今年もやります‼️✨

『水前寺のりを来て見て触って食べてみよう』
日本料理おく村さんにて開催(^o^)‼️

スイゼンジノリを食べて
身体の中から若返り❤️
サクラン使用のLine Cosmetic化粧品で
お肌ぷるぷる✨

ご興味のある方は
是非、参加してみせんか?(^o^)
*10月1日(日)11時半~14時半
*会費3500円✨

豪華景品ご用意してます♪
気になる方はお気軽に
ご連絡ください❤️

#スイゼンジノリ
#サクラン
#日本料理おく村
#ラインコスメティック

https://www.facebook.com/events/279961825817929/?ti=cl

✨昨日は第2日曜日で営業✨
秋は夏の疲れが、お肌にどっと出る季節❣️
気がついたら、深いシワに…なんてことのないよう早めのケアが必要です。
????秋のお手入れご指導中です。????
#秋のお手入れ #フェイシャル #保湿 #肌荒れ #GGGサロン

念願のPILLBOX!!

カイルアのビーチに行ったあと
憧れの場所だった
「PILLBOX」へ行って来ました♡

PILLBOXとは絶景が楽しめる
ハイキングコース♩

舗装されてない道を登山道を
約30分ほど登ります!

これが予想以上に
きつかったー‼️

だけど頂上から見下ろす
景色が最高でした✨✨

カイルアのビーチと街並みが
いっぺんに見ることが出来て
本当に感無量でした。

一緒に登ってくれた健太くんにも
感謝です✨✨

早くもHawaiiロスの私ですが
今日からサロンも営業しております✨

今回のHawaiiでの経験を
生かせるよう頑張りたいです

I will see you again.

✨研修旅行✨
オアフ島では海????あそび
昨日はカルイアビーチで海水浴????
今日はワイキキビーチでシュノーケリングとヨットセーリング⛵️
#カルイア #ワイキキ #シュノーケリング #ヨット