✨打ち合わせ✨
朝から甘酒容器のデザイン打ち合わせ。
駐車場が見つからず、焦った〜〜(-.-;)y-~~~
午後から小倉の貿易会館でよろずの森本さんと打ち合わせ〜❤️
#デザイン #甘酒

✨大分市で営業(o^^o)✨
ヒアルロン酸の10倍の保水力、サクランの働きに関心を持って頂き、また来週の訪問をお約束〜〜????❤️
阿部ちゃん楽しそう〜満面の笑み????
#スイゼンジノリ #大分市 #ヒアルロン酸 #GGGブランド #LineCosmetic

新メニュー登場♡
いよいよ10月が始まりました〜♩
だいぶ涼しくなってきて
過ごしやすい季節になりました( ^q^ )

さて!10月からの新メニュー♡
ドライヘッドスパとは・・・

頭皮専用浸透器で頭皮の血行を促進✨
そのあと選べる2種類のトリートメントを使用し、ヘッドマッサージ♡♡

リフトアップ効果もあり
施術後かなりご満足頂ける
コースとなっております\(^o^)/

さらに会員様は10月末まで
いつものコース+パックをすると
1000円でドライヘッドスパが
受けれちゃいますよ〜♡

夏の疲れを癒しに
是非Lineへお越しください❤️

お待ちしております・・・✨

#GGGサロン
#ドライヘッドスパ
#頭皮ケア

✨ヒアルロン酸の10倍の保水力✨
サクランを水に溶かす実験です。
サクランがグングン水を吸収、トロトロに
画像と動画を一緒に投稿できなかったので再度アップしました。
#サクラン #ヒアルロン酸 #保水力

✨『水前寺のりを来て見て触って食べてみよう』✨
盛会の中、終了しました〜〜❤️
ご参加して頂いたお客様、関係者の皆様、楽しく内容の充実した会をありがとうございました。(o^^o)
新発見、反省点もあり、来年に向けて更に上昇気流に乗るぞ〜。❣️
#すいぜんじのり #サクラン #熊本 #保水力 #おく村 #

✨豊前を出発〜〜✨本日、
『水前寺のりを来て見て触って食べてみよう』
熊本日本料理おく村さんにて開催(^o^)‼️
200キロの道のりを楽しんで前進あるのみ????さあ〜、新しい出会いが楽しみです。(o^^o)
熊本の皆さん、よろしくお願いしまーす。
#スイゼンジノリ
#サクラン
#日本料理おく村
#ラインコスメティック