お手入れでしっかり保湿&リフトアップ

お肌ピカピカで結婚式を迎えました。 Line Cosmetic

リフトアップ&アンチエイジングを求める方へ。

浸透器は使うほどに手放せなくなる美肌力を体感できます。

リンパ・表情筋に働きかけ、たるんだお肌をリフトアップ!

ブライダルのお客様が最終段階のお手入れにお見えになりました。初めてご来店いただいたのは、10年前。乾燥・赤み・あご先の吹き出物にお悩みをもたれてました。月に一度お手入れにみえるので、季節ごとのホームケアをご指導してきました。

💖お手入れ開始~!!💖

まずはしっかり基礎化粧品を補います。🧴通り道が開き、だんだんと入りやすくなる~😊👌

浸透器エステ、お手入れ開始
しっかり保湿

固くなったほうれい線部分表情筋をクルクルほぐして~リンパの流れが良くなり、老廃物を排泄透明感が増します。

ほうれい線部分、表情筋をほぐします。

ほらほら、ほうれい線のコリがほぐれてきましたよ💖ターンオーバーも活性化!!

経絡に沿って、浸透器をかけます。

表情筋運動を施した後は、鎮静しながら保湿強化のためにも保湿パックです。しばしおやすみTIME~💤💤

パックでますます保湿強化

あ肌にしっかりなじませ、入れ込んだら終了です。🥰しっとり、うるうる、プルプルお肌になりました👍😊。

ホームケアでは、

ピュアフレッシュローション&ミルクを使用、

Line Cosmetic
ピュアフレッシュローション&ミルク
しっとりうるうる肌へ導く

乾燥する冬場だけはreviveローション(左)・クリーム(右)に転向、

Line Cosmetic
revive Deepシリーズ
アンチエイジング

少しずつ乾燥や赤みは落ち着いてきて、あご先の吹き出物もなくなりました。\(^_^)/

ところが🤨・・・コロナ禍でマスク必須となって、また少~し出てきた~😅💦しっかり浸透器をあて、ホームケアを続けることで今はすっかり良くなってます。👌

昨年結婚が決まりブライダルコース開始。👰これが噂の整形級マシーンΣ(・ω・ノ)ノ!

リフトアップ・小顔・ツヤ肌

ご本人も自分磨きのため、浸透器を購入し、ご自宅でも毎日しっかりやってたそうですよ。✨✨冒頭のお写真は2月にめでたく挙式を迎えられた時のお写真です。🏰

おめでとうございます。🏰🥰

末永くお幸せに💗

タイトルとURLをコピーしました