?輝く肌で新年を?

冬は老化や肌トラブルを加速させる過酷な季節です。夏よりお手入れをしっかりやって欲しいと思う、今日この頃です。

?ウォッシュ?
ターンオーバーの乱れによる古い角質を取り除いて美容成分が浸透しやすいお肌を作りましょう。

?代謝を上げよう?
バスタイム、芯から温まることで肌代謝があがります。

?ナイトスキンケア?
バリア機能をしっかりキープするためにも保湿はしっかり❗水分と油分のバランスが大切です‼

だからこそ、ヒアルロン酸の10倍の保湿力、サクラン配合の??
☆☆revive Deep Series☆☆がお勧めです。

お試ししたい方へ…抽選で先着20名の方にサンプルを差し上げます。メールにてお申し込みくださいませ。抽選の結果29年10日以降に送付させていただきます。
【e-mail】line-c@ggg-forall.com
住所、氏名、年齢、電話番号を明記

スキンケアサロンLine[豊前本店、行橋店]では、明日まで営業しています。若干空きがありますので、お時間ありましたら今年最後のお手入れ、お待ちしています~??

#乾燥 #トラブル #サンプル #ヒアルロン酸

?よろず女子会大マッチング会?
吉塚の中小企業振興センターでありました。
第一部のセミナーに始まり、二部はマッチング会です。
化粧品製造20年という社長様からとても心温まるお話と、これからのアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。相当元気を頂きました~❗
よろずのコーディネーターの皆さんのパワーもすごいです。また宜しくお願いします‼
#よろず #中小企業 #マッチング会 #吉塚 #GGGブランド

?決算報告書?
今日は、月1の税理士さんとの打ち合わせの日❗
4期も終了し…スタッフも丁度揃い、反省会と
来年度の目標を立てました。✊???
と、そこへお友達からの差し入れです。???
goodタイミング?⤴⤴まるで、ご褒美のようですね。

#ケーキ #クリスマス #決算 #GGGブランド

?今年最後の地元サロン会?
今日は全員で8人の参加でした。
活気ある意見、今後の課題が見えてきましたよ。
今日は締め括りとして、記念撮影‼

ただ今から行橋の商工会議所でよろず支援センターの
松永先生よりご指導頂きます。
画像は腹ごしらえの椎田満腹のラーメン??
いい仕事をするには…まずは腹ごしらえ‼??

#GGGブランド #LineCsmetic #ラーメン #よろず支援

?ご紹介キャンペーン?
最近急に寒くなったせいか…お肌にお悩みを持たれた方が多いようです。

数あるサロンの中から選んでいただいた特典として、
お得なエステチケットを作ってみました。
さらにご紹介者さまへは、今の季節だから欲しいお楽しみプレゼントをご準備しています。??

#GGGサロン #乾燥肌 #肌荒れ #保湿 #エステ

?Christmas present?

神戸のお友達から綺麗なお花が届きました。??今年も、またまたお洒落なお花をありがとう‼?
深紅の大輪ダリアが素敵ですね。パールのネックレスをアレンジしてみました。✌?

Winterキャンペーン、好評頂いていますよ。?濃厚な琥珀パックでお肌は艶々❗ハンドマッサージで手タレ並みに変身です。?お待ちしておりまーす‼
#GGGサロン #神戸 #クリスマスプレゼント

❇Fabbit Festival❇
今日は北九州市で開催された
Fabbit Festivalに参加して来ました✨
初めての参加で、よく分からないまま乾杯となりました?
その後、スタッフさんと代表の方とお話しが出来、色々アドバイスなど頂きました❗
少し早めに退散してサンマルクで
お食事してます?
#GGGブランド #北九州市 #サンマルク