刺激を感じる時、どんなケアをすべき?

ヒリヒリ・赤み・かゆみなど、刺激を感じるときのケア方法 Line Cosmetic

お肌に炎症があるときの肌対策

ヒリヒリ・赤身・かゆみで困ってないですか?

冬から春にかけては、お肌のトラブルが多い季節です。花粉・寒暖差・さらに乾燥からバリア機能の低下が原因で肌荒れを起こします。摩擦・化学物質・アレルギー物質などの刺激が肌内部に炎症を起こし、赤みや痒みヒリつきが出ます。花粉症にはお薬の力が必要だと思いますが、春の肌はスキンケアで対応することがおすすめです。

🍒 対処法 🍒
これ以上刺激を与えず乾燥させないこと‼️ヒリヒリがひどい時は、化粧水や美容液をお休みしましょう⤴️オイル保湿クリームだけで保湿してください👋まずは、皮脂膜を作ってあげることです。何日間か続けてみると化粧水もしみなくなるよ🤗日中、保湿クリームを持ち歩いてこまめに塗るのもおすすめ👍小さな容器に入れておくといいですよ👋

栄養を逃がさないカバー力

Line Cosmeticお勧めのクリームは一番右のrevive Deep クリームです。バリア強化・エモリエント・ニキビに効果があります。

ホホバ種子油(バリア機能強化・エモリエント強化)ルリジサ種子(高保湿・皮脂分泌量の調節、ニキビ・吹き出物予防)などを贅沢に配合しました。

水分蒸発などの肌トラブルを防ぎ、エモリエント効果できめ細かいお肌へと導きます。お肌のすみずみにまで栄養がいきわたるようにカバーしてくれるクリームです。(*^▽^*)

Line Cosmetic世界一の保水力、「サクラン」原料使用のシリーズ

花粉症で鼻の周りにヒリつきがある方は、夜のスキンケア時には、鼻の周りにクリームを多めに塗って保護膜を作りましょう🤗できるだけ刺激をあたえず、しっかり保湿してお肌を整えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました