紫外線対策で保湿と美白

のぞみ店長

突然の雪から一変して、お天氣になりました。╰(*°▽°*)╯

こうじクッキーのNEWポップ を「道の駅しんよしとみ遺跡後」へ

お届けに行ってみると( ^ω^)・・・

外は春の日差しがいっぱいです。🌸 🌸 🌸

春の日差しは、心地良くてウキウキだけど 🎶

紫外線が気になってきますね 🌞 🌞

お肌の老化の80%が紫外線が原因です 😢

紫外線対策を忘れずにお出かけしましょう 🚗

そして~、夜はしっかり保湿美肌を保ちたいですね。^_^

のぞみ店長、少しお散歩することにしました。(#^^#)

バックに見えるのは大分県中津市三光に位置する、

中津市のシンボル ❗ 八面山 🏔

四方八方どの方向から見てもほぼ同じ形に見えることから 

「八面山」の名前が付いたとされています。!(^^)!

コスモス、マリーゴールド、向日葵 🌼 🌻 🌷 など、

季節には広大なお花畑となるので、

インスタ映え間違いなしです📸 \(^_^)/

いぬ 🐶 連れの方も多く、お散歩を愉しんでいますよ (●’◡’●)

エリア奥には国指定の史跡があり、

全国でも珍しい史跡一体型道の駅です👍 👍

春のポカポカした日に、ドライブへ~~ 🚗 🛵 🚙

レッツゴー !!

道の駅しんよしとみ遺跡前

住所   福岡県築上郡上毛大ノ瀬304-1

☎    0979-84-7077

駐車場  80台

アクセス 東九州自動車道豊前ICより車5分/上毛SICより車5分

タイトルとURLをコピーしました