皆さんこんばんは
夜のひと時に・・・思い出して、パソコンに向かっています。
最近皆さんお疲れのご様子です。
オイルマッサージやデトックスストーンのご予約が急上昇
急に暑くなったから、身体がお疲れモードのようです。
先日デトックスストーンを受けられたお客様がご来店
ご感想を聞いてみると、
「とても気持ちが良かったですよ~私はコリが強いため、指だと痛さを感じるんですが
、
ストーンの場合は当たる面が大きいから、程よく痛気持ちよくて
リンパの流れがいつもより、早くに良くなった気がします。
次の日、もみ返しも無かったですよ。」
とのご感想を頂きました。
さらに、阿部チーフの技術にも、お褒めのお言葉を頂きました。
Uさま、ありがとうございました。またお待ちいたしておりますね。
さて先日の19日(日曜日)、今度は
藤花会ゴルフコンペ
周防灘カントリークラブ
去年に続き、度目の参加です。
(株)GGG Forallより、竹田先生、阿部チーフ、幼なじみのJちゃん、わたくし岸本
の4名が参加させていただきました。
さすが
竹田先生は、レディース部門5位、ワイン
を頂いていました。
阿部チーフは、
??位で何と、メロン
私は、嬉しいXXIOのベルト
ベルトが嬉しくって、何位か忘れてしまった
そしてそして、優友会に続いてJちゃん、BM賞 Get
ミニキャディーバック
優友会では・・・
このバック戴いて、この日は初デビューで持って来ていました。
ご本人さまより・・・
「喜んでいいんだか~お恥ずかしい~
来年はBM賞頂かないように、今からがんばる~
ゴルフって優しいスポーツねぇ~。最下位にこんないいものくれるなんて。
」
と、チョット興奮気味のご感想です。
Jちゃん疲れてしまって、夜の会には不参加
右代表で、戴きに前に出たんだけど、皆さんから笑顔と祝福のお言葉
を頂きました。
みんな、来年に向けて、また頑張ろうね。
トップに上げている、水槽のお花は懇親会で戴いたお花です。
今週のLineは、お花でいっぱいですよ。
どうぞ皆さん見に来てくださいませ。
藤花会スタッフの皆さん、楽しい一日ありがとうございました。
ぽちっとクリックお願いします
ぽちっとクリックお願いします