美活生活で中から美肌へ

美活生活

福岡県立青豊高校の生徒さんとコラボレーション🌼🌼

安心美味しい身体に優しい・美肌を求めるための原料を使用した

こうじクッキー!!ラベルが新しくなりました。💕\(^_^)/💕

お味は、ゆず果汁を使用した甘酒と、ミネラル豊富のシャインソルト

の2種類があります。

フフフ・・・中からの美しさを求めて~!(^^)!

食材にこだわっ製造しています

🌟福岡県産の米油

🌟喜界島のきび砂糖を使用

🌟農薬・化学肥料不使用の米麴(山田錦)

🌟豊前産ゆず果汁を使用した甘酒

🌟ミネラル豊富のシャインソルト

朝のお食事代わりにお仕事合間の休憩時間にお夜食に・・・

1袋に6ブロック入ってて、120㎉くらいなので個数で調整できますよ。👍

食感は甘さ控えめ、程よいサクサク感 ❕ 癖になります。

私たちがおやつに食べていると( ^ω^)・・・

のぞみ店長が・・・きた~~(^o^)丿

ねだってくるので、たま~~に1個上げます。💦💦(;^_^A

本日納品してきました~🙆

🍊道の駅おこしかけ

🍊宇島駅構内・豊前市観光協会

🍊しんよし道の駅

皆さま密を避けながら、どうぞお出かけくださいませ~\(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました