フード・アクション・ニッポンアワード2020

フード・アクション・ニッポンアワード2020入賞

以前にもお知らせしましたが、掲載された雑誌が届きました。(*^^*)

フード・アクション・ニッポンアワードって何なの?っていう方のために

詳しくご紹介します。💁‍♀️



日本の優れた産品を発掘ということで、去年募集がありました。



応募産品総数 1019

参加企業数 594


10月5日(月):応募締め切り

10月上旬~11月上旬:一次審査(書類審査)で「入賞」100産品を選定

まずは、ここで「美活甘酒」入賞~~です。(^O^)/

12月11日(金):二次審査(検品会)でサンプル実食FPCシート確認

12月中旬~翌1月中旬:最終審査会で「受賞」産品を選定

1月26日(火):オンライン表彰式「受賞」産品10・「特別賞」産品6を表彰




有難いことに、弊社の「美活甘酒」は「入賞」100産品として

掲載されています。

入賞が決まったら、こんなラベルと賞状が届きました。

  




プラボトル500mlに貼るとこんな感じで、可愛くグレードアップ ~(≧▽≦)

150mlにはちょっと大きいので貼らないことにしました。(;^ω^)




今回の雑誌には「受賞産品」16が詳しく掲載されています。

お隣の大分県は二つ選ばれています。優秀ですね。




雑誌は、30冊くらい来ていますのでご要望ある方はご連絡くださいませ。

また全国に配られてますので、雑誌を目にされた方は「美活甘酒」

ご覧になってくださると嬉しいです。(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました