夏肌ケア!!SummerキャンペーンのフェイシャルWパック 6/22~7/31

日焼けの前に・・・UV-Bって何???

最近はお天氣が続いていますね~ (*’▽’) 紫外線が氣になる今日この頃です。生活紫外線と呼ばれるUV-Aに加え、レジャー紫外線と言われるUV-Bの量が多くなってきました。
紫外線・UV-B
先日出かけた佐賀、虹の松原も暑くて紫外線が強かった~💦💦のぞみ店長はヘロヘロでした。

UV-Bはエネルギーが強く、短時間で皮膚を赤くし炎症を起こします。
細胞を傷つけたり、メラニン色素を増やしシミの原因となります。
長時間の日光浴で皮膚が赤くなったり、水膨れになったりするのはUV-B波によるものです。
繰り返し浴びるとシワ・シミの老化促進や皮膚がんの原因になりますよ。以前投稿のUV-A詳しい記事はこちら

簡単にできる!毎日の紫外線予防・対策はこれ!!

💗UVをしっかり塗る
💗赤くなったらすぐ冷やす
💗美白ケアでシミを予防する
💗日傘を使うなど、極力直射日光に当たらないように心がける

そこで!!お客様を応援!📣Summerキャンペーンを実施📣

🌻夏に向けてのダブルパック 6/22~7/31🌻


紫外線からお肌を守り、ダメージを修復し透明感をアップしよう!!

『エアーで超微粒子化した美容液を導入』+『ホワイトパック』
通常価格 \6,000 ➡ ¥4,500(別途フェイシャル料金がかかります。)

興味深々!!ダブルパックコースって、どんな内容?

💗パック1 エアースプレー…美容液を霧のような超微粒子化状にしてシワの細部まで届けてくれます。さらに冷却効果でお肌の引き締めにも期待ができます。導入の美容液は、お肌の細胞を活性化し、必要な潤い・ハリ・ツヤを与えUVなどでダメージを受けたお肌を集中ケアしてくれますよ。
エアースプレー

💗浸透器…使うほどに手放せなくなると言われる、弊社独自の美顔器です。リンパ・表情筋に働きかけ、紫外線・加齢・化粧品などの肌トラブルで崩れたターンオーバーをサポートします。ホームケア用品として持たれているお客様も多いのです!!フェイシャルコース全てで実施しています。浸透器詳しい記事はこちら
リフトアップ・小顔・ツヤ肌

💗パック2 ホワイトパック…お肌に輝きを与え、透明感をアップさせます。お顔全体に塗り伸ばして、おくこと10分。
ホワイトパック


固まってくるので優しく取り除き、取れにくいところは、ガーゼを使用します。


ほら~、比べてみると・・・(#^^#) パックしたほう(右)はシワっぽさが無くなり、透明感が出てきました。
美白・角質除去・透明感

日々の積み重ねが大切なお肌のケア。
紫外線が強くなる前に、日焼けする前に、お肌を守りましょう~(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました