コロナに負けない 身体づくりには免疫力アップ!

緊急事態宣言続行中~ですね。(;^ω^)
コロナに負けない 身体づくりやってますか?


福岡県は、5月12日に始まり、
さらに延長で6月20日まで((+_+)
自粛の日々が続いております。💦💦



ついでに今年は梅雨入りが異常に早く
雨の日が多くなりそうですね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

5-ALA(ファイブ ー アラ)が免疫力が免疫力アップの鍵!

そんな中( ^ω^)ですが
新型コロナウイルスと梅雨のじめじめに
負けないために
できるだけ免疫力をつける生活を
心がけようと思っています。🙆‍♀️




免疫力アップには、
十分な睡眠 💤
添加物を避けたバランスとれたお食事 🍽
ストレスを溜めない明るい氣持ち 😆😃
が大切です。




数日前、お客様から耳寄りな
情報を入手しました。(^O^)/




新型コロナウイルス感染を阻害する
といわれる
5-アミノレブリン酸

通称 5-ALA(ファイブ ー アラ)
初めて耳にする言葉です。(;^ω^)




5-ALA
甘酒・黒酢・ワイン・納豆・日本酒etc
発酵食品に多く含まれるそうです。
そのほかに、たこ・いか・バナナ 🍌




5-ALAは代謝も上げてくれます。

免疫力アップ!!
アミノ酸なので副作用の心配
ありませんね。🙆‍♂️

5-ALA(ファイブ ー アラ)を多く含む食材は【甘酒】

甘酒と言えば・・・
わが社の『美活甘酒』


米麴乳酸菌W発酵しています。
腸内環境を整えてくれるので
美肌・疲労回復・便秘・
ダイエットサポート
などを気にされてる方にお勧めです。(^O^)/




さらに柚子果汁を配合しているので
クエン酸・ペクチンが豊富、
美容に特化しています。(しみ・しわ・)





まさに『菌活』による美活生活ですね~ (*^^*)
毎日少しずつ摂るように
しています。🥛
お味はヨーグルトのような
甘酸っぱい甘酒です。



もちろん、
無添加・砂糖不使用・防腐剤不使用 👌



この『美活甘酒』は私たちも驚くほど
賞をいただいています。

九州福岡おみやげグランプリ
2018年・2019年、二年連続受賞


フードアクションニッポンアワード
2020年入賞!!
全国「100」産品に選定されました。(≧▽≦)
その時の詳しい記事はこちら



現状、『自分の健康(心と身体)は
自分で守る』
工夫が大切ですね。🤙
是非ともお試しくださいませ。



最後まで見ていただき
ありがとうございました。(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました