✨実りある出張終了✨
熊本より、ただいま帰宅しました。
玄関ではのぞみ店長がお出迎え(o^^o)
超〜跳ねてます。
❤️ラクアルさんでは内容の濃い研修会ができました。皆さん、お疲れ様でした。
課題に向け、頑張ってくださいね。

❤️弊社の浸透器とLine Cosmeticを取り入れようというT様とも会えました。

❤️しめは、Facebookでお友達になったS様と大好きな岡田コーヒーでお初にお会いし、なんと2時間話し込みました。

充実した2日間(^ ^)熊本の皆さん、ありがとう????
#熊本 #LAQAL #岡田コーヒー #GGGブランド

✨熊本に到着(o^^o)✨
熊本に到着しました。????
兜を被ったくまモンかお出迎えです。
見た途端、チョッピリ足取りが軽く
なり写真を撮りました。
さあ、お久しぶりと新しい出会い、楽しみです。????

✨お勉強✨
今日は吉塚のよろず支援センターです。(o^^o)
コーディネーター高口さん、古川さん、
森友さん、大変お世話になりました。????????
めっちゃ〜、前向きドンドンなお話ができました。引っ張ってくださるので助かります。
これから先、楽しくなりそう。❤️????
頑張りまーす。
#よろず支援センター #GGGブランド

✨やまぼうし✨
今日は土曜日、お天気良いですね。
Lineの庭には毎年ですが、
やまぼうしのお花が咲いています。
#GGGブランド #やまぼうし #ウエルカムフラワー

Mothers♡day
今週の日曜日は母の日❗️
スキンケアサロンLineでは
ギフトチケットをご用意
しております(*´˘`*)❤️
日頃の感謝を込めて
癒しの時間をプレゼント✨
するのはいかがですか☺️
コースの組み合わせも自由♩
気になる方は是非
ご相談くださいませ❤️
もちろん母の日以外にも♩

#エステ #母の日 #プレゼント

http://shop.ggg-forall.com

✨うきはよかとこめぐり✨

よろず支援の高口さんのお誘いで
うきはよかとこめぐりに参加してきました????
白壁の町並や素敵なお店もたくさんあり
とても素敵な所です(#^.^#)
昼食後は、秋に向けてのマルシェの
ミーティング❗
たくさんの意見が飛び交ってました????
マルシェ、楽しみです????
#GGGブランド #うきは市 #白壁