肌荒れしそうな春風注意報

Line Cosmetic

月曜日は休日、お天氣が良いので

お出かけしました。🚘




のうがたチューリップ祭り🌹🌹🌹の開催は

中止となったようですが、

今が見ごろと聞いたので

行ってみました。(^O^)/




風が強かったですね~、

のぞみ店長耳が逆立っています。(;^ω^)

 

「耳が飛びそうですよ。」 


スタスタ・・・スタスタ


しばらくここでお散歩しました。




今日の「犬の手作りごはん」🍚はこちら💁‍♀️

チキンと春キャベツのチャーハン・

ゆで卵添えです。






夜は疲れたのか・・・ご飯を食べたら、

すぐにこの通り。






さ~て自分Timeです。

こんな日は夜のお手入れで保湿を

しっかりしないと次の日

お肌はパサパサになってしまいます。(>_<)

ここで重宝するのが、

今キャンペーン中でもある

ローズシートマスク




3種類の天然水

(富士山伏流水・駿河湾海洋深層水・温泉水)

をベース

美肌成分プラセンタ・

コラーゲン・ビタミンC誘導体配合

ほんのり優しいローズの香り

お風呂上りに基礎化粧品をつけ、

のせること10分。

最後にオイル分のあるクリームで

カバーして finish !!




ちなみに私はシートマスクをしている間に

髪を乾かします。

時短 !(^^)!




クリームとセットで使うと

モチモチに変身です。

    ¥3,300 40枚入り




ご興味ある方はHPを

ご覧になってください。(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました