春の風景
?スキンケアサロンLine?
サロン前のやまぼうしもいよいよ秋の装いです。
今日は、北九州市から中津市までの
ウォークラリーがあってるようですね。

#やまぼうし #北九州 #中津

?ハロウィン?

Line cosmetic取扱店の『NEWYORKNEWYORK』に配達に行ったら
スタッフの皆さんが??

いつも、楽しませてくれる美容院です(*^^*)

#ハロウィン #美容院 #行橋市

コスモスまつり♩
三光のコスモスを
見に行ってきました?☺️
出店も出ていて賑やかでしたよ♡
コスモス味のソフトクリームも
ありましたが、ランチのあとだったので
断念???

?新しいHP最終チェック?

ホームページがリニューアルしました。
担当の晋作君登場\(^_^)/男前❗
前から撮ろうとするとあっちに向くのよね。?

子供の凪(なぎ)くんは積極的ですが、
父ちゃんの方がシャイです。(*^▽^*)

午前中の、のぞみ店長です。
銀行に行くのについてきて、爆睡??

#ホームページ #銀行 #パソコン

? Line Cosmetic ?

今日は、2ヶ月に一度の地元のサロン会。
ブルームさんよりサクランセミナー参加について、感想と感激のお話!皆さん興味津々です。

11月にイベント参加のサロンさまが多いようです。会社より協力支援!をすることに。?

□□サロンオーナー F.I さまより□□
サクランの保湿効果で速効性すごいです!
と、いつになく興奮気味❗
ここ最近、乾燥したなぁと思っていたら、
大量の吹き出物がでたそうです。
クリームが少量だったから、量を増やしたら…
パリパリだったお肌が一週間で艶々✨
透明感まで出ていました。
今日の参加者の中で一番綺麗でした。

画像は却下(*_*)⤵でした?残念(/。\)

次回はイベントのお話がいっぱい聞けるで
しょうか、楽しみです。?

#サクラン #保湿効果 #乾燥 #吹出物
#GGGブランド
  

? Line Cosmetic ?

昨日、看板がついたそうです。?⤴
?TOTAL CARE SALON LAQAL ?
トータルケアサロン ラクアル
熊本市中央区下通1丁目8-15ありあビル2F
Tel 096-355-6676

皆さん、通ったときは是非ともご覧ください。?
駕町通り入り口角にお花屋さんと
ペットショップM’sさんが目印です??

個室2部屋ですので、予約をお取りになる
ことをお勧めします。個室は入ったらずっと
居たくなるくらいに綺麗で可愛い‼
スタッフさんも若くて元気?優しくてほっこり‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ 癒されますよ~❗

隣はオーナーさんのご主人様が整体を開業。
腰の悪い私も行ったときには受けていますが、
とても丁寧でお気に入りです。?⤴
こちらはベット数3-4はあったと思います。
ご主人様とお二人で行くのもグッドですね。

#熊本 #商店街 #エステ #整体 #下通り

? Line Cosmetic ?
昨日、熊本市内日本料理「おく村」で
待望、当社の主力原料「サクラン」セミナーが
開催されました。??

スイゼンジノリ保全を目指す金子社長
お料理を通じてスイゼンジノリを語る奥村さん
そしてサクラン発見者の岡島麻衣子博士

特に?岡島博士の仕事を通じ、自然界に向けた
深い思いのメッセージは、心に響いてくるものが
ありました。(*^^*)?

より深く知って頂け、喜びの声が続出❗中でも
「サロン業務の中で、お客様にお伝えしていきます」
という若手サロンスタッフの声を頂き、大変嬉しく思いました。(*^▽^)/★*☆♪?

講演者の皆さま、参加者の皆さま、大変お疲れさまでした。有り難うございました。?

Line Cosmeticはコチラ↓↓↓
http://ggg-forall.shop-pro.jp/

#スイゼンジノリ #サクラン #自然界 
#GGGブランド 

?Line Cosmetic?

カナダ旅行の時に同じ飛行機で知り合った
熊本の女子大生、Rukaちゃんからラインがきた。

「ちずこさん、すいません。カナダに来てから
急に吹き出物が出て治らないんです。
何かいい方法はないですか?」??

Rukaちゃんとの出会いは…
仁川空港✈で、お互いバンクーバーに
行くことが分かり、同行させてもらった
女の子グループです。
5人くらいいたけれど、中でもRukaちゃんは
私を気にかけてくれ「こっちですよー❗」
「大丈夫ですか~❗」と何度も声をかけて
くれました。
早速Facebook友達にもなって、別れました。

そんなRukaちゃんからのSos⤴✌
今のお手入れを質問攻めして現状把握、
間違いをお知らせ。バンクーバーのMy sonが持っている石鹸をビクトリアにいるRukaちゃんに送るよう伝えました。

まだ石鹸は着いてないようだけど、
使い方を変えて顎先以外は吹き出物が
落ち着いてきたそうです。良かった~❗

病院に行こうかとも考えてもいたようだけど、
行かずにすんだようです。
Rukaちゃん、石鹸は確実に出してるそうです。日本より時間がかかるとのこと。もうちょっと待ってね??

#吹き出物 #カナダ #ビクトリア 
#GGGブランド

?Line Cosmetic?

いよいよ近づいてきました~❗
スタッフ皆、準備に頑張っております。
?サクランセミナー?
10月23日(日)

世界も注目‼ヒアルロン酸の6-10倍の保水力
スイゼンジノリから抽出される美容原料サクラン!?
Line Cosmeticリヴァイブディープシリーズではサクラン、リンゴ幹細胞、βグルカンを高濃度配合‼
今回、サクラン発見者の岡島麻衣子博士より直接お話を聞くことができるセミナーを企画しました。

参加ご希望の方は若干名の余裕がございますのでご連絡お待ちしております。
連絡先:株式会社ジースリーフォーラル
    Tel 0979-82-5660
#スイゼンジノリ #サクラン #熊本 #ヒアルロン酸

昨日は午前中、吉塚のよろず支援拠点で個人的にお勉強‼
コーディネーターの井上さん、ありがとうございました。?

午後からは博多に移動して
女性企業家の学びと交流よろず女子会です??
今回はセミナーの内容からか、総勢40人で、
とっても賑やかでした。

お酒の試飲もあり、うふっ‼美味しかった~?
新しい出会いもあり、楽しい会でした。\(^o^)/

#博多 #よろず女子会 #交流会