全くおよびませんでした。

浮気してごめんなさい(>_<)

 

効果を感じられることはもちろんですが、

無香料、無着色なのもとってもうれしいですね(*^_^*)

薬用クリームで迷った時は、一度『baby balance』をお試しあれ☆

気になった方は、スキンケアサロンLineまでお気軽にどうぞ

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんばんは

寒くなってきましたが、いかがおすごしですか?

 

頑張って作成したガイドブックが仕上がりました。

20151128_114200

 

サロンの皆さんにはお配りして、活用頂いています。

評判は上々

「説明しやすいです~

「素敵なデザイン」と、ご意見頂いております。

 

マイサの本田さんのおかげで、素敵なものが出来上がりました。

表紙は彼女のデザインで・・・

開いてしまうと、このようになります。

20151205_165835

 

本当に仕上がるまで、とても大変でしたが、

皆さんに喜んで頂いています。本田さん、ありがとうございました。

 

Line Cosmetic 取扱いサロンに、お越しのお客様

是非、ご覧になってくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村